MENU

土屋アンナの現在の旦那は3人目でケント・顔画像や馴れ初め!歴代の夫ジョシュアの死因や菊池大和の逮捕についても調査!

モデルやタレントとしてご活躍されている土屋アンナさん。

とてもオープンな性格でお子さんのことなどもテレビで話されていますよね。

そんな土屋アンナさんは結婚歴がなんと3回あります。

今回は、

・土屋アンナの現在の旦那は3人目でケント・顔画像や馴れ初め!
・土屋アンナの歴代の夫ジョシュアの死因
・土屋アンナの歴代の夫菊池大和の逮捕についても調査!

という内容でお伝えしていきます。

土屋アンナさんの歴代夫についても見ていきましょう。

目次

土屋アンナの現在の旦那は3人目でケント・顔画像や馴れ初め!

土屋アンナさんの現在の旦那さんは、ケントさんという一般人男性です。

顔画像はこちら!

ケントさんは、土屋アンナさんより7歳年下ということなので、2023年で32歳になる年のようですね。

見た目だけみると、土屋アンナさんの派手なイメージなどとは違って、とても好青年というような感じの方ですね!

2019年5月10日の「ダウンタウンなう」に出演していたこともありました。

自由奔放な土屋アンナさんをとても優しく見守っているような方ですね。

当時、事務所に3つ所属してまして、本事務所があって、音楽の事務所があって、アパレル関係の事務所があって、僕はアパレル関係の方で働いていて、社内恋愛みたいな

と語っていたので、職場恋愛だったようですね。

以前所属していた職場を退職して、今現在は土屋アンナさんをマネージャーとして支えているそうです。

「ダウンタウンなう」では、

仲良くして、子どもと遊んだりして『この人は私を好きでいてくれているのか、それとも女の子なのかな』とりあえず焼酎飲んで、女の子?って聞いたら『違います』って言うから、『じゃー好きでいてくれてるんだ』って思って『私もこの人イイ』ってなった

と好きになったきっかけも語っていました。

その後、ケントさんから結婚を前提に交際を申し込まれたことで、交際がスタートしたようです。

それから、順調に交際が進んでいるうちに、妊娠が発覚し、2016年11月に授かり婚をしています。

結婚当時は土屋アンナさんが32歳でケントさんが25歳だったようです。

ケントさんは、とてもお若い中での結婚となったようですね。

その後、2017年3月には第3子となる長女の星波(せいな)ちゃんが誕生していて、2018年11月には第四子で次女の虹波(にいな)ちゃんが誕生しています。

土屋アンナの歴代の夫ジョシュアの死因

土屋アンナさんの歴代旦那1人目はモデルのジョショアさんです。

モデルのこずえ鈴さんの弟さんです!

こずえ鈴

1982年12月31日生まれで、2008年5月20日に25歳という若さでお亡くなりになっています。

2017年6月8日の「ORICON NEWS」には、

土屋は、2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。

と掲載されていました。

結婚発表当時、土屋アンナさんは20歳で元旦那のジョシュアさんは21歳ということで、とてもお若い夫婦ということが分かりますね!

土屋アンナさんと元旦那・ジョシュアさんですが、お互いにモデルの仕事をしていたことがきっかけで知り合い、交際に発展したそうです。

2008年5月24日の「スポニチ」には、

高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合った土屋と交際し、04年6月に結婚。

と記載されていました。

土屋アンナさんは2004年6月に結婚を発表した際の土屋アンナさんの公式サイトでは。

何とアンナは王子様と巡り逢い、結婚し、冬にはBabyちゃん生まれる予定です

となんとも若さ溢れる可愛い結婚報告をされていました。

土屋アンナさんとジョシュアさんは授かり婚だったようです。

お子さんが生まれて幸せな結婚生活を送っているものと思われましたが、2006年7月に離婚していて、離婚理由は明らかになっていません。

土屋アンナさんはモデルとして大活躍していたことから、ジョショアさんとは収入格差もあったとも言われていて、「ヒモ」状態とも言われていたようですね。

土屋アンナさんの元旦那・ジョシュアさんは、2008年5月に突然亡くなってしまったといいます。

2008年5月25日の「日刊スポーツ」によると、

女優土屋アンナ(24)の元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去していたことが23日、分かった。25歳だった。亡くなったのは今月中旬ですでに葬儀を終えている。

との記載があり、死因は「心不全」とされていました。

まだとてもお若いこともあり、

薬物の過剰摂取だったのでは?

