MENU

Emi-chan(マジカルエミちゃん)の性別は男!?仕事や年齢などwiki風プロフィールを調査!

マジカルエミちゃん

コスプレおじさん事Emi-chan(マジカルエミちゃん)

強烈なキャラで気になるので、性別や仕事・年齢などwiki風プロフィールをまとめたいと思います!

目次

Emi-chan(マジカルエミちゃん)の性別は男!?

Emi-chanの性別、一番気になるところではないでしょうか?

胸もあるし、水着姿でも、下半身もっこりがないので女性かなとも思いますが、どう見ても顔がおじさん!

調べてみましたが、公表はしていませんでした!

いちを女性として活動しているようですね!

Emi-chanは大阪梅田が聖地と言われていて、梅田のまんだらけで活動していた時「コスプレおじさん」と話題だったとか!

しかし、Emi-chanの「のどぼとけ」が出ているという画像がありました!

確かに、女性にはない物がのどに見えますね~!

これは男性の可能性が高そうですね!

Emi-chan(マジカルエミちゃん)仕事や年齢などwiki風プロフィールを調査!

マジカルエミちゃん

本名:不明
生年月日:不明
年齢:永遠の17歳
出身:和歌山県
趣味特技:将棋・相撲
口癖:「きゃーのきゃーの」「~なのは」

「マジカルエミちゃん」と「Emi-chan」と2つの名前を使っています!

「マジカルエミちゃん」はコスプレ時に使用

タレントとしての芸名は「Emi-chan」だそうです!

Emi-chan(マジカルエミちゃん)仕事は?

Emi-chanの気になる仕事ですが、以前探偵ないとスクープに出演時に「電気設備の設計図面を描く」仕事をしていたようです!

公表した際には「電気設備の設計図面を描くOL」と言っていたとの事!

副業として「地下アイドル」「ローカルタレント」として活動しているのでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次