MENU

青田典子の現在が顔変わって別人!CCガールズメンバーの若い頃から画像で検証!

玉置浩二さんとご結婚されてからは家庭優先で、あまりメディアに姿を見せなくなった青田典子さん。

SNSでお元気な姿を見せています。

今回は、

・青田典子の現在が顔変わって別人!
・青田典子のCCガールズメンバーの若い頃から画像で検証!

という内容でお伝えしていきます!

青田典子さんが別人になったのはいつからなのでしょうか・・・?

目次

青田典子の現在が顔変わって別人!

青田典子さんのお顔が別人みたい!ということで話題になっています。

実際の声を見ていきましょう。

全然違うことから別人と言われてしまっているようですね・・・。

青田典子のCCガールズメンバーの若い頃から画像で検証!

青田典子さんが別人と言われてしまっているので、若い頃から現在までを見ていきましょう。

どこら辺から変わってしまったのでしょうか・・・?

青田典子 1990年 C.C.ガールズのリーダー

青田典子さんは、1990年にオスカープロモーションが主催したコンテストである「日本美人大賞」に出場して準グランプリを獲得しています。

青田典子さんは右から二番目です。

コンテストの上位者で結成されたのが、C.C.ガールズでした。

青田典子さんは、リーダーを務めてデビューすることになりました。

初々しい感じがしますよね!

青田典子 1998年11月 C.C.ガールズ卒業 女優の道へ

青田典子さんは、C.C.ガールズを1998年に卒業されていました。

その後は、ソロで女優やタレント活動を開始して、バラエティー番組のMCなども務めていました。

バラエティー番組のアイドル=バラドルとも呼ばれていましたよね!

青田典子 2004年11月 1歳年下の実業家と結婚

青田典子さんは知らない方もいるかもしれませんが実はバツ1なんです・・・。

2004年11月に1歳年下の実業家の方と結婚していますが、翌年10月に離婚していたという衝撃的な内容が女性週刊誌に報じられていました。

2007年に週刊誌に報じられたことで発覚しましたが、

「当時の状況を考えると、それほどのものではないと判断、報告が先延ばしになってしまった」

と事務所を通じてコメントを出していました。

バラエティー番組ではとても明るいですが、話せないくらいショックな出来事だったかもしれませんよね・・・。

青田典子 2010年7月16日 玉置浩二と再婚

玉置浩二さんからプロポーズされたものの、玉置浩二さんの本籍が北海道であることなどから、入籍は当分先だと考えていた青田典子さん。

しかし、玉置浩二さんから、

今から北海道に行こう

と言われ、晴れて夫婦になりました。

結婚式も旭川でウエディングをされたようです。

青田典子 2020年 玉置浩二さんのことをサポートする姿が話題に

結婚してから10年の月日が流れました。

とても仲睦まじい様子が見て取れますね。

青田典子さんも年齢を重ねた美しさがあります。

青田典子さんは、ライブをされたりすることもあるようで、お互いに音楽をされて生活をされているようですね。

青田典子 2023年 現在

イメチェンしたと話題の青田典子さん。

確かにガラリと雰囲気が変わったような感じがしますよね。

メイクなども変わったような気がしますし、垂れ目メイクなどもあり変わったのかもしれませんね。

とても優しい感じのするお顔です。

玉置浩二さんとの生活が幸せなこともあり、穏やかなお顔つきなのでしょうね。

青田典子の現在が顔変わって別人!CCガールズメンバーの若い頃から画像で検証!まとめ

今回は、青田典子さんのお顔が別人になったという声をもとに若い頃から現在までの画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

青田典子さんはバブル青田という印象が強い方も多いと思いますが、良いお嫁さんになられましたよね!

バラエティー番組の頃も個人的に好きでしたが、お嫁さんになって旦那さんを支えている姿は同じ女性からしても素敵だなと感じます。

これからの活動なども楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次