MENU

ROLANDの自宅の場所はシティータワー麻布十番で特定!ミニマリストの生活がヤバすぎ!

ローランド

ホスト界の帝王ROLANDさん!

現在はホストは引退されて実業家として活躍されメディアにも度々出演されています!

ROLANDさんのYoutubeチャンネルではモーニングルーティーンなどでお部屋を公開されていますが、鏡張りの生活感がないお部屋憧れますよね!

いったいどこにお住まいか気になったので、ROLANDさんの自宅の場所や内装・こだわりについても徹底調査したいと思います!

目次

ROLANDの自宅の場所はシティータワー麻布十番で特定!?

ROLANDの自宅の場所はシティータワー麻布十番

ROLANDさんの2021年の自宅の場所は「シティータワー麻布十番」だと言われています!

あわせて読みたい

住所は・・東京都港区三田1丁目ー6ー3

麻布十番にある高級分譲賃貸タワーマンション「シティタワー麻布十番(CITY TOWER AZABUJUBAN)」をご紹介いたします。コンセプトは「輝きと誇りを映す、ガラスカーテンウォールを纏う超高層」。そのコンセプト通り、麻布十番エリアで一際目立ち、大変存在感のある分譲タイプの建物です。敷地の車寄せも広々としており存在感と高級マンションの雰囲気が際立つ不動産物件です。本物件は麻布十番のランドマークと言っても過言ではありません。このシティタワー麻布十番は大変おすすめできる高級賃貸タワーマンションです。

2009年に建設された高級タワマン!おそらく最上階のメゾネットタイプのお部屋をリノベーションしたと思われます!

ROLANDさんのYoutubeチャンネルでルームツアーをしている動画があります!

シティータワー麻布十番のテラスのジャグジーと酷似している事からROLANDさんの自宅「ROLAND HOUSE」はシティータワー麻布十番で間違いないと思われます!

シティータワー麻布十番の紹介動画↓

https://youtube.com/watch?v=uYKT2YcnMAo%3Fstart%3D81

ROLAND HOUSEのルームツアーの動画↓

https://youtube.com/watch?v=Ao408Z_w3DA%3Fstart%3D851

テラスのジャグジー比較

シティータワー麻布十番のジャグジー↓

ROLAND HOUSEのジャグジー↓

階段の手すりの位置が違うので同じ最上階でも違うお部屋だと思いますが、作りが同じですよね!

コチラの間取り図がROLAND HOUSEと同じ間取りだと思います!

【ROLAND】ミニマリストの生活がヤバすぎ!

ROLANDさんは超ミニマリストとして有名ですが内装が豪華すぎると話題になってます!

ROLANDさんの家の内装は鏡張りで、モノトーンで余分な家具はおいていないとても生活感のないシンプルなお部屋です!

また、以前の自宅から引っ越した理由については

  • コロナ渦で自宅にいる時間が増えとこ
  • 映画や飲みにも行けない為、新居ではシアタールームやバーの部屋を作った

とROLANDさんのYoutube内で語っていました!

ミニマリストな生活がヤバすぎ

ミニマリストなROLANDさん、余分な物は持たない、物の位置を決めているそうで、帰ってきたら鞄を定位置にまっすぐ収め。時計や指輪、靴も必ず決まった位置にピシッと置いています!!

エアコンのリモコン一つにしても、専用の箱にがあるようです!

キッチン

モノトーンで統一されたおしゃれなキッチン!大理石の天板や壁が高級感があります!

仕事から帰ってきたらコーヒーブレイクをするそうですが、意外にもやかんでお湯を沸かすんですね!

ウォーターサーバーとか使っていそうなイメージですけど!

コーヒーはDEAN&DELUCAで、味より見た目がおしゃれだからという理由で完全にパケ買いのようです!

バスルーム

冷蔵庫から冷えたシャンパンを出し二階のシャワールームへ!

先にシャワーを20分くらい浴びて、その日の汚れを落としたら、ランプに火を付け、スピーカーで波の音を聞きながら、ジャグジーでシャンパンを飲むそうです!

ミニマリストのROLANDさんはコードが嫌いなようで、ドライヤーは唯一のコードがあるものらしいです!

綺麗に収納したいとのことで毎回箱にしまっているとのことです!

ストレッチルーム

鏡張りの部屋でストレッチも欠かさないとの事!

ベットルーム

ベットルームもモノトーンで統一されています!

さすがに鏡は1面だけのようです!それでも個人的には落ち着かないと思いますが・・・

ROLANDの自宅の場所はシティータワー麻布十番で特定!ミニマリストの生活がヤバすぎ!まとめ

ROLANDの自宅の場所はシティータワー麻布十番で特定!ミニマリストの生活がヤバすぎ!についてまとめました!

ROLANDさん、お金があるからこそ、1日の時間の使い方や生活の仕方がとてもスマートですよね!

マネできるところはマネして、ゆったり生活してみたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次