MENU

玉山鉄二の現在は見ないけど干された?太って顔変わったのか若いイケメンの頃から時系列で画像を調査!

玉山鉄二さんと言えば、天海祐希さんと共演されていた「離婚弁護士」や連続テレビ小説「マッサン」などが代表作としてありますよね!

ちょっとワイルドな感じのお顔立ちが整ったイケメン俳優さんです。

しかし、最近はあまり見ないという声もあるようです・・・。

今回は、

・玉山鉄二の現在は見ないけど干された?
・玉山鉄二の現在は太って顔変わったのか若いイケメンの頃から時系列で画像

という内容でお伝えしていきます。

玉山鉄二さんは現在太ってしまっているのいるのでしょうか?

目次

玉山鉄二の現在は見ないけど干された?

芸名・本名 玉山鉄二(たまやま てつじ)
生年月日 1980年4月7日
年齢 43歳(2023年7月時点)
身長 182㎝
血液型 O型
出身地 京都府京都市

高校在学中に雑誌のモデル募集に応募して、オーディションなどを経て芸能界入りされています。

目鼻立ちがとてもしっかりしている印象の玉山鉄二さんですが、

実は韓国人と日本人のハーフ

なんだそうです。

父親が在日韓国人二世ということですが、日本に帰化されています。

玉山鉄二さんは、

機会があれば韓国で活動したい

という発言もしてもいます。

また、

日本と韓国の映画界の橋渡しの役割を担っていきたい

とも発言されているので、これから韓国での活動もありそうですね。

そんな玉山鉄二さんは最近みないとも言われています。

実際の声を見ていきましょう。

確かに最近見ないという心配と寂しそうな声があります。

昨年になりますが、2022年の活動を調査してみました。

  • ドラマ『君と世界が終わる日に』特別編 ワンティーティ 役(2022年2月25日放送)
  • Hulu『君と世界が終わる日に』Season3 ワンティーティ 役(2022年2月25日配信開始)
  • NHK BS4K・BSプレミアム『 星新一の不思議な不思議な短編ドラマ「鍵」』小関竜平 役(2022年7月26日放送)
  • LINE NEWS VISION『終わらせる者』清水拓也 役(2022年9月22日配信開始)
  • WOWOWドラマ『シャイロックの子供たち』坂井寛 役(2022年10月9日~)
  • 映画『今はちょっと、ついてないだけ』立花浩樹 役(2022年4月公開)

見てみると分かるのですが、ネット配信ドラマなど、地上波で放送されていない作品への出演が多くなっていることが分かりますね。

しかし、これも立派なお仕事ですし、ファンの方が心配されているような干されたということもなさそうですね。

実は玉山鉄二さんは出演作品にはこだわりがあるようです。

作品選びについては「シンプルで明確な」基準があるといい、「自分が『見たい!』と思わない作品に出て、自分が輝けるのかって、僕は思うんですよ。興味がないものに対して情熱を注げるのかなあ、と。そこが僕自身の役選びの大きなポイントになっているのかもしれない」と自己分析する。

Netflixドラマ『全裸監督』に出演された際には、

「日本のコンテンツ作りは否を恐れるあまりにセオリーから外れることを怖がり、純粋に物語を作れなかったと思う」

ということで、ネット配信ドラマだと地上波では放送禁止になってしまうギリギリまでを撮影できるということなのかもしれません。

コンプライアンスや放送倫理委員会もなかなか鋭い指摘をされる時代なので、そういったこともあり、ネット配信のドラマなどへの出演が多くなっているのかもしれませんね。

玉山鉄二の現在は太って顔変わったのか若いイケメンの頃から時系列で画像

2023年現在、玉山鉄二さんが太ったと話題になっています。

2013年に公開された映画『亜人』の撮影中に玉山鉄二さんが「逆流性食道炎」を患っていたことを告白したことで激太りは病気のせいではという噂がありますが、病気についてはその後言及されていないため、はっきりしないようです。

しかし、その後のご活躍などを見ても、病気は一時的なものだと考えられます。

実際に若い頃からの玉山鉄二さんの画像を見ていきましょう。

玉山鉄二 2001年「百獣戦隊ガオレンジャー」

『ガオシルバー』を演じていた玉山鉄二さん。

子供だけでなく、大人にも人気になっていて、大ブレイクを果たしています。

今と違った感じでまた素敵ですよね!

玉山鉄二 2005年 映画 「逆境ナイン」

逆境ナインでは、映画で初主演を務めていました。

眼鏡がとてもおしゃれで似合っていますよね!

玉山鉄二 ドラマ「BOSS」出演時

玉山鉄二さんはBOSに出演されている時には、見た目はチャラけど頼りになる巡査部長の役をされていました。

やる気がなさそうに見えて徹夜をしたりして、みんなを助ける役でしたよね!

玉山鉄二 連続テレビ小説「マッサン」出演時 35歳頃

連続テレビ小説「マッサン」では主演を演じていました。

30代になり表情もとても柔らかい感じがしますよね!

日本のウィスキーの父と言われた人の役をされるということで、酒蔵にも足を運んだりしていたようです。

玉山鉄二 2023年現在 43歳

ドラマ「CODE-願いの代償」でプエロに扮して病院を回るといった役を演じています。

ホスピタル・クラウンというとても温かな役をされているということもあり、少しふっくらした愛嬌のあるピエロを演じています。

素敵な俳優さんとして今現在もご活躍中です。

玉山鉄二の現在は見ないけど干された?太って顔変わったのか若いイケメンの頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、玉山鉄二さんが最近見ないという話題や、太って顔が変わったという内容を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

玉山鉄二さんはとてもイケメンで、渋い感じがする素敵な俳優さんです。

年齢を重ねて尚更渋みが増してきましたね(笑)

これからのご活躍も楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次