MENU

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で職業やもやしと呼ばれる理由!若い頃はイケメンで浮気で離婚危機?出会いや馴れ初めも調査!

80年代に絶大な人気を集めた渡辺美奈代さん。

今でもとても可愛らしい方ですよね!

今回は、

・渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で職業やもやしと呼ばれる理由!
・渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で出会いや馴れ初めも調査!
・渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で若い頃はイケメンで浮気で離婚危機?

という内容でお伝えしていきます。

渡辺美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんとは・・・?

目次

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で職業やもやしと呼ばれる理由!

名前 矢島昌樹(やじま まさき)
生年月日 1962年12月4日
出身地 岐阜県
職業 実業家

渡辺美奈代さんの旦那さんは、渡辺美奈代さんがプロデュースした輸入家具やインテリアを扱うセレクトショップ「Kaguya him374」を運営している有限会社ワイエイジェイの社長をされています。

渡辺美奈代さんはそんな社長をされている旦那さんである矢島昌樹さんのことを

「もやしくん」

と呼んでいます。

旦那さんである矢島昌樹さんを見ても別にひょろひょろとしているわけではなさそうです。

実はもやし君と呼ばれている理由は、

矢島昌樹さんは大のもやし好きということで、もやしの種類にもこだわりがある!

というなんとも珍しい

もやしフェチ

ということで、「もやしくん」と呼んでいるようですね!

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で出会いや馴れ初めも調査!

渡辺美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんは、郷ひろみさんの付き人をされていたことがあるといいます。

渡辺美奈代さんは、郷ひろみさんとドラマで共演されていたことがあり、そのドラマの現場で知り合ったと言われています。

矢島昌樹さんは、渡辺美奈代さんに一目惚れしたようですが、渡辺美奈代さんからみた矢島昌樹さんの印象は、

めっちゃ悪かった

と当時を振り返っています。

ドラマの打ち上げでも、アイドルということもありマネージャーの目などもあり、なかなか連絡先を聞けずにいたといいます。

一瞬の隙をついて、

「トイレに行って電話番号書いて来てもらってもいい?」

と聞くと、

「1回だけいうから覚えていたら縁があったと思って」

と口頭で渡辺美奈代さんは電話番号を教えたといいます。

一回で覚えた矢島昌樹さんは、本当に渡辺美奈代さんが好きだったことが分かりますね!

その後交際に発展して、1996年3月28日に結婚式と披露宴をおこなっています。

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で若い頃はイケメンで浮気で離婚危機?

渡辺美奈代さん旦那さんである矢島昌樹さんは若い頃イケメンでミュージシャンもされていたということもあり、浮気をしていたとの噂があります。

ミュージシャンを辞めたあとに、郷ひろみさんの付き人をされて、その後はさまざまな経営をして失敗も経験しています。

六本木で夜のお店を経営したり、女性と接する機会が多い職業についていたからか浮気グセがあるとの噂があるようですね。

六本木の「SPA GOLD JAPAN」というサロンを矢島昌樹さんがプロデュースしているとのことで、旦那さんが面接をして浮気相手を探しているともいわれているようです。

女性が多い業界ではそういったことも確かにありそうな気もしますね。

実際に、旦那さんが浮気をしていたことがあるのを渡辺美奈代さんは認めていました。

・子供が産まれてまもなく、美奈代さんが子供に かかりっきりになっていた時に、ご主人が浮気をしてしまい、浮気相手から嫌がらせの電話 がかかってきた
・絶えずかかってくる嫌がらせの電話に、美奈代さんは精神的に参っていた
・子供さんとの生活を守るために、旦那さんである矢島昌樹さんに「浮気相手ときっちり話をつけるように話した」

と言われています。

何回か浮気があったようですが、それでも円満に夫婦生活を送っているということは渡辺美奈代さんがいかに寛大かが分かりますね!

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で職業やもやしと呼ばれる理由!若い頃はイケメンで浮気で離婚危機?出会いや馴れ初めも調査!まとめ

今回は、渡辺美奈代さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

渡辺美奈代さんは、年齢を重ねてもアイドル時代と変わらずとても可愛らしい感じがしますね!

旦那さんはワイルドな感じがあり、渡辺美奈代のことをとても大切にされているのが分かります。

これからも仲良くすごされてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次