MENU

【衝撃画像】田中聖の脱退理由は下半パール!下半身スキャンダルの写真とは?

田中聖

2013年9月30日にKAT-TUNを脱退しジャニーズから解雇処分され、約8年が経過した田中聖さん。

解雇理由は「度重なるルール違反行為があった」と説明があり、クビにするしかなかった理由は3つあります。

3つの理由の中には、ジャニーズアイドルには100%似つかわしくない「解雇決定打」となった理由が含まれています。

解雇決定打というのが、「下半パール」という衝撃画像が流出です。

この記事では、田中聖さんが脱退&解雇処分になった「度重なるルール違反行為」の内容と、一番の理由と言っても過言ではない「下半パール」についてご紹介します。

目次

田中聖の脱退理由「度重なるルール違反行為」とは

田中聖さんがKAT-TUNを脱退し、ジャニーズを解雇処分になった「度重なるルール違反行為」は3つです。

  • 事務所に内緒でバーを経営していた
  • 事務所に内緒でイベントやグッズ販売をしていた
  • 女性問題(局部タトゥー画像の流出)←下半パール

では、それぞれ詳しくみていきましょう。

事務所に内緒で西麻布でバーを経営していた

ジャニーズ事務所は副業を禁止しています。

にもかかわらず、田中聖さんは西麻布で会員制バー「CROSS ROAD」を経営していました。

実際にお店を回していたのは、田中聖さんの兄(店長)と弟(副店長)。田中聖さんはときどきお店に顔をだし、お客さんと一緒にカラオケをしたりお酒を飲んで交流をすることがあったそう。

田中聖さんが経営していたバーが入っていたビルが、2011年に市川海老蔵さんが関東連合に暴行された事件のビルと同じ。

コンプライアンスを重視する事務所は、西麻布界隈に出入りしないよう所属タレントに厳しく指導していた頃です。

そんな時期に、写真撮影も気軽に応じていたため、「田中聖に会えるバー」として口コミが広がり、お客さんがファンで埋まってしまうまでに時間はかかりませんでした。

もちろん、事務所にバレるのも時間の問題。

関東連軍が出入りするような場所にタレントが出入りしていれば、ドラッグとの距離も近くなり誘惑される機会を無駄に増やしてしまいます。

もともとジャニーズの中では素行のいい彼ではなかった為、事務所もドラッグに手をつけることを一番恐れていたのではないでしょうか。

実際、本当に手を付けてしまったんですけどね。

事務所に内緒でイベント開催やグッズ販売をしていた

田中聖さんは個人で勝手にグループを作ってライブを開催したり、DJとしてイベントに呼ばれて出演するなど、KAT-TUN以外の仕事を個人的に好き勝手に行っていました。

また、Tシャツなどを製作してグッズ販売をするなどして、禁止されている副業で収入を得ていました。

これも事務所から再三に渡り注意を受けていたにも関わらず、田中聖さんはどこ吹く風でした。

KAT-TUNに所属しながら個人副業でセッセとお金を稼ごうとする姿勢。

ジャニーズを解雇されてもなおその素質は健在だったようで、弟(彪さん)のライブにゲスト出演した際、1枚チェキ1万円というボッタクリのような荒稼ぎをしていたんだとか。

局部タトゥー(下半身にパール付き)写真が流出

事務所解雇にいたった一番大きな理由。事務所を激怒させた理由。

それが、ジャニーズアイドルにあるまじき姿(下半身スキャンダル)の写真が流出したことです。

アイドルなので腕や足など見えやすい場所にはタトゥーを入れてはいませんでしたが、田中聖さんは普段は服で隠れるお腹やお尻などに多数のタトゥーを入れていました。

「アイドルがタトゥーを入れている」という事実だけでも夢が壊れますが、そんなのは序の口。

局部近くにタトゥー、真珠(パール)にも見えるシリコンボールが3つ入った陰茎、極めつけはシルバーリングが3つも付けられた局部の根本。

文字で呼んだだけでもグロくて気持ち悪いブツしか想像できませんが、なんと田中聖さんは元交際相手にブツの写真を何度も何度も送り付けていたのです。

しかも、自慰行為真っ最中の写真を・・・。

その写真が週刊誌に売られてしまい、ネットで拡散。

もともと女性問題にトラブルを欠かさない彼でした。木下優樹菜さん、あびる優さん、藤井リナさん、板野友美さんなど数多くの女性芸能人と噂になってきました。

そして、とうとう元交際相手の女性からの画像流出です。

再三にわたり忠告をしてきた事務所の堪忍袋の緒が切れた最大の事件だったのではないでしょうか。

【衝撃画像】田中聖の脱退理由は下半パール!下半身スキャンダルの写真 まとめ

田中聖さんがKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を解雇となった最大の理由「下半パール」についてご紹介しました。

事務所を辞めたとき、「弟には迷惑をかけられない。真面目に生きる」と語っていた田中聖さんでしたが、覚醒剤で逮捕されたことによって、2013年の下半身スキャンダルが掘り起こされる結果になっています。

SixTONESの田中樹さんは田中聖さんの弟です。

兄の悪行は弟には一切関係ありません。とはいえ、兄弟であればどうしても色眼鏡で見られてしまうこともあるでしょう。

田中樹さんのメンタルが心配になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次