MENU

ちゃんみなは韓国のハーフで実家は超金持ち!ヤンキー時代の画像など生い立ちを調査!

ちゃんみな

若者に絶大な人気を誇る練馬のビヨンセ「ちゃんみな」さん!

韓国のハーフで実家は超お金持ちのお嬢様だったとか!

しかし、壮絶ないじめを体験したり、バリバリのヤンキーだった過去もあったりと濃い人生を送ってきたようです!

そんなちゃんみなさんの生い立ちを調査したいと思います!

目次

ちゃんみなは韓国のハーフで実家は超金持ち!

  • 名前:乙茂内美奈(おともない みな)
  • 生年月日:1998年10月14日
  • 出身:韓国
  • 身長:158cm
  • 趣味:歌・音楽
  • 特技:ダンス

ちゃんみなさんは日本人の父親・韓国人の母親から生まれた日韓のハーフです!

母親はクラシックバレエをしていて、ちゃんみなさんは幼少期からクラシック音楽に触れて育ちました!

3歳からバレエや音楽を始め、この頃には「歌手になりたい」という夢が芽生えたそうです!

幼少期は、韓国・アメリカ・日本などに住み小学校入学を期に東京都の練馬に住み始めたので3か国語を操るトリリンガルです!

ちゃんみなのヤンキー時代の画像など生い立ちを調査!

ちゃんみなのヤンキー時代の画像など生い立ち

ちゃんみなさんは幼少期は韓国やアメリカで過ごしたことで、小学校入学で日本に住んですぐは日本語はあまり得意ではなかったそうです!

その為、引っ込み事案のおとなしい性格で「いじめ」にあってしまいます!

  • 無視
  • 買ってもらったランドセルをぐしゃぐしゃにされる
  • 水をかけられる
  • 行けに落とされる
  • 蹴られる

そんな壮絶ないじめを受け、一人でいる事が多くなりネットの世界に逃げ込んむことが多くなったそうです!

しかし、小学校2年の頃「BIGBANG」の短編映画のような「Haru Haru」MVにとても衝撃を受けそこからラップの世界へ

「わたしのやりたかった事をやってる」と思ったそうです!

お嬢様として育ったちゃんみなさんは。それまで習っていたバレエやピアノを辞めヒップホップダンスに打ち込みました!

4年生では髪の毛を染めピアスを開けたそうです!

小学校6年生の文集では「歌って踊れるアーティストになりたい」と書いていました!

BIGBANGの曲でラップを覚えたり、カラオケや家でラップの練習をしていたそうです!

ちゃんみなのヤンキー時代の画像

中学の頃は相当荒れていて喧嘩も強く男子にも勝るという武勇伝もあったとか!

周りにはヒップホップを聞く子は少なく、憧れていたのは「ビ-バップ・ハイスクール」だったとか!

やんちゃもしました。中学の3年間はまるまるやんちゃでした。学校は行っていたけど夜中にふらふら遊んだりして。地元の友達の家に行ったり、しゃべったり。周りにヒップホップを聴いている子もいなかったし。だって普通に「ビーバップ・ハイスクール」の世界に憧れていましたから(笑)

そんなちゃんみなさんのヤンキー時代の画像がコチラ↓

高校時代

中学3年の時に不良グループの先輩達がなにも変わらずに大人になった姿を見て「私はこうなりたくない」と強く思ったそうです!

そして、高校入学を機に携帯も替え当時付き合っていた友達あまり関わらくなっていったそうです!

高校生で「メジャーデビューしてやる」と心に誓ったちゃんみなさん!

高校入学すると1日5時間のダンスやボイストレーニングを受け、高校1年の時に初めて自己紹介のリリックを作成するとその後もリリックや楽曲を書いていたとの事!

しかし腕試しで出場した「第9回高校生ラップ選手権」では実力はあるにもかかわらず2回戦で敗退してしまいます!

その理由について「たまたま戦うことになった同じラッパーを、デイスる(けなす)のは好きではない」と語っていました!

根はすごく優しい方なんでしょうね!

高校2年の時には韓国語で制作していたオリジナル曲でオーディションを受け事務所から声がかかりますが、韓国への渡航は悩み1か月待ってもらった末に、同級生の「めっし」に行かないでと泣いて止められた事で諦めたそうです!

「めっし」は相方としてちゃんみなさんと「未成年 feat. めっし」をリリースしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次