との見方もあるようです。

2016年11月21日の「まいじつ」によると、

死因は心不全と発表されたが、インターネット上では薬物の過剰摂取との噂が流れた。

との記載がありました・・・。

離婚後に精神的なストレスを感じたり、とても寂しい思いなどから薬物を摂取してしまった可能性も確かにありそうですよね。

真相は不明ですが、土屋アンナさんは2008年5月27日に自身の公式サイトで、

今でも信じられません

私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました

Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます

みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください

ということで、とても心痛だったことが伺えますね・・・。

土屋アンナの歴代の夫菊池大和の逮捕についても調査!

土屋アンナさんの歴代2人目の旦那さんは、菊池大和さんという方です。

土屋アンナさんより3歳年上で、2023年で42歳を迎える年齢です。

2016年11月21日の「まいじつ」では、

2009年9月にデザイナーの菊池大和氏と再婚。

と報じられていました。

2011年10月1日の「スポニチ」によると、

プロフィルによると、土屋やEXILE、西城秀樹らを担当している。

と記載がありました。

元旦那・菊池大知さんはデザイナーやスタイリストとして活動されていたようですね。

土屋アンナさんと菊池大知さんの詳しい馴れ初めなどは公表されていませんが、スタイリストをされていたとのことなので、モデルをしている土屋アンナさんとは接点があったのでしょうね。

2009年には妊娠したことがきっかけとなり再婚しています。

再婚後はとても幸せな家庭を築いていると思われていましたが、2011年9月29日に元旦那・菊池大知さんが逮捕されてしまいました。

モデルで歌手の土屋アンナ(27)の夫で、スタイリストの菊池大和容疑者(30)が29日深夜に、東京・六本木のカラオケ店で店員に暴行しケガを負わせ、通報で駆けつけた警察官の服を引っ張るなどして、傷害と公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕されていたことが30日、明らかになった。

と2011年10月1日の「デイリースポーツ」が報じるなど、メディアなどでも、土屋アンナさんの夫ということで大きく報じられていました。

当時、菊池大知さんは酒に酔っていた状態だったようですね。

土屋アンナさんは菊池大知さんの逮捕報道について、2011年9月30日に自身のブログで、

大変ご迷惑おかけしました。まず始めに、お店の方々そして警察の方々、各方面に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫びしたいと思います

大和と鉢合わせをし、彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。私には止めることしかできませんでした。

と謝罪されていました。

2011年10月11日のイベントでは、

私は元気! 元気じゃないと支えあっていけないと思うので

彼もうちら自身も反省して、これからは前向きに生きていこうぜ!って。絆は強いで

と話されていましたが、2016年1月には離婚を発表していました。

土屋アンナさんは2016年1月21日に自身のブログで、

私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます

と報告していて、離婚理由については、

私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました

と綴っていました。

しかしその後の週刊誌などでは、菊池大和さんは土屋アンナさんに暴力を振るっていたのではとの報道がでていました。

実際に2012年5月1日号の「女性自身」には、

4月2日、アンナは右目まわりの打撲、あざ、複数の傷の治療のため母親と救急病院を訪れたという。医師はDVの可能性が高いとしてアンナに事情を聞いたが、理由を頑なに話そうとしないアンナ。

状況証拠的に夫のDVらしい。アンナの夫でスタイリストの菊池大和は酒癖が悪い。昨年は泥酔して暴力事件を起こし、駆けつけた警官の無線を奪おうとして傷害と公務執行妨害で現行犯逮捕された。

との掲載がありました。

離婚の何年も前からDVがあったが、息子さん達のために我慢していたとのことなのでしょうか。

離婚後の取材では

テレビでDVやダブル不倫が流れたのを見たけど、ダブルなしなんで

と発言していた土屋アンナさん。

離婚理由がDVなのかは分かりませんが、お酒を飲んで暴れるということが日常的に起こってしまうと、お子さんも危ないですし、そういったことも要因の一つにはなっていそうですよね。

土屋アンナの現在の旦那は3人目でケント・顔画像や馴れ初め!歴代の夫ジョシュアの死因や菊池大和の逮捕についても調査!まとめ

今回は、土屋アンナさんの現在の旦那さんや歴代の旦那さんについて詳しく見てきました。

いかがでしたでしょうか?

土屋アンナさんは、とてもさばさばとした方ですが、悲しいことも味わってきていることから、とても人に対して優しくて愛情深い方だなとも感じます。

これからも多方面でのご活躍とても楽し実ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次