MENU

【アラジン動画】実写版の吹き替え声優、中村倫也の歌が上手すぎてヤバい!生歌が下手と言われた理由は!?

中村倫也

アラジンの実写版吹き替え声優はイケボ代表の中村倫也さんです!

本当に耳に残る声がたまらないですよね~!

しかし、生歌と披露した時に「下手」と言われてしまった事があるんです!

いったいナゼなのか調査してみました!

目次

【アラジン動画】実写版の吹き替え声優、中村倫也の歌が上手すぎてヤバい!

中村倫也さん
歌うますぎて声もいいしイケメンだしカメレオン俳優だし語彙力も高くて笑顔可愛いって、完璧すぎてびっくりする
アラジン録画しわすれた(˚ଳ˚)

— おはなさん (@ohana1312) May 21, 2021

まじで今日の金ローみんな見て欲しい

ジーニーがウィルスミスなのはアニメ好きにはちょっと違和感かもやけど声は山ちゃんだからちゃんとジーニーだしアラジンの声は中村倫也なのでちゃんと耳妊娠するしダンス上手すぎだしジャスミンのスピーチレスって歌はまじで鳥肌モノだしアラジンは錦戸亮に激似。

— し ま ざ き (@NKBNR3) May 21, 2021

https://twitter.com/1112_mikachan/status/1395610774425403392?ref_src=twsrc%5Etfw

Twitter上でも中村倫也さんのアラジンの吹き替えの歌がうますぎると話題になっています!

【アラジン動画】実写版の吹き替え声優、中村倫也の生歌が下手と言われた理由は!?

イケで歌もうまい中村倫也さんですが、以前生歌を披露した時に「下手」と言われてしまったことがあるんです!

その動画がコチラ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次