MENU

千原ジュニアの嫁りなの顔画像が美人!職業は空港勤務で出会いや馴れ初め子供について調査!

千原ジュニア

フリートークも漫才も面白いお笑い芸人の千原ジュニアさん。

テレビで見ない日はないんじゃない?というくらいテレビ番組にひっぱりだこですよね。

そんな千原ジュニアさんのお嫁さんはとても美人なんだとか!

✔・千原ジュニアの嫁りなの顔画像が美人!

✔千原ジュニアの嫁りなの職業は空港勤務

✔千原ジュニアの嫁りなとの出会いと馴れ初め

✔・千原ジュニアの嫁りなの子供は何人?

という内容でお伝えしていきます!

千原ジュニアさんは毎日幸せなんだろうなと羨ましくなるお嫁さんのことが分かりますよ♪

目次

千原ジュニアの嫁りなの顔画像が美人!

千原ジュニアさんのお嫁さんのお名前は「りな」さんとおっしゃる一般人の方です。

そのお嫁さんがとても美人という噂があったので画像を探してみました!

千原ジュニアさんが書いた似顔絵です。

画像もありました。

スラっとしてお綺麗な方ですよね!

千原ジュニアさんが一目惚れしてしまうのも分かる感じがします♪

千原ジュニアさんはお顔を隠されているようですが、結婚した現在では隠す必要もないので良かったですね。

千原ジュニアの嫁りなの職業は空港勤務で年齢は?

千原ジュニアさんのお嫁さんであるりなさんは、羽田空港のお土産店で働かれていたようです。空港関係者ということで、美人なのには納得できますよね。

伊東美咲さんの美女とその際には報道されていました。

気になる年齢ですが、1992年生まれで2022年6月現在は、30~31歳のようです。

結婚した当時は、23歳とお若かったようで、芸人仲間から

と呼ばれています。

いじられてもどことなく嬉しそうな千原ジュニアさん!

幸せだからいじられても気にならないようですね(笑)

千原ジュニアの嫁りなの出会いや馴れ初めは?

千原ジュニアさんとお嫁さんのりなさんとの出会いや馴れ初めはどんな感じなのか気になったので、調べてみました。

出会い

千原ジュニアさんは、地方ロケに行く際などに羽田空港をよく利用します。

空港のお土産店で働いていたりなさんに一目ぼれしたのだそうです。

一目惚れしたものの、千原ジュニアさんは女性に対して奥手な性格なのようで何か月も見てるだけだったようです。

馴れ初め

後輩芸人が千原ジュニアさんのために食事会を開いてくれたおかげで、お2人が意気投合して交際に発展し、2015年にご結婚される運びになりました。

千原ジュニアさんのプロポーズは、都内の高級バーでされたようですが、この日にプロポーズしようと決めていたわけではなく、食事中にトイレに行っている間に「ここでプロポーズしよう」と思い立って、席に戻った際に「結婚しよう」と言ったのだとか。

デートはまだ2~3回目だったようです。

自然な流れで「結婚したい」と思ったのかもしれませんよね!

千原ジュニアさんの結婚したいと思ったきっかけは、りなさんの金銭感覚の良さだったようです。

いつもデートの帰りには、万札を渡していたようですが、次のデートの際にはタクシー代のおつりとレシートを渡してきたのだとか。

なんてしっかりとして素敵な女性なのでしょう!

千原ジュニアさんが好きになってしまうのも分かりますよね。

結婚の条件が厳しいと言われている千原ジュニアさんを射止めたのは本当にすごいとも言われています。

千原ジュニアさんの結婚の条件は、いろいろと条件が厳しいことから結婚不適合者と言われていたこともあったようです。

素敵なお嫁さんに出会えてよかったですよね。

りなさんから「ピーちゃん」と呼ばれているという可愛いエピソードもあります(笑)

千原ジュニアの嫁りなの子供は何人?

千原ジュニアさんとお嫁さんのりなさんとのお子さんは何人いらっしゃるんでしょうか?

調べてみたところ、お2人息子さんがいらっしゃるようです!

お誕生日は、
長男さん2017年2月
次男さん2021年7月

です。現在は、5歳と0歳ということでとても可愛い時期ですよね。

年齢的には4歳差で千原ジュニアさんも兄であるせいじさんと4歳差なので同じような兄弟の関係になっていくのではないでしょうか。

兄弟が仲良く育ってくれたらいいですね。

千原ジュニアさんはとても子煩悩なようなのでお嫁さんであるりなさんもとても幸せに過ごされているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、千原ジュニアさんのお嫁さんであるりなさんにスポットをあててお伝えしてきました。

千原ジュニアさんとりなさんの馴れ初めのエピソードはとても可愛らしい感じがして素敵ですよね!

あんなにひとを笑わしたりする千原ジュニアさんが、意外とシャイで奥手ということもなんだか微笑ましいです。

これからもお幸せに過ごされてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次