MENU

柄本佑がかっこよくなった理由は?昔の画像を時系列で調査!魅力はやっぱり目だった!

柄本佑

年齢を重ねるごとのに大人の魅力を醸し出してきた柄本佑さん!ドラマに出演すると「イケメン」「かっこよくなった」と話題になります!今日はそんな「柄本佑さん」のイケメンぶりを徹底調査したいと思います!

目次

柄本佑がかっこよくなった理由は?

柄本佑さんは2012年に女優の安藤サクラさんと結婚後2017年には第一子誕生と私生活も満たされているため大人の色気が出てきて、かっこよくなったと言われるのかもしれません!

柄本佑がかっこよくなったのか昔の画像を時系列で調査!

17歳

柄本佑さんのデビューは意外にも高校生だったんですね!17歳の時、デビュー作にて主演を務めた「美しい夏キリシマ」のときの画像!

切れ長の目が好きな人にはタイプの顔なのかもしれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次