MENU

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長!年収や経歴・馴れ初め子供・共通の趣味サーフィン移住で自宅も特定?

ロンドンハーツの格付けやCMに出演するなどして人気を博したマルチタレントの藤崎奈々子さん。

とても可愛らしい見た目と少しおっとりした感じで、男性を魅了していましたが、2019年5月にご結婚されています。

今回は、

・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長!
・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で年収
・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で経歴
・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で馴れ初め
・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で子供
・藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で共通の趣味サーフィン移住で自宅も特定?

という内容でお伝えしていきます。

藤崎奈々子さんの旦那さんについて詳しくみていきましょう。

目次

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長!

名前 藤崎奈々子
生年月日 1977年12月19日
年齢 45歳(2023年9月時点)
身長 162㎝

2019年5月に結婚を発表し話題になった藤崎奈々子さんですが、旦那さんがガンホー社長だという噂があるようです・・・!

ご結婚時に明かされていたお名前は森下一喜さんという方でした。

2022年11月29日・12月6日合併号の「週刊FLASH」では、

2019年にガンホー社長の森下一喜氏と結婚。

との記載がありました。

「ガンホー・オンライン・エンターテインメント株式会社」は、ゲームの会社としてとても有名ですし、社長さんとご結婚されるなんてやはり藤崎奈々子さんはすごいなという印象です!

ガンホーといえば、CMなどでもお馴染みの「パズドラ」も有名ですよね!

藤崎奈々子さんの旦那さんである森下一喜さんは、

名前 森下一喜
生年月日 1973年9月16日
年齢 49歳(2023年9月5日時点)
藤崎奈々子さんとは4歳差

藤下奈々子さんは、2023年2月25日の「美ST」のインタビューで、

夏にご近所さんからいただいた手作りのトマトジュースがすごく美味しくて「また飲みたいなぁ」とポロっとつぶやいたら、「じゃあ僕が作るよ!」と。

近所の直売所に車を走らせ、戻ってきたら大きな箱にトマトいっぱい。

初めて作るはずなのにすごく美味しいトマトジュースを作ってくれたんです。

と、とても微笑ましい素敵なエピソードを明かしていたこともありました。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で年収

藤崎奈々子さんの旦那である森下一喜さんは、ガンホーの社長を務めていることもあり、気になってしまうのが年収ですよね!

ガンホーの社長さんとなれば、どれくらいの年収があるのでしょう・・・?

「IR BANK」のHPによると、2022年12月期の森下一喜さんの年収は、2億2500万円との記載がありました。

日本を代表する会社ということもあり、さすがの金額です!

2019年7月24日放送の「今夜くらべてみました」では、

、旦那さんから誕生日プレゼントとして450坪の土地をプレゼントされた

というエピソードを明かしていましたが、年収から考えると「すぐに買えそう!」と思ってしまいますね。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で経歴

実は森下一喜さんの経歴がすごいと話題になっています。

ゲーム会社の社長となると、大卒のエリートというイメージを勝手に持ってしまいますが、なんと高卒のフリーターからゲーム会社の社長になっているそうです。

生い立ちから経歴をたどっていくと、両親は病院を経営していたようで、幼い頃から裕福な育ったと言われています。

しかし、高校卒業する際には両親の病院の経営破綻により大学進学を断念しています。

大学進学を断念したことでフリーターとして過ごしたようです。

その後漫才師を6年ほど続けたそうですが、相方の都合で解散することになったといいます。

1994年7月には株式会社パルテックで営業職として就職。

1996年7月にはゲーム業界で活躍することを目標に株式会社ソフトクリエイトで経験を積みます。

2000年3月には同僚とオンラインゲーム「ドルフィンネット株式会社」を起業。

2001年5月にはオンセール株式会社という現在ガンホーとなっているE-サービスのサービス部長に就任。

2002年8月にはオンセールがガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に改名し、COOに就任。

2004年1月にはガンホーの代表取締役社長に就任されています。

ざっと経歴をみただけでも、とてもすごいことが分かりますし、漫才師をしていた時の相方も今の状況を考えるとビックリされていそうですね!

ゲーム会社を立ち上げてから会社が大きくなるまで、そんなに期間がたっていないですし、本当にすごいなと感じます。

すごい経歴ではありますが、藤崎奈々子さんは苦労している姿も知っていて、支え合ってすごされてきたのかもしれませんね。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で馴れ初め

藤崎奈々子さんは、ガンホー社長である森下一喜さんとどのようにして知り合い、交際に発展したのでしょうか?

実はお2人の出会いは、飲み会だったと言われています。

藤崎奈々子さん藤崎奈々子さんのインタビューでは、

共通の友達との飲み会で出会った私たち。当時はお互いに彼氏・彼女がいてただの友達だったのが、それから7、8年過ぎた頃、共通の友人の結婚式で再会。

と、知り合いではあったものの知り合った当時はお互いに相手がいたことでそのままの関係だったこと。

再会したことで交際に発展したことを話されていました。

2019年7月24日の「スポーツ報知」では、

お相手の男性とは21年前に出会い、交際13年で長年“事実婚”状態にあり

ということで、ご結婚までの交際期間はなんと13年だったようですね!

