MENU

樹木希林が旦那・内田裕也と離婚しなかった理由!元夫の岸田森との馴れ初めや離婚理由!

ドラマや映画とご活躍の幅が広い女優さんと知られていた樹木希林さん。

お若い頃から味のある女優さんとして知られていましたが、年齢を重ねた演技も深みのある素敵な演技でしたよね。

今回は、

・樹木希林が旦那・内田裕也と離婚しなかった理由!
・樹木希林の元夫の岸田森との馴れ初めや離婚理由!

という内容でお伝えしていきます!

樹木希林さんと内田裕也さんは別居状態が長年にわたっていたのにも関わらず、離婚しなかったのには理由がありました・・・。

目次

樹木希林が旦那・内田裕也と離婚しなかった理由!

樹木希林さんと旦那さんである内田裕也さんが離婚しなかった理由は何があるのでしょうか・・・?

樹木希林のプロフィール

名前 樹木希林
生年月日 1943年1月15日
出身地 東京都神田区
デビュー年 1961年
没年 2018年9月15日(75歳)

1961年に文学座で女優としての活動を始めました。

女優でありながら、ひょうきんな一面もあり、お茶の間を笑わせてくれる存在でもありました。

年齢を重ねてからは、おばあちゃん役や年老いていく母親の役を演じていました。

演技力がとても高く、表情を見ているだけで涙がでてしまうという声もありました。

内田裕也のプロフィール

芸名 内田裕也
本名 内田雄也
生年月日 1939年11月17日
出身地 兵庫県西宮市
デビュー年 1959年
没年 2019年3月17日

1966年に開催されたビートルズの東京公演の前座では、尾藤イサオさんとのツインボーカルで、その日のために作られたオリジナル曲「ウェルカム・ビートルズ」を披露されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次