MENU

内田有紀の現在の旦那は柏原崇で事実婚!結婚できない3つの理由!

内田有紀

昔からずっとお綺麗な内田有紀さん。

そんな内田有紀さんは、北の国からで共演した吉岡秀隆さんと2002年にご結婚されて2005年に離婚されています。

その後は独身で過ごされているようですが、実は、事実婚状態であるということが分かりました。

そこで今回は、

✔・内田有紀さんの現在の旦那は柏原崇で事実婚!

✔・内田有紀さんと柏原崇さんが結婚できない3つの理由

について詳しくお伝えしていきます♪

内田有紀さんは一緒にいられるだけで幸せなのかも?と思う理由が判明します。

目次

内田有紀の現在の旦那は柏原崇で事実婚!

内田有紀さんは、柏原崇さんと結婚間近と報じられながらも「事実婚」状態を続けられています。

現在は交際期間も13年で、一緒に暮らし始めて5年以上たっている事実婚状態です。

なので、旦那さんは柏原崇さんといってもいいくらいなんです。

馴れ初め

お2人の出会いは、1995年の放送されていた「ロッテ・ガーナチョコ」のCMや2001年のテレビドラマ「ビッグウィング」で恋人役を演じたことで知り合いました。

「ロッテ・ガーナチョコ」のCMの動画を発見しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次