藤崎奈々子さんが夫である森下一喜さんと知り合った当時は20歳くらいの年齢で、その後28歳くらいから交際が始まったということになります。

藤崎奈々子さんは、「美ST」のインタビューで、

お互いにあまり結婚という形にこだわりがなったのですが、令和になる前に夫婦共通の友人と会った際に「もう、そろそろ結婚したら?」と何気なく言われ。「そうだね。令和になるしね」と最初は軽いノリだったのですが、彼と「令和になる日(5月1日)が大安だったら入籍しようか」という話になり、調べたら大安で。令和初日に入籍しました。

ということで、形にこだわらないお2人は友人の発言をきっかけに入籍されたようですね。

また、藤崎奈々子さんが体調を崩したことも入籍するきっかけとなったようです。

藤崎奈々子さんは、

36歳のときに突然、地方のロケ中に耐え難いお腹の痛みに襲われ、婦人科系の病気で手術し入院したことがあって。その時に家族でないと手術にも立ち会えないんだということに気づき、これからお互い歳を重ねていく中で「夫婦でないと不便なこともあるね」という話に自然となったのも、きっかけの一つかもしれません。

と話されていました。

何かの出来事をきっかけとして、関係性や間柄が変わることはとても良いことなのではないでしょうか。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長で子供

結婚を発表した当時、藤崎奈々子さんは41歳で旦那・森下一喜さんは、45歳という年齢でした。

そんなお2人には2023年9月時点でお子さんは誕生していません。

「美ST」のインタビューの中では、

子供に関しても考えなくはなかったのですが、それぞれ子供を持ちたいと思う時期やタイミングが違って。

という話もされていました。

旦那さんである森下一喜さんがお子さんが欲しいなと思っているタイミングで藤崎奈々子さんの婦人科系の病気が見つかってしまったそうです。

その婦人科系男の病気によって、

お子さんを持つことは難しい

ということを医師に告げられてしまったようです。

現在は、2匹の愛猫がお子さんのように愛おしい存在であるようですね。

本当に子供みたいな存在で、二人して可愛い可愛いと愛を注いでいます。自宅に帰ると、彼と愛猫がいてホッとする。安心して穏やかな今の生活が心地良くて、彼と結婚して心から幸せだと感じています。

お子さんを持つことが難しいと告げられた時には。相当しがたい辛いお気持ちになったのではないでしょうか。

そういったことも夫婦で乗り越えたからこその絆の深さもありそうですね。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で共通の趣味サーフィン移住で自宅も特定?

藤崎奈々子さんの旦那さんはガンホーの社長さんということもあり、自宅もとても豪華なイメージがしてしまいますが、どこらへんにお住まいを構えているのでしょう。

2023年4月4日の「デイリー」では、

藤崎は2019年に結婚した夫と、サーフィンが共通の趣味であることから、千葉県の海辺で田舎暮らしをしている。

との情報がありました!

「美ST」のインタビューでも、

一昨年、とうとう私たち二人が大好きな海のそばに自宅を建てました。いつもサーフィンをしに来ていた、大好きな場所。ここの土地も海も空気も時間の流れも、全部が好きで気に入っています。

と明かされていることから、素敵なお住まいに住んでいることが分かります。

趣味が同じだと休日も退屈することがなさそうですし、とても楽しそうですね!

自宅の詳しい場所は分かっていませんが、サーフィンをしている人が多い場所の候補としては、

・勝浦
・外房
・銚子
・南房総

といった場所が挙げられます。

きっと立地などにもこだわって建てられたのでしょうね。

「美ST」のインタビューでは、自宅の内部を公開していました。

天井の高いリビングやお店のようなお洒落なサーフィンの道具置き場、リビングもとても広いですね!

藤崎奈々子さんは旦那さんである森下一喜さんからお誕生日に450坪の土地をプレゼントされたと語っていましたが、もしかしたらその土地に自宅を構えた可能性もありそうですね!

これからも素敵な自宅で幸せに過ごされていくことでしょう。

藤崎奈々子の結婚した旦那は森下一喜で職業はガンホー社長!年収や経歴・馴れ初め子供・共通の趣味サーフィン移住で自宅も特定?まとめ

今回は、藤崎奈々子さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

社長さんとご結婚されてセレブな奥さまになっている藤崎奈々子さん。

所属事務所の退所も話題になっていますが、旦那さんが社長さんとなれば家庭に入って支えるということを一番にしたいといことから仕事もセーブされていくという方向性なのかもしれませんね。

とても夫婦仲も良さそうな感じなので、これからも温かな家庭を築かれてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次