MENU

大病院占拠の青鬼以外の正体は誰?女はあの人で確定?ヒントやTwitterで予想・考察!

大病院占拠

櫻井翔さん主演のドラマ「大病院占拠」!

色の鬼の仮面被った犯人たちが大病院を占拠するのですが、鬼の正体が誰なのか気になりますよね!

青鬼は菊池風磨さんだと判明していますが、他の色の鬼の正体をSNSを参考に考察しました!

目次

大病院占拠の青鬼以外の正体は誰?

第1話が放送され、鬼の正体が気になる方が続出しています。

リーダーと思われる青鬼は菊池風磨さんで確定しています。

他の色の鬼はいったいだれのなか?

女性の鬼も気になります。

Twitterの声やヒントを参考に考察してみました!

大病院占拠の青鬼以外の正体は誰?女はあの人で確定?ヒントやTwitterで予想・考察!

青鬼の正体(役者)は誰?

青鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:20代

青鬼は菊池風磨さんだと特定されました!

緑鬼の正体(役者)は誰?

緑鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:40代
しし座

特徴的なアゴで北村一輝さんと言う意見が多いですが、年齢と星座が違うので別人ですね!

他の候補は

  • ディーンフジオカ
  • 要潤
  • 村上淳
  • 波岡一喜

あたりが多いです!

緑鬼は鬼を引きづっている宅配業者なのは判明しています。

口の感じが村上淳さんではないでしょうか?

キャストの文字も3文字で49歳しし座とヒントにも合致しています。

赤鬼の正体は誰?

赤鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:40代
左利き?

口元や左利きなど忍成修吾さんの可能性が高そうです。

黒鬼の正体は誰?

黒鬼の正体のヒント
性別:女性
年齢:30代
うお座

黒鬼はベッキーさんという意見が多いです、映像では小柄で少し二重顎なのが分りました。

ベッキーさんも下から見ると少し二重になってしまう時があります!

また、黒髪の肩より下くらいの長さで先の方だけ少し茶色なのも一致!、

爪も特徴的な短めな爪ですねも一致!

小柄・30代・うお座・多数の特徴一致でベッキーさんで間違いないでしょう!

黄鬼の正体は誰?

黄鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:40代
やぎ座

黄鬼は40代やぎ座で口元から柏原収史さんだという声が多数あります!

上唇の薄さや、顎の形、線も一致していますね!

白鬼の正体は誰?

白鬼の正体のヒント
性別:女性
年齢:40代

白鬼は口元や文字のモザイクで元宝塚女優の真飛聖さんと言う声が圧倒的に多いです!

桃鬼の正体は誰?

桃鬼の正体のヒント
性別:女性
年齢:20代
おひつじ座

殺された先生の娘が浅川梨奈さんだったようですが、キャストの名前にない事や口元、年齢・星座が当てはまるので,桃鬼は浅川梨奈さんと言う声が多数あります。

灰鬼の正体は誰?

灰鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:40代
やぎ座

茶鬼の正体は誰?

茶鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:40代
いて座

ラバーガールの大水洋介さんとの声が多く、可能性が高いですね!

橙鬼の正体は誰?

鬼の正体のヒント
性別:男性
年齢:30代
ふたご座

公式の写真ではわかりませんでしたが、しゃべり方や口元で森田甘路さんでほぼ間違いないでしょう!

まとめ

大病院占拠の青鬼以外の正体は誰?女はあの人で確定?ヒントやTwitterで予想・考察!についてまとめまいした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次