MENU

ロンブー淳の結婚した嫁・香那の現在の職業もモデル?馴れ初め破局~復縁・実家からの取説がスゴイ!子供は2人で性別や名前・自宅は杉並区で二世帯住宅!

ロンブー淳さんは「ViVi」や「Oggi」でモデルを務めたことのある香那さんとご結婚されています。

お子さんも誕生してイクメンパパの顔も持っています。

今回は、

・ロンブー淳の結婚した嫁・香那の現在の職業もモデル?
・ロンブー淳の結婚した嫁・香那との馴れ初め破局~復縁
・ロンブー淳の結婚した嫁・香那の実家からの取説がスゴイ!
・ロンブー淳の結婚した嫁・香那との子供は2人で性別や名前
・ロンブー淳の結婚した嫁・香那との自宅は杉並区で二世帯住宅!

という内容でお伝えしていきます。

ロンブー淳さんのご結婚されたお嫁さんとお子さんについて、そして自宅についても見ていきましょう。

目次

ロンブー淳の結婚した嫁・香那の現在の職業もモデル?

ロンブー淳さんのお嫁さんのお名前は「香那」さんといいます。

身長は174㎝でお顔も小さいモデル体型の素敵なお嫁さんです。

実際にモデルとしてもご活躍されていました。

香那さんがモデルになったのは高校3年生の頃だったようですね。

2001年5月放送のテレビ番組「ASAYAN」で「ViVi専属モデルオーディション」という企画があり、応募したところ応募者がなんと2,000人いたようですが、優勝しています。

その後はViViの専属モデルとしてご活躍されました

ファッション誌「Oggi」でのご活躍されたようですね!

テレビCMにも起用されるなど、笑顔の素敵なところなども人気となっていました。

しかし、モデルで成功する人は一握りとも言われていますし、とても美人であっても可愛くてもなかなか仕事に恵まれない時もあるようです。

モデルの仕事をしながらキャバ嬢としてアルバイトをしていた時期もあるそうです。

香那さんが働いていたお店は六本木の「Frau」というお店だったようですね。

なんとその美貌を生かして、お店のNO.1キャバ嬢に上り詰めたそうです。

月に70~80万円は稼いでいたようですね。

ロンブー淳さんのお嫁さんですから、男性の心をつかむのはとても上手なのでしょうね。

香那さんの父親は会社の重役をされているという情報もあるので、モデルの仕事が上手くいかずとも親に頼れば大丈夫とも言えそうですが、自立心の強い女性というところもとても素敵だなと感じますね。

アルバイトをしてもモデルの仕事を続けたかった香那さんですが、ご結婚後は専業主婦としてロンブー淳さんを支えています。

料理がとても好きでお掃除も上手という主婦の鏡と淳さんが絶賛するほどです。

淳さんは芸人としていじられたり、ロンドンハーツでもとても女性同士のののしり合いを見ていたりしますが、お嫁さんはとても男性を立てる女性ということもグッと来ていると話されていました。

ロンブー淳さんはとても女性に求める条件が多いことが知られていてそれは105条にまで登るとも言われていましたよね。

・さりげなくトイレに行っている
・顔を洗うのが上手
・花に自然な感じで話しかけられる
・そばかすが似合う
・英語ができる
・喧嘩の後の謝り方が上手

と言った感じで細かいです(笑)

そんな厳しいロンブー淳さんが、

こんなにできた嫁はいない

と言わしめてしまうのですから、これからも外では働かずに家を守って欲しいと考えているのではないでしょうか。

ロンブー淳の結婚した嫁・香那との馴れ初め破局~復縁

ロンブー淳さんと香那さんはどんな出会いをされたのでしょう。

お2人の馴れ初めは、

友人の紹介

だったそうですね。

紹介と言っても、当時合コンを頻繁に行っていたということから、合コンで知り合ったのではないかといわれています。

一応建前上、友人の紹介という風にいっている可能性もありそうです。

淳さんが積極的に香那さんにアプローチされたようですね!

とても可愛らしいあどけない笑顔に惹かれたのでしょう。

お2人の交際は2008年頃から始まったと言われています。

ロンブー淳さんは当時をこのように語っていました。

「外見も好きなんだけど、中身で惚れるっていうところにようやくたどり着いたんですよ。ようやく本当の恋をしたんだなと思ったんですよ」

めちゃくちゃ語りますね~とこっちが恥ずかしくなってしまうようなことをサラっと語るのがさすが淳さんという感じがしますね(笑)

香那さんは、他の交際してきた女性とは違うと感じたのでしょうね。

しかし、香那さんと交際していたものの、淳さんから別れを切り出したといいます。

振った理由をこのように話しています。

「当時俺は30代前半。彼女は理解できないくらい怒らなくて、「一緒にいたら、全部とトゲを抜かれてしまう」という恐怖に駆られたんです。だから、この理由をそのまま伝えて、一日話し合ったんですけど、翌日目覚めたら、部屋に置いてあった彼女の荷物が全部なくなってました」

淳さんは他の後輩芸人に対して愛のあるお説教をしたりもします。

そういったことから、トゲがなくなり丸くなっていくということに対しての恐怖がちょっと芽生えたのでしょうね。

優しすぎる男性が苦手という女性がいるように、優しすぎる香那さんと一緒にいると自分が男としても芸人としてもダメになるのかもという怖さもあったのかもしれませんね。

香那さんと別れた後にはあの歌姫安室奈美恵さんとの熱愛報道が2010年にありました。

交際10か月での破局となり、束縛に耐えられなくなり破局といわれていました。

元夫であるSAMさんからも、

安室はたいへんだよ

という忠告をされていたそうですね。

安室奈美恵さんは最愛の母親を親戚に裏切られ亡くしているということからも、人をもしかしたら信じられない所があるのかもしれませんね。

別れた後に思い出したのが、香那さんでした。

安室奈美恵さんとの別れのあとに、

一生添い遂げられるのは香那だけだ

という思いに駆られたようです。

淳さんはそれからメールや電話を香那さんにしたようですが、香那さんはもう連絡を取らないと決めていたことから一切応じませんでした。

なんと電話やメールは嫌がられると思ったことから、「書」を送るようになったそうです。

このエピソードに関して淳さんは、

「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)」
「書は心が現れるっていいますよね。それで、書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。」

