MENU

てんちむの歴代彼氏17人まとめ!現在の彼氏は投資家の溝口勇児!

てんちむ

何かと話題が絶えないYouTuberのてんちむさん。

2023年には昨年9月から交際していた彼氏が投資家・起業家の溝口勇児さんだと公表し話題となっています。

他にもたくさんの方と交際してきたてんちむさん!過去の歴代彼氏が気になりますね!

この記事では

てんちむの歴代彼氏17人まとめ!現在は投資家の溝口勇児!

についてまとめました!

一緒に見ていきましょう♪

目次

てんちむの歴代彼氏17人まとめ!

YouTuberのてんちむさんの彼氏は11人と言われています。

歴代の彼氏を1人ずつ見ていきましょう。

てんちむの歴代彼氏①他の中学校の人

てんちむさんが中学校1年生の時に交際していたのは、他の中学校の男性だったようです。

当時は、すでにてんちむさんは芸能活動をされていた時だったようです。

なんと、てんちむさんが通っていた学校は「恋愛禁止」だったようで、学校側とトラブルになることもあったようです。

てんちむの歴代彼氏②ごぼう(ニックネーム)

2019年3月18日に投稿された「元彼について」という動画の中で、過去に交際したというダメンズたちが紹介されていました。

中学校2年生の時に中学校3年生の先輩と付き合っていたようです。

このごぼうさんには、浮気をされてしまったようで、お別れとなったようです…。

交際が始まった後からチャラチャラし始めて、浮気性であるということが分かったんだそうです。

SNSで他の女性のふりをしてごぼうさんと接触してみるなどしてそうですが、「好きだったからどんな形であれ傍にいてほしかった…」と語っていました。

とても切ないですね。

ごぼうさんとの恋愛は、てんちむさんのアンチがごぼうさんのSNSに書き込みをしたことが原因となったそうです。

未だに恋愛に対する恐怖心を植え付けた恋愛と話されていました。

てんちむの歴代彼氏③ギャル男(ニックネーム)

3人目は「ギャル男」さんです。

ギャル男さんは、「虚言癖」と「お金」が問題になったダメンズです。

中学校3年だったてんちむさんとは少し年の離れたお兄さんのような感じだったようです。

・金融会社にお金借りてきて
・携帯代を貸して

と言ってきていたようです。

お金は貸さなかったようですが、お金貸してを中学生に言うあたりが本当にどうしようもない人のような気がしてしまいます。

それだけでなく、まさかの浮気もしていたのだそうです。

相当ひどい彼氏だったようですね…。

てんちむの歴代彼氏④調理師

調理の方とお付き合いしていたのは15歳の頃で、mixiで出会ったようです。

調理師さんは「DV」や「メンヘラ」のダメンズだったようです。

めちゃくちゃタイプのイケメンだったようで、交際3日で同棲を開始したようですが、酒癖が悪く、DVもされてメンヘラで虚言癖もあったようです。

破局後もLINEが来るけど相手にしていないと話されていました。

てんちむの歴代彼氏⑤ひょろ男

てんちむさんの5人目の彼氏は「ひょろ男」さんです。

「束縛」や「DV」があったダメンズで、言葉の暴力もすごかったようです、

てんちむさんの浮気を疑ったひょろ男さんは、一緒に遊んでいた親友の「かねこ あや」さんを殴ったこともあったようです。

ひょろ男さんは、egg時代に自身のブログで交際を公表していた「荒木遼一」さんではないかとも言われています。

てんちむの歴代彼氏11人を調査!

雑誌でも仲良しカップルとして登場していましたが、束縛が激しかったのにも関わらず浮気までしていたといひょろ男さんは、もしかしたら荒木遼一さんかもしれませんね。

てんちむの歴代彼氏⑥スーモ

6人目の彼氏のスーモさんは、「メンヘラ」と「浮気」が問題となったダメンズです。

詳細な時期は明らかになっていませんが、「一番精神的に狂っていた時期」に交際されていたようです。

「中居くん決めて!という番組にでた際に語っていた彼氏のようです。

当時、スーモさんの携帯を隠れてみていたところ、複数の女性の名前がずらっと並んでいて、名前の横には「1軍」、「2軍」などと書かれていたようです。

女性との関係を断つことを約束に、一度は許したてんちむさん。

結局関係は続いていて、てんちむさんが別れを切り出すと、「手切れ金を500万円」払えと要求してきたようです。

どうしても別れたかったてんちむさんは500万円を渡してしまったようです…。

てんちむの歴代彼氏⑦にゃぴ

YouTuberとしての活動を休止していた時にであったのが,

にゃぴさんだったようです。

一緒にゲームをするのが楽しかったそうが、「とにかくゲームなっかり」というダメンズだったようです。

「FPS」を教えてくれた人であり、スカイプをつなげて2日間連続でゲームをされていたり、されていたようです。

「ゲームをしているにゃぴが好きだった」とも話されていますが、それだけだったようです。

てんちむの歴代彼氏⑧かずよし

てんちむさんとかずよしさんが熱愛を噂されるようになったのは、2017年4月にかずよしさんのチャンネルから投稿した「結婚穂国動画」が発端となりました。

動画内で半年前から交際していたと明かしています。

実は、ドッキリで結婚もされていませんし、もしかしたら交際自体もされていない可能性もあるようです。

てんちむの歴代彼氏⑨

三嶋時人さんとはモデル同士で友人関係だったようですが、「ラストキス~最後にキスするデート」に出演したことで「本当に付き合っているのでは?」と噂になっていました。

とても仲が良かったということで噂はされましたが、結局交際はされていなかったのではと言われています。

てんちむの歴代彼氏⑩ラファエル

2017年4月8日にラファエルさんが動画を投稿しました。

東京ロケで知り合ったことがきっかけでてんちむさんと交際がスタートしたと発表されました。

半同棲状態であることや、真剣交際であることも公言されていました。

さらに、ラファエルさんに妊娠したことを伝えるてんちむさん。

動画の最後には「全てドッキリ」であることが判明するお決まりのパターンとなっていました。

てんちむの歴代彼氏⑪

2018年7月27日にてんちむさんが「【ご報告】彼氏がいること、カップルチャンネル設立について。」という動画を投稿しました。

彼氏(ガブリエル)さんがいることや、個人チャンネルをカップルチャンネルにすると発表されました。

動画開始後すぐに「ドッキリ」だと明かしていますが、これ以降も炊きるいたり、布団一緒に寝たりと、付き合っている可能性もありそうでした。

てんちむの歴代彼氏⑫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次