MENU

BENIは若い頃の顔が違う?昔の写真を時系列で調査!

童子-Tとのコラボレーションによる「もう一度… feat.BENI」が大ヒットしたBENIさん。

今現在はママとなり、更に歌手活動にも力を入れています。

今回は、

BENIは若い頃の顔が違う?昔の写真を時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます。

BENIさんの昔の画像が衝撃的かもしれません!

目次

BENIは若い頃の顔が違う?昔の写真を時系列で調査!

BENIさんは父親がアメリカ人で母親が沖縄県出身ということで、ハーフということが分かっています。

とても綺麗なお顔立ちですよね!

しかし、顔が昔と違うとの声もあるようなんです。

BENIさんの若い頃の顔が違う?という声もあるようなので、若い頃からの画像で調査していきましょう!

BENI 2004年

まだ18歳の頃ということもあり、とてもお若いですね!

ハーフと言うこともあり、鼻筋も通っていてお綺麗です。

BENI 2007年頃

ブレイク前の頃の感じですが、とても可愛らしいですし、お綺麗ですよね!

今と比較するとナチュラルメイクな感じがあります。

BENI 2012年 髪が派手に!

メイクの感じなども変わりました。

この頃は、ギャルからの人気も上がっていた頃ですね!

BENI 2015年 29歳 

メイクが派手になっていて、ハーフというか、アメリカ人の要素が強い感じがしますね!

メイクで雰囲気も結構変わっています。

BENI 2018年

メイクもあると思いますが、痩せてお顔がスッキリされた感じもありますね。

とてもお綺麗です。

BENI 2020年

リップは濃ゆい色ですが、目元のメイクが薄いので、デビュー当時とあまり変わらないようにも見えます。

年齢を重ねている割にとてもお若いですよね!

BENI 2023年現在

ママになったのもあると思いますが、一気に大人びた感じがありますね。

ハリウッド女優さんとかの口元の感じがありますし、年齢を重ねてアメリカ人の感じがどんどん強くなってきたのかな?と思います。

BENIは若い頃の顔が違う?昔の写真を時系列で調査!まとめ

今回は、BENIさんの若い頃から顔が変わった?という内容で見てきました。

BENIさんはお若い頃はとても可愛らしい感じでしたが、年齢を重ねるたびにお綺麗になっていますよね!

とても素敵な年齢の重ね方をされているなと感じます。

これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次