MENU

山下美月は顔変わって可愛くなった!目や歯が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!

乃木坂46のメンバーとしてアイドルとしての活動もしながら女優として活躍されている山下美月さん。

CMへの出演などもされている、とても可愛い方ですよね!

今回は、

・山下美月は顔変わって可愛くなった!
・山下美月は目や歯が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

山下美月さんの目や歯が変わったのかについて画像で調査してみましょう。

目次

山下美月は顔変わって可愛くなった!

名前 山下美月(やました みつき)
生年月日 1999年7月26日
年齢 24歳(2024年1月時点)
愛称 づっきー、みづき、やま
職業 乃木坂46、Cancamの専属モデル
出身地 東京都
身長 160㎝
血液型 O型

山下美月さんのお顔が変わって可愛くなったとの声が多くなっています。

元々可愛かったけど更に可愛くなったとの声が多くなっていますよね!

山下美月さんの現在の可愛い画像を紹介します。

とても可愛らしいですね!

清楚な感じがして、可愛さの中にも綺麗さがありますよね!

山下美月は目や歯が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!

山下美月 2016年 17歳 乃木坂46加入

山下美月さんは、2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格しています。

芸能界入りしたばかりとは思えないくらい、とても完成されているアイドルの感じがありますね!

山下美月 2017年 18歳ごろ

乃木坂46で活動をしている中でだんだんと自信がついてきているのが分かりますね!

写真の撮り方もアイドル!という感じがしますね。

笑っているので少し歯が見えていますが、歯並びの感じが今とは違いそうですね!

ネット上の声などを見ると、歯の矯正をされて前歯の感じなどが今現在は変わっていることが判明しました。

でも、この頃も十分に可愛いですよね!

山下美月 2019年 20歳頃

ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」に出演されていた頃の写真です。

メイクなども違って新鮮な感じがありますが、髪型のせいか少しふっくらされているようにも感じますね!

顎がシャープな印象が強い山下美月さんですが、お顔の感じが女の子らしい感じがして素敵ですね。

山下美月 2022年22歳

ぐっと大人っぽい感じになりましたね!

山下美月さんは、アイプチをされているようで、メイクの感じなどによって、目の大きさも違って見えます。

しかし、とてもナチュラルな感じのメイクなので、本当に元々のお顔立ちの良さが分かりますね。

山下美月 2024年1月時点

2024年1月時点の山下美月さんの画像です。

またガラッとイメージが変わりましたね!

メイクや髪型がとても可愛いですし、マイクを持っている手袋も素敵です。

乃木坂46のメンバーとして男性だけでなく女性からも多くの支持を集めているのも、見ていると納得ですよね!

山下美月さんは、目や歯が変わったとの声もあるようです。

確かにデビュー当時からみると変化はあり、歯は歯列矯正で綺麗にしたようです!

歯並びが良くなるだけですごく印象がかわりますよね!

目も変化はありますが、女性ですからメイクやダイエット・年齢を重ねるにつれ二重がくっきりする事もあるので整形かどうかは不明です!

山下美月は顔変わって可愛くなった!目や歯が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、山下美月さんが顔が変わって可愛くなったということや、目や歯が変わったかについて時系列で画像にて検証してみました。

いかがでしたでしょうか?

山下美月さんはとても女の子らしくて、笑顔が素敵ですよね!

可愛らしくもあり、とてもお綺麗でもあったりと本当に素敵だなと感じます。

これからのご活躍も楽しみにしたいですね1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次