MENU

【2023最新】保阪尚希の現在の嫁や息子は!?結婚歴や歴代彼女を調査!

保坂直樹

若い頃からイケメンで【新・平成御三家】とも言われていた保阪尚希さん!

離婚や再婚・また離婚と壮絶な人生を送っていたいようですが、現在は再婚してお嫁さんがいるのでしょうか?

保阪尚希さんの結婚歴や歴代の彼女・息子について調査しました!

目次

保阪尚希の現在の嫁は!?

保阪尚希さんは2022年2月現在は再婚していないようです!

2014年頃からレースクイーンやグラビアアイドルとして活躍していた川加奈子さんと交際・同棲しています!

2008年5月の「ミヤネ屋」や2018年4月6日の『今夜解禁!ザ・因縁』に2人で出演しました!

保阪尚希の息子は!?

保阪尚希さんには高岡早紀さんと間に2人の息子さんがいます!

1998年:長男・虎太朗

2000年:次男・龍人

高岡早紀さん離婚するいぜんから「尚ちゃんに親権をあげる」と話していたそうで、離婚後は保阪尚希さんが親権を持ちました!

しかし、離婚後半年くらいは家族で一緒に生活し家庭内別状態を続けていたそうです!

同居を解消した後は、高岡早紀さんと高岡早紀さんの母親が子供2人を引き取って生活していました!

しかい、親権はどちらになったか不明!

長男の琥太郎さんは14歳でハワイに留学し、次男の龍人さんも2014年にハワイに留学しますが、問題を起こし退学し日本の高校に進学したという情報がありました!

保阪尚希さんと現在も交流があるかは不明です!

保阪尚希の結婚歴や歴代彼女を調査

柏本倫子

保阪尚希さんの最初の結婚相手は元タレントの一般女性「柏本倫子さん」です!

柏本倫子さんが銀座のホステス時代に二人は出会ったすですが、当時柏本さんはご結婚されていて保阪尚希さんとは不倫という事になります!

その後1991年に結婚されますが、保阪尚希さんの束縛や暴力・松雪泰子さんとの不倫が発覚しわずか1年で離婚します!

松雪泰子

1992年9月ドラマ『パ★テ★オ』で松雪泰子さんと保阪尚希さんは共演した事がきっかけで交際を始めます!

『anan(1994年12月30日・1995年1月6日合併号)』では衝撃なショットで話題となりました!

当時売れっ子だった松雪泰子さんと保阪尚希さん!

2人の所属事務所は交際をよく思っておらず、松雪泰子さんを保阪尚希さんの所属事務所に移籍させ、徹底的に2人のスケジュールを管理す2人の間には距離が出来ていったようです!

また、保阪尚希さんがキレやすい性格で、元嫁とも束縛や暴力が離婚原因の一つでしたので結果として松雪泰子さんが愛想を尽かし破局したと言われています!

高岡早紀

1996年7月ドラマ『ひと夏のプロポーズ』で保阪尚希さんと高岡早紀さんは共演しました!

松雪泰子さん破局し寂しかった保阪尚希さんはすぐに交際をスタートさせて、なんと三か月で結婚!

保阪尚希さんが高岡早紀のお母さんに結婚の挨拶にいった際には「あなた大変よ」と忠告されたといいます!

しかし、「大丈夫っすよ」と恋は盲目中の保阪尚希さんが答えると「すぐわかるわよ」と!

結婚してすぐに保阪尚希さんはその意味を知る事となります!

高岡早紀さんは家事が苦手を超えて一切やらなかったそうです!

その為、母親と妹の由美子さんが毎日家に来て家事をフォローしてくれたようです!

誕生日プレゼントも保阪尚希さんは毎年欠かさず渡していたそうですが、高岡早紀さんからは一度もプレゼントをもらった事がなかったと言います!

1998年長男誕生:虎太郎

2000年次男誕生:龍人

家族4人で幸せな生活を送ると思いきや、2004年に布袋寅泰さんとW不倫をフライデーされました!

布袋寅泰さんと妻の今井美紀さん

このフライデー前に、高岡早紀さんは保阪尚希さんに「親権はあげるから離婚してほしい」と伝えていたそうですが、夫婦で出演しているメリットのCMの契約期間があった為に離婚は先延ばしになっていたとの事!

保阪尚希さんがマレーシアへ海外ロケに行っている時に「帰りの飛行機を変えてくれない?家の前も大変だから、きっと空港も大変だから」と高岡早紀さんに言われ帰国し騒動を知ったそうです!

その後、勝手に離婚届を提出され知らない間に離婚が成立していたようです!

不倫相手の布袋寅泰さんが「火遊びがすぎた」とコメントした事に対して保阪尚希さんは「うちの結婚していた女をいてこましといて、“火遊び”は許せない」「けじめをつけたい」と怒りをあらわにしていました!

しかし、数年後のインタビューでこう語っていました!

公の場で高岡を批判すれば子供たちを悲しむと考えた末に講じた、苦肉の策だったとのこと。内心では「早紀に巻き込まれて大変そうだな…」と、布袋に同情していたといいます。

布袋君はその後、ボディガードを雇ったり、家から出られなくなったりしたそうなので、申し訳なかったと思っています。あのとき「けじめをつける」と言ったのは、実は布袋君に対してではなく、本当は早紀との関係を終わりにする僕の決意の表れだったんです。

もう、布袋さんとの不倫の時には保阪尚希さんは高岡早紀さんに気持ちはなかたのでしょうね!

まとめ

【2023最新】保阪尚希の現在の嫁や息子は!?結婚歴や歴代彼女を調査しました!

なんだか波乱万丈な保阪尚希さんの人生ですが、現在は穏やかに生活していることでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次