MENU

ちゃんみなは昔太っていた?ブサイクと言われたすっぴん画像と美人と称賛される現在までの道のり!

ちゃんみな

Z世代にファンの多いラッパーのちゃんみな

2年ぶりにアルバム「ハレンチ」をリリースし、CDTVで超絶かっこいい歌とダンスを披露してくれました!

今でこそ「美人」「かっこいい!」と言われ称賛されるちゃんみなですが、昔は今よりもポッチャリしていたため、「ブサイク」と揶揄されることが多かったとか。

そこで、ちょっと気になったので昔がどれだけ太っていて、ブサイクと言われたすっぴん画像はどんなだったのかを調べてみました。

目次

ちゃんみなは確かに昔は太っていた!

この写真は2016年のときのもの。

ちゃんみなは2016年に「未成年」という曲を配信してデビューしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次