MENU

GENKING現在の体の性別は女性!昔の写真から性転換手術後までを時系列で調査!

ゲンキング

「謎の美男子」としてInstagramで話題になり、ユニセックスキャラとして、一躍テレビで人気者になったGENKINGさん。

2022年現在、17歳の時のギャル男写真を公開したり、「脱ギャルモード」と称して清楚な白いワンピース姿を披露したりと、たびたび話題になっています。

そんなGENKINGさん、現在の体の性別は女性なんです!

GENKINGさんの昔の写真から、性転換手術を受けた後の写真まで時系列で調査していきます。

目次

GENKING現在の体の性別は女性!

  • 本名:田中沙奈
  • 旧姓:田中元輝
  • 年齢:37歳(2022年6月現在)
  • 出身地:愛知県

5月28日、自身のInstagramで性転換手術を受けてから5年が経ったことを報告しました。

GENKING性転換手術までの経緯

子どもの頃から自身の性別に違和感があったというGENKINGさん。

幼少期から「オカマ」といじめられ、辛く悲しい経験をたくさんされたそうです。

その後、Instagramで「謎の美男子」として話題になり、2015年『行列のできる法律相談所』でテレビ初出演。

たちまちユニセックスキャラとしてブレイクし、テレビや雑誌で引っ張りだこに。

でも、心は「完全に女の子だった」というGENKINGさん。ユニセックスキャラを演じていた、とのちにブレイク後の苦悩を話しています。

2015年には年間出演本数200本以上というスケジュールで、休みなく働いていたGENKINGさん。

キャラとは違う人見知りな性格や、視聴者からの批判など、過度なストレスが原因で突発性難聴や体中の蕁麻疹など不調をきたしていたそうです。

そんな人気者のGENKINGさんですが、2016年になるとテレビで見かけることが少なくなりました。

一部では「消えた」とか、「オネエタレントの反感を買って干された」などと噂されたこともありました。

しかし、この2016年には、女性ホルモンの投与を開始していたそうです。

医師から、ホルモン投与が体に与える負担について説明された時、「余命がたとえ1年になったとしても、本来の姿に戻りたい」と決意したそうです。

そしてホルモン投与を始めたGENKINGさん、胸が大きくなるなど体型の変化に喜びを感じたそうです。

その後、2017年にInstagramで、性同一性障害と正式に診断を受けたことを診断書とともに投稿。

「今のあたしは病気って言われた方が気持ちが楽」「載せるか悩んだけど、こゆ勇気を出すことで変わる気がする」と投稿までの葛藤と決意を語りました。

そして、2017年5月28日にタイで手術。

戸籍上も「女性」になり、本名も「元輝」から「沙奈」になり、女性として再スタートを切ったのです。

Instagramでは、「数えきれない程悔しい思いと、辛く悲しい事があったけど、今はその経験に感謝してる」そして、「ママへ 私を産んでくれてありがとう」と思いをつづりました。

GENKINGの昔の写真から性転換手術後までを時系列で調査!

ここからは、女性になったGENKINGさんの変化を昔の写真から性転換手術後まで時系列で調査していきます。

幼少期のGENKING

幼少期のGENKINGさん。

この頃から、とても可愛く、女の子と言ってもうなずけるくらいですね。

中学生のGENKING

中学生のころのGENKING。

かなりのガングロですね。

当時からモテモテで、「学校の中でも一番人気で、一年中告白されていた」そう。

断るのが苦手で、告白されると全員にOKをしていたので、10人と同時に付き合っていたのだとか。

17歳のGENKING

自身のTikTokで公開して話題になった17歳ギャル男時代のGENKINGさん。

「めちゃくちゃイケメン!!」「キムタクかと思った」と大反響。

2014年のGENKING

「芸能界に入る直前の僕たん」と2016年に自身のtwitterで公開した写真。

2014年に芸能事務所に所属したそうなので、その頃の写真でしょうか。

当時、「もう別人すぎる 恋をして、失恋して、また恋を繰り返すうちに、今じゃ見た目のオキャマ感半端ないね。。。笑」というGENKINGさんに、「イケメンすぎるー」「デビュー前も今も

すっごく素敵♡」と多くの声が寄せられました。

2015年のGENKING

2015年ブレイク中で、テレビで引っ張りだこのGENKINGさん。

このころ平均睡眠時間は3時間だったそうです。

大活躍の陰で、ユニセックスキャラと「完全に女の子だった」という自分とのギャップに葛藤していた頃。

2016年のGENKING

2016年に睾丸の摘出手術を受け、ホルモン投与を始めたGENKINGさん。

胸の膨らみに注目が集まり、ネットでは、「豊胸手術ではないか」という声も上がりましたが、これは本人が否定しています。

2018年

2018年、性転換手術後のGENKINGさん。

以前からキレイでしたが、さらにやわらかい雰囲気に。

手術後は、筋肉のつき方や、腰回りなど体型も大きく変わり、声も高くなったそうです。

手術告白後、SNSへの反響がとても多く、それまでは批判的なものもあったそうですが、すべて応援する内容だったそうです。

2022年のGENKING

2022年のGENKINGさん!Tik Tokでは、「20年前の私 17歳から37歳へ」と題して、話題になった17歳の時のギャル男写真とともに、37歳になった現在の写真も公開されています。これには「イケメンから美女へ」「綺麗すぎる」と称賛の声が集まっています。

まとめ

GENKING現在の体の性別は女性!昔の写真から性転換手術後までを時系列で調査しました!

年齢を重ねるごとに綺麗になってくGENKINGさん!

女性として生まれ変わってとっても幸せそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次