MENU

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの馴れ初めは一目惚れ!!子供は娘1人で名前や学校も調査!

yagirayu-ya

カンヌ国際映画祭で14歳にして日本人初最年少で主演男優賞を受賞してから数々の映画に出演し演技派俳優として知られる柳楽優弥さん!

2021年は30歳になりましたが、まだ20歳の時に女優でモデルの豊田エリーさんとご結婚された時は驚きました!

20歳という俳優としてこれからという時に女優とのスキャンダルで、お付き合いではなくご結婚されて子供も誕生されました!

芸能界の早い結婚ですので誰もが「すぐ離婚するだろう」と思ったに違いありませんが、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは今でもラブラブなようです!

この記事では

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの2人の馴れ初め
楽優弥と豊田エリーの子供の名前や学校

についてまとめました。

カンヌ国際映画祭で14歳にして日本人初最年少で主演男優賞を受賞してから数々の映画に出演し演技派俳優として知られる柳楽優弥さん!

2021年は30歳になりましたが、まだ20歳の時に女優でモデルの豊田エリーさんとご結婚された時は驚きました!

20歳という俳優としてこれからという時に女優とのスキャンダルで、お付き合いではなくご結婚されて子供も誕生されました!

芸能界の早い結婚ですので誰もが「すぐ離婚するだろう」と思ったに違いありませんが、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは今でもラブラブなようです!

  • 柳楽優弥さんと豊田エリーさんの2人の馴れ初め
  • 柳楽優弥と豊田エリーの子供の名前や学校

について調査したいと思います!

目次

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの馴れ初めは一目惚れ!!

柳楽優弥と豊田エリーの出会い

柳楽優弥さんは芸能人も多く通う堀越高等学校の1年生の時1つ年上の高校2年生の豊田エリーさんが帰り道の公園で友達と話しているところを見て一目惚れしたそうです!

その後友人を介して豊田エリーさんの連絡先を聞こうと奮闘したそうです!

そこで連絡先を聞けたかはわかりませんが、後日公園にいた豊田エリーさんに話しかけ交際がスタートしたようです!

柳楽優弥が豊田エリーにプロポーズ

堀越高等高校は生徒同士の恋愛が校則で禁止されていましたが、2人は内緒で愛を育みました!

バレなかった理由について豊田エリーさんがテレビ番組に出演した際に語っていました!

  1. 校内ですれ違ってもしゃべりかけない
  2. 行き帰りで他の生徒の目があるときは別々で歩く
  3. 伝えたいことは手紙でやり取りし、物的証拠は残さない
  4. 手作り弁当を渡すときは、廊下ですれ違いざまに渡す

ドラマみたいですよね!!

女性が17歳で結婚できることを知らなかった柳楽優弥さん!男性は16で結婚できるのは知っていたようで、女性も一緒だと勘違いしたのでしょう!

17歳の時に「結婚してください」とプロポーズしました!

しかし豊田エリーさんは「18歳にならないと結婚できないよ」と言い断念!

柳楽優弥と豊田エリーの破局からの2度目のプロポーズ

交際から4年経った頃に柳楽優弥さんと豊田エリーさんは1度破局しています!

その理由が「お互いの愛が強すぎて一旦冷ます為」という事でした!

一旦冷ましたらそのまま冷めちゃいそうですが、豊田エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」と言っていた事を柳楽優弥さんは覚えていたそうで、破局はか半年後に電話にて「結婚してください」と二度目のプロポーズをしたそうです!

2009年に2人は婚約を発表しまし、2010年に明治神宮にて結婚式をあげました!

この度、豊田エリーは、柳楽優弥さんと婚約しました。この場を借りて、応援してくださってる皆様にご報告できることがとても幸せです。出会いから月日を重ねる毎に、お互いに人生に欠かせない存在になり、2人で決断いたしました。これからは二人とも仕事に一層力をいれて精進して参ります。まだ未熟な私たちですが見守っていただければ幸いです。

柳楽優弥さんが「日本で結婚式を挙げるなら明治神宮じゃない」と軽めに提案したことが理由で明治神宮での挙式に決まりました!

若い2人が明治神宮で挙式をしたときは「渋いな~」と思いましたが、結婚が真剣という事が伝わってきそうですよね!

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの子供は娘1人で名前や学校も調査!

2010年10月13日に柳楽優弥さんと豊田エリーさんとの間第1子となる女児が誕生しています!

豊田エリーさんがInstagramに度々娘さんとの写真を投稿しています!

残念ながら後ろ姿などで顔はわかりませんが、豊田エリーさんがイギリスと日本のハーフなので、娘さんはクウォーターというこになりますので絶対かわいいですよね!

名前も調査してみましたが、今のところ好評されておらずわかりませんでした!

もしかしたらモデルや女優としてデビューする日が来るかもしれませんね!

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの子供の学校は!?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の学校は芸能人の子供が通う小学校御三家ともいわれている世田谷にある「和光小学校」という情報があります!

 「午前中に行われた低学年のかけっこのときには、柳楽優弥さんと豊田エリーさんご夫妻がいらっしゃいました。娘さんの名前が呼ばれると柳楽さんが駆け出して行って、ゴールした娘さんに大きく手を振っていました。豊田さんが写真撮影担当でしたよ。」引用:女性自身

和光小学校は芸能人御用達の私立小学校ですが、教育方針が[知識の詰込みではなく、のびのびと個性を伸ばす独自の学校」という事で人気があるそうです!

保護者参加のイベントも多く、課外授業にも力を入れている学校です!

過去の和光小学校の卒業生や在学中の二世には

  • ダウンタウン浜田の息子「ハマ・オカモト」
  • 千秋の娘
  • 松雪泰子の息子
  • 榊原郁恵の息子「渡辺祐太」
  • 藤木直人
  • 青木さやか
  • 広末涼子
  • 矢田亜希子
  • 真木よう子
  • ともさかりえ
  • りょう

の子供もいるようです!

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの馴れ初めは一目惚れ!!子供は娘1人で名前や学校も調査!まとめ

柳楽優弥と豊田エリーの結婚式

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの馴れ初めや、子供の名前や学校について調査しました!

2021年現在2人目のお子さんの情報はないで子どもは1人のようですが、テレビに出演した際も家族のエピソードを話されるので仲が良い事がわかります!

これからのご活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次