MENU

あーちゃんの現在の彼氏はバーンズ勇気!歴代彼氏4人の馴れ初めや破局理由も調査!結婚や出産したと言われる理由は妹!

perfumeの西脇綾香さんは、ファンから「あーちゃん」と呼ばれて親しまれてしますよね!

天然なキャラも人気になっていますが、一番は本当にパフォーマンスが凄いですよね!

今回は、

・あーちゃんの現在の彼氏はバーンズ勇気!
・あーちゃんの歴代彼氏4人の馴れ初めや破局理由も調査!
・あーちゃんの結婚や出産したと言われる理由は妹!

という内容でお伝えしていきます。

あーちゃんの結婚や出産したとの噂の理由は妹さんにあった・・・?

目次

あーちゃんの現在の彼氏はバーンズ勇気!

名前 西脇綾香
生年月日 1989年2月15日
年齢 34歳(2023年9月時点)
活動期間 2001年から
出身地 広島県
学歴 広島市立鈴張小学校
   広島市立清和中学校
   私立堀越学園
   亜細亜大学経済学部 卒業

perfumeのあーちゃんはとても可愛らしい見た目と天然なキャラで男性にも女性にも人気ですよね!

現在彼氏がいるのか気になって調べてみると、

2021年10月29日の日刊スポーツで、タレントのバーンズ勇気さんとの真剣交際

が報じられていました!

芸名 バーンズ勇気
本名 野村勇気
生年月日 1992年12月27日
年齢 30歳(2023年9月時点)
身長 181㎝
血液型 O型
出身地 神奈川県横須賀市
日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフ
活動期間 2003年から

記事によれば、

・2021年に入って親密な関係に発展
・六本木や銀座などの都内で仲良く買い物をしている姿が目撃されている

とのことでした。

2人の交際に関しては、あーちゃんの所属事務所であるアミューズでは、

プライベートは本人に任せています

とのことなので、事務所公認といっても過言ではないようですね!

もしかすると、電撃結婚の可能性などもありそうですね!

あーちゃんの歴代彼氏4人の馴れ初めや破局理由も調査!

あーちゃんの歴代彼氏4人の馴れ初めや破局理由をそれぞれ見ていきましょう。

あーちゃんの歴代彼氏①八乙女光

名前 八乙女光
生年月日 1990年12月2日
年齢 32歳(2023年9月時点)
熱愛を噂された時期 2008年頃

2人の交際は2008年頃にファンの間で噂になっていたようです。

2009年8月11日の「BUBKA」によれば、

2人は堀越高校の文化祭で親密そうに話していた

とのことでした。

同じ堀越高校に通っていたことから距離が縮まったということですね。

2008年5月頃には表参道でのデートが目撃されるといったこともあったようなので、交際していたのは信憑性が高そうです。

当時2ショット写真も流出したと言われていましたが、現在は出回っていないようですね。

あーちゃんの歴代彼氏②ワンオクTaka

芸名 Taka
本名 森内貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日 1988年4月17日
年齢 35歳(2023年9月時点)
交際期間 2011年8月頃~2016年6月くらい

2011年8月4日の女性セブンであーちゃんとワンオクTakaさんの熱愛が報じられていました。

記事によれば、あーちゃんはTakaさんの自宅マンションの合い鍵を持っていて、変装してよく出入りしていたといいます。

合い鍵となると、普通の友人の関係では持っているわけがないので、交際していたことは事実でしょう。

Takaさんは2011年6月4日に行われたONE OK ROCKのワンマンツアー「answer is aLive TOUR」などでperfumeメンバーと共演する機会があったようです。

元々交際が噂される前から、あーちゃんとTakaさんは同じ年ということや同じ事務所ということで仲が良かったそうです。

「ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました」

2人の所属事務所であるアミューズは、

「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合い鍵も持っていません」

とのことでした。

しかし、それから約3年後の2014年6月18日の女性自身ではあーちゃんがTakaさんとの結婚願望を話していたとの記事が出ました。

2016年7月5日のAsagei+では2人が6月18日にTakaさんが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと報じていました。

どうして破局したのかは分かっていませんが、結婚したいあーちゃんとこれからバンドとしてもっと上を目指しているTakaさんとの間で考え方に違いなどがあったのかもしれませんね。

あーちゃんの歴代彼氏③サバンナ高橋

名前 高橋茂雄
生年月日 1976年1月28日
年齢 47歳(2023年9月時点)
交際期間 2015年10月~2018年夏ころ

2015年10月に2人は伊勢丹新宿店にいたところを目撃されていました。

当時伊勢丹の店員さんが2人と一緒に撮った写真をFacebookに投稿して話題になったようです。(現在は削除されています)

今だったら店員さんが投稿などをすると大炎上してしまう可能性もありそうですね。

完全にプライベートですもんね!

