MENU

山本耕史の嫁・堀北真希の現在は芸能界復帰の準備?馴れ初めがストーカー的でヤバい!?子供は2人で年齢や顔画像!

山本耕史と堀北真希

俳優の山本耕史さんと芸能界を引退した元女優の堀北真希さん。

交際0日婚で話題となりましたが、現在の姿や馴れ初めが気になりますよね!

この記事では

山本耕史の嫁・堀北真希の現在は芸能界復帰の準備?馴れ初めがストーカー的でヤバい!?子供は2人で年齢や顔画像!

についてまとめまいした!

目次

山本耕史の嫁・堀北真希の現在は芸能界復帰の準備?別居の真相!

山本耕史さんと嫁の堀北真希さんは、2015年8月22日に「交際0日婚」で結婚されました!

堀北真希さんは家庭に専念する為に芸能界を引退されました。

2023年現在が気になりますね!

2017年引退直後の写真がコチラ↓

「金髪ギャルになった」とネットで話題となりました!

2018年1月に週刊誌に掲載された写真がコチラ↓

引退しても相変わらずお綺麗ですよね!

2019年5月第二子妊娠中がコチラ↓

2021年3月がコチラ↓

残念ながら以降の写真はありませんでした!

[追加情報]

2023年6月のポストセブンで最新の堀北真希さんの画像が掲載されました!

金髪のロングヘアで印象が変わってしまいましたが、マスクの上からでも美人なのが伝わりますね!

山本耕史の嫁・堀北真希の現在は芸能界復帰の準備?

堀北真希さんの復帰説は2018年頃からありました!

山本耕史さんは芸能界でも5本の指に入るくらいのイクメンで自分の仕事をセーブして育児を手伝っていたそうです!

山本耕史さんも堀北真希さんと夫婦共演がしたいという事で復帰を後押ししていたと言います。

大河ドラマの主演など、多数のメディアから誘いがあった様ですが堀北真希さんは首を縦に振りませんでした。

2022年も上の子が小学校に上がり子育てもひと段落した事で復帰の噂がありましたが、堀北真希さんの復帰はほとんど可能性はないと言います。

実は、堀北真希さんは山口百恵さんの大ファンでだそうです!

一番いい時にスパッと引退を決めたのも山口百恵さんの影響があるそうです!

残念ながらと堀北真希さんの復帰はないようですね!

それでも、いつか子供が大人になった時でもテレビに出てくれる日をファンは期待しているかもしれませんね!

山本耕史の嫁・堀北真希の馴れ初めがストーカー的でヤバい!?

山本耕史さんと堀北真希さんの「交際0日婚」までの出会いから馴れ初めをまとめました。

山本耕史の嫁・堀北真希の出会い

2009年「あたしンちの男子」で共演!

山本耕史さんは堀北真希さんことを「すごく肝が据わっているというか、そういうところですごく惹かれた」と語っていました。

初めて会った時から片思いをして、連絡先を聞いたら事務所の電話番号を渡されたそうです・・・

2010年「我が家の歴史」で夫婦役で共演!

片思い続行中で「みんなで飲みに行きませんか?」と誘うも断られてしまったそうです!

2012年、山本耕史さんは大河ドラマ「平清盛」に出演!

隣の撮影スタジオでは堀北真希さんは朝ドラ「梅ちゃん先生」の撮影をしていました!

山本耕史さんは衣装のまま堀北希さんに会いに行きますが「もう来なくていいですから」と言われてしまったそうです!

2015年舞台「嵐が丘」で共演

ここでも山本耕史さんはさんは手紙40通送るなど猛アタックをしていたそうです!

千秋楽で連絡を聞くも断られ、「せめて俺のを教えさせてください」と自分の連絡先を渡しました!

なんと、その日の夜に堀北真希さんから連絡があったと言います!

実は、40通の手紙には演技に対するアドバイスや堀北真希さんを気遣う内容だったそうで、連絡は演技に対しての相談だったそうです!

山本耕史の嫁・堀北真希のプロポーズ

連絡先を交換した後は、徐々に仲も深まって行ったと言います。

堀北真希さんが京都に行くと知った山本耕史さんは、

もし会えなかったら運命だと思い諦める

と決心し、推測だけで新幹線に乗ります。

見事会えた山本耕史さんは堀北真希さんに用意していた指輪を渡し

交際じゃなくて結婚しよう

とプロポーズ!

2015年6月から交際をスタートし、8月22日に結婚されました!

長い間、堀北真希さんを思い続けた山本耕史さんの思いが実りましたね!

山本耕史の嫁・堀北真希の子供は2人で年齢や顔画像!

山本耕史と堀北真希さんには子供が2人います。

2016年12月第一子誕生
2019年4月第二子誕生

詳しい年齢や性別・顔画像については公表されていませんでした!

過去に山本耕史さんが出演したトイザらスのイベントで「男の子もいます」と答えていました。

恐らく、第一子は男の子・第二子は女の子ではないかと言われています。

まとめ

山本耕史の嫁・堀北真希の現在は芸能界復帰の準備?馴れ初めがストーカー的でヤバい!?子供は2人で年齢や顔画像!についてまとめました!

子育てもひと段落したところで、山本耕史さんも多数のドラマに出演しています。

忙しい毎日ですが、大好きな嫁の堀北真希さんと可愛い子供たちに囲まれて幸せですよね!

今後も山本耕史さんと堀北真希さんのご家族の活躍を応援しています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次