そこから、やっと淳さんの思いが通じて再度お付き合いすることになったそうです。

交際が順調に進んだことから、2013年7月18日に香那さんにプロポーズをしたそうです。

ある朝目覚めると、台所で朝ご飯を用意してくれている音が聞こえて、淳さんの中で

結婚したい

という思いが強くなったそうで、

結婚してください。死ぬまで一緒にいてください。

と寝ぐせもついたままでそう伝えたといいます。

この日はなんとお2人が初めて出会った記念日でした。

香那さんはそれに合わせたと思っていたようですが、淳さんはすっかり忘れていて、たまたまプロポーズをしたそうです。

そしてその後、テレビ番組でご結婚を発表されていました。

ロンブー淳さんは39歳で香那さんは29歳でした。

香那さんはロンブー淳さんの好きなところを問われると、

すごい誠実な人

と話していて、嫌いな所は、

全然ないです

と話していました。

また一度破局した理由に関して聞かれた際には、

私が振っちゃったの

と淳さんを悪者にしないように配慮されていました。

もし万が一淳さんが浮気をしたらという結婚会見での楽しい雰囲気が一変しそうな質問には、

一緒に反省します。どちらか片方が悪い。にはならないかな

と答えていました。

すごい女性だなと感じた方が大半だったのではないでしょうか。

とても心の広い素敵な女性を淳さんはゲットしていますね!

2014年2月にはハワイで挙式をしています。

今は亡き淳さんの母親と入場されている様子です。

淳さんの香那さんを見る目の優しいこと!(笑)

素敵なご夫婦ですね!

ロンブー淳の結婚した嫁・香那の実家からの取説がスゴイ!

結婚発表のテレビ番組では、香那さんのご両親との食事会の様子も放送されていました。

ご両親からは香那さんに関しての取り扱い説明書を受け取っていました。

こちらです!

香那さんがご両親にとても愛されて育ったことがとても伝わる内容ですし、娘さんに対する信頼も感じる内容になっていますね。

「淳さんは結婚する際、義父から“娘の取扱説明書”と題する手紙を渡されたんです。そこには、“娘は短所もたくさんあるけれど、どうか大切にしてほしい”といった父親の愛情あふれるメッセージが、綴られていました。それ以来、『香那さんを絶対、幸せにしなければ』と身が引き締まったといいます」(芸能関係者)

とても完璧に見える香那さんですが、天然な部分があるとのことで、そういったところも淳さんからすると可愛いと思える部分なのでしょうね。

ロンブー淳の結婚した嫁・香那との子供は2人で性別や名前

ロンブー淳さんと香那さんにはお子さんがお2人誕生しています。

第1子長女 2016年10月生まれ 6歳(2023年9月時点) 小学校1年生
第2子次女 2020年6月生まれ 3歳(2023年9月時点)  

お2人とも名前は公開されていません。

以前ロンドンハーツでかけっこをしていた時にもお顔が見えないように工夫されていました。

淳さんはおむつ替えやお風呂にいれたりといった育児にも参加しているイクメンと言われています。

そういったことからも愛情深い方であることが分かりますね。

香那さんも淳さんとご結婚されて、お子さんがいるということにきっと幸せを感じていることでしょう。

ロンブー淳の結婚した嫁・香那との自宅は杉並区で二世帯住宅!

ロンブー淳さんの自宅と言われている画像がこちら↓

太陽光パネルのあるお家のようですね!

2023年6月1日には400万円のサウナを自宅に設置したことを明かしていました。

こんなサウナが置けるのですから、とても大きな自宅なのは間違いないでしょう。

登記簿謄本で確認したところ土地の面積は424.69㎡で、抵当権などは設定されていないということから、現金で購入されているようです!

さすが芸能人という感じがありますね。

なんと5億円ともいわれている豪邸で、場所は杉並区と言われています。

お金持ちが多い場所は、浜田山や善福寺、萩窪た永福町と言われているようです。

このどこかが有力な場所かもしれませんね。

この自宅は淳さんご家族と香那さんのご両親の二世帯住宅なんだそうです。

淳さんはこの自宅を建てたものの、将来は福岡県に住みたいと思っているそうです。

ちなみに淳さんの実家の画像はこちら!

淳さんの実家は山口県下関にあります。

実家は平屋ということですが、奥の方が広そうですし、素敵な自宅であることがわかります。

現在はお父さんだけ住んでいるようですが、以前地元に恩返しする番組で出演された時にはとてもお元気でしたし、親子仲もとても良いそうですよ!

ロンブー淳の結婚した嫁・香那の現在の職業もモデル?馴れ初め破局~復縁・実家からの取説がスゴイ!子供は2人で性別や名前・自宅は杉並区で二世帯住宅!まとめ

今回は、ロンブー淳さんのお嫁さんやお子さん、自宅について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ロンブー淳さんはとても面白くて頭の良い方だなという印象があります。

将来的に政治家に転身するのではとも言われていますが、お嫁さんもとても支えてくれる素敵な方なので、可能性としては十分にありそうです。

とても夫婦仲が良さそうなので、みているほうも幸せな気分になりますよね。

これからも温かな家庭を築かれてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次