あーちゃんとサバンナ高橋さんは2015年10月29日放送の「アメトークperfumeすごいぞ芸人」で共演したのがきっかけで親しくなったのではと言われていました。

サバンナ高橋さんはperfumeの大ファンということもあり、番組にこの企画がしたいと持ち掛けたのも高橋さんだったそうです。

サバンナ高橋さんは2014年10月3日から放送された音楽番組「MUSIC GOLD RUSH」であーちゃんの妹のちゃあぽんこと西脇彩華さんとMCをされていました。

2016年5月25日のNEWSポストセブンでは、

・あーちゃん
・サバンナ高橋さん
・あーちゃんの母親や妹
・perfumeのメンバー

で高級焼肉店で食事をする姿があったことが報じられていました。

報道があった5日後の2016年5月29日放送の「サンデージャポン」に出演したサバンナ高橋さんは、

元々大ファンでファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ

と語っていました。

しかし、2016年7月1日発売のフライデーでは、銀座デートを写真付きで報じられていました。

銀座三越のデパ地下で一緒に買い物をされている様子を撮られていて、距離も近いですし、とても仲が良いのが分かりますね!

2018年1月のデイリースポーツでは「年内の結婚も視野に・・・」というような報道がされていました。

しかし、2019年1月3日の「サンスポ」では破局が報じられています。

女性3人組・perfumeのあーちゃんこと西脇綾香(29)とお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(42)が破局していたことが2日までに分かった。昨年夏ごろまでに別れたとみられる。
双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

破局の理由などは明らかになっていませんが、その後も何度がバラエティー番組で共演しているため、友人関係に戻ったということなのでしょうね。

良い別れ方をしたのでしょう。

その後高橋茂雄さんは2022年12月19日にご結婚されています。

あーちゃんの歴代彼氏④バーンズ勇気

2021年10月29日に日刊スポーツであーちゃんとバーンズ勇気さんの親権交際が報じられていました。

関係者によると、今年に入って真見るな関係になったという。
また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲睦まじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

引用:ヤフーニュース

共演歴などはないようですが、知人などを介して知り合った可能性が高いと言われています。

あーちゃんは2020年9月のテレビトーク番組で理想の男性像について、

2リットルのペットボトルをボコボコ言わせながら一気に飲む人

という独特な理想の男性像を語っていました。

ちょっとワイルドな人が良いということなのでしょうか。

どちらも芸能界入りして長い芸能生活を送っていることなので、苦労話などで意気投合したりしたのかもしれませんね!

今後の動向にも注目していきましょう。

あーちゃんの結婚や出産したと言われる理由は妹!

あーちゃんは独身なのにも関わらず、調べていると「結婚」や「出産した」との検索結果がでてきます。

どうしてなのかというと、実はあーちゃんの実の妹である西脇彩華さんがご結婚されていることが分かりました。

写真の左側
名前 西脇彩華(にしわき さやか)
生年月日 1992年9月30日
年齢 30歳(2023年9月1時点)
姉がperfumeのあーちゃんでその下に兄もいる

2023年5月21日に西脇彩華さんは自身のインスタグラムでご結婚を発表されていました。

「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

「これまで過ごしてきた日々の中で、さまざまな出来事を共有しながら、この先も共に歩んでいきたいと考えるようになりました。育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いに思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」

と綴っていました。

馴れ初めは、姉であるあーちゃんの元彼である高橋茂雄さんとしていた音楽番組で知り合ったそうです。

2014年から3年間、西脇がサバンナ・高橋茂雄とMCを務めた音楽番組『MUSIC GOLD RUSH』に、男性がゲスト出演したのが出会い。番組主催のフェスなどで共演を重ね、互いのグループのメンバーが仲良くなったことがきっかけで数人で遊びに行くことり、交際に発展したという。

旦那さんはミュージシャンとして出演されていたということですが、結婚時には元ミュージシャンとなっていました。

お相手は2歳年上で、同じ9月生まれの元ミュージシャン。関係者によると、音楽番組で出会い、約5年半の交際を経て、この日、都内で結婚式を挙げた。

噂では、Brian the Sun小川真司さんなのでは?と言われています。

Brian the Sunは大阪出身の4人組ロックバンドで、2007年から活動開始して2016年にはメジャーデビューを果たしています。

しかし、現在は活動休止中とのことで、元ミュージシャンとの肩書になっているのかもしれないとのことです。

今現在何をされているのかということは分かりませんでした・・・。

妹さんがご結婚されたとなると自身も早く結婚したいとあーちゃんも思っているかもしれませんね!

あーちゃんの現在の彼氏はバーンズ勇気!歴代彼氏4人の馴れ初めや破局理由も調査!結婚や出産したと言われる理由は妹!まとめ

今回は、perfumeのあーちゃんの歴代彼氏や現在の彼氏であるバーンズ勇気さん、そして妹さんについて見てきました。

いかがでしたでしょうか?

あーちゃんはなんと芸歴20年というのもビックリしましたが、メンバー仲も良くて本当に素敵な方なんだなと思います。

なかなかずっと一緒にいると喧嘩などもありそうですが、あまりperfumeが喧嘩したというのも聞きませんよね。

これからの活動も楽しみですが、ご結婚ももしかしたら近いかもしれませんし、報告を楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次