MENU

【青森自給自足節約夫婦】田村余一は元ダンサーで収入源は?/ゆにママの大学や経歴!馴れ初めはFacebookで交際0日婚がヤバい!

青森節約家族

バラエティ番組「ノブナカなんなん」で話題の青森の超自給自足家族!「田村家」

旦那の田村余一さんの仕事(ダンサー)や収入源・嫁のゆにママの大学や経歴を調査しました!

また、二人の馴れ初めもFacebookで出会い交際0日婚だったそうなので真相をまとめたいと思います!

目次

【青森自給自足夫婦】田村余一は元ダンサーで収入源は?/ゆにママの大学や経歴!

青森自給自足夫婦

青森県三戸郡南部町に住む田村余一さん家族は超節約家族で自給自足で生活しています!

もちろんガス・水道・電気などは契約しておらず、電気はソーラーパネルを使ったり、自宅も廃材で田村余一さんが作ったというから驚きです!

田村夫婦は「うちみる」という「家の時間をゆっくりとミル(挽いて)していこう」というコンセプトでサイトやYoutubeで節約生活を発信しています!

青森自給自足夫婦のHP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次