MENU

田中美久の指原莉乃への内部告発内容!出身高校や経歴・家族構成・生い立ちも調査!

HKT48でとても人気のある田中美久さん。

実は、先輩である指原莉乃さんへ内部告発をしたこともあると言われています・・・!

今回は、

・田中美久の指原莉乃への内部告発内容!
・田中美久の出身高校
・田中美久の経歴
・田中美久の家族構成と生い立ち

という内容でお伝えしていきます。

田中美久さんの生い立ちとは・・・?

目次

田中美久の指原莉乃への内部告発内容!

左が指原莉乃さんで右が田中美久さんです!(2018年に一緒にパンケーキを食べた時の画像です)

名前 指原莉乃
生年月日 1992年11月21日
年齢 30歳
出身地 大分県
活動期間 2008年
職業 タレント、プロデューサー

名前 田中美久(たなか みく)
生年月日 2001年9月12日
年齢 21歳(2023年7月時点)
出身地 熊本県
活動期間 2013年~
職業 HKT48チームKIVのメンバー

実は2014年に放送された「内村とザワつく夜~実録 絶対に許せない!ムカつく先輩・後輩SP!」が事の発端でした。

このバラエティ番組で、ゲスト出演した指原莉乃さんと田中美久さんの話題があがっていたようですね。

その内容では、

田中美久が「ムカつく先輩」指原莉乃へ「ムカつく出来事」をぶっちゃけた

となっていました。

2014年のバラエティー番組の内容が

「内部告発」

という少々大きな話題となって最近再燃してしまったようです。

当時12歳だった矢吹奈子さんと同じ年の田中美久さん、当時17歳だった兒玉遥さんの3人からの告発となっていたようですね。

実は、田中美久さん(左)が着替えている時に指原莉乃さんは、

襟を引っ張って洋服の中を覗いて胸をみたがる

といったことをしてくるといっていました。

また、

若さを吸収する!

といってほっぺたを吸ってくるといいます(笑)

ど変態な感じがありますね!

他にも、

・15歳以下が飲めない栄養ドリンクをすすめてくる
・すぐに疲れて遊んでくれない

という少し可愛い内容の告発もされていました。

とても可愛い告発となっていましたが、まさか9年後に内部告発という穏やかでない感じで掘り返されるとは思ってもいなかったでしょうね!

2021年には20歳を迎えた田中美久さん。

初めてのお酒は指原莉乃さんとと決めていたようですね!

とても素敵な関係を築かれているということで、お2人の関係は全然心配なさそうです。

田中美久さんは同じ年の指原莉乃さんの誕生日にはTバックをプレゼントしたと言われています。

指原莉乃さんは、小学生のころから田中美久さんを知っているということもあり、これにはビックリしたのではないでしょうか?

田中美久の出身高校

田中美久さんの出身高校を見ていきましょう。

田中美久さんは、福岡県にある、第一薬科大学付属高校の芸能コースに通っていたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次