MENU

大河内志保は現在も美人で再婚して子供はいる?新庄剛志との離婚理由や川崎麻世との関係!

大河内志保さんと言えば、とても美人なモデルの方として有名ですよね!

また、元旦那さんがBIGBOSSこと新庄剛志さんということも周知の事実ではないでしょうか。

今回は、

・大河内志保は現在も美人で再婚して子供はいる?
・大河内志保と新庄剛志との離婚理由
・大河内志保と川崎麻世との関係!

という内容でお伝えしてきます。

大河内志保さんの現在はどう過ごされているのでしょう。

目次

大河内志保は現在も美人で再婚して子供はいる?

大河内志保さんの現在はどのような感じなのでしょうか?

プロフィールや経歴を見ていきましょう。

大河内志保のプロフィール

大河内志保さんのプロフィールを見てきましょう!

名前 大河内志保
生年月日 1971年10月31日
年齢 51歳
血液型 O型
出身地 東京都
職業 モデル、タレント
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

大河内志保さんと言えば、主婦層などに人気のモデルさんです。

「ヒルナンデス」などで、芸能人をコーディネートしたりする企画などもありましたよね!

モデルさんとしてのセンスも抜群の方です。

大河内志保の経歴

大河内志保さんの経歴を見ていきましょう!

1990年に日本航空のキャンペーンガールを務めたことで芸能界デビューしました。

1992年にはクラリオン主催のキャンペーンガールである「クラリオンガール」に選ばれると、とても話題になりました。

2000年には、新庄剛志さんと結婚して、結婚式は12月24日にあげています。

その後は、芸能活動を休止して、新庄剛志さんと一緒にアメリカで生活をしていたようです。

妻としてアスリートである夫を支えていたようですね!

その後、2005年からは「新庄志保」としてタレント活動を行ったり、夫婦で番組出演などを行っていました。

しかし、2007年12月28日に連名で離婚したことを発表しました。

その後は再び芸能活動を休止していましたが、2009年に「行列のできる法律相談所」にて活動を再開しています。

その後はモデル活動などを行っていましたが、2021年10月17日に体調を崩して入院していることを公表されました。

同年の10月21日には活動の再開を発表しています。

現在は体調を崩したことがきっかけとなり、食治料理家としても活躍しています。

体調に気をつけて無理をされないで欲しいですね。

大河内志保と新庄剛志との離婚理由

2022年大注目されたBIGBOSSこと新庄剛志さんを元旦那さんにもつ大河内志保さん。

気になる馴れ初めから離婚の理由までを詳しく見ていきましょう。

大河内志保と新庄剛志の馴れ初め

大河内志保さんと新庄剛志さんの馴れ初めは世間の声としては、「ビビビ婚?」や「スピード婚」と思われているようですが、意外にも交際期間はとても長いです。

お2人は7年間のお付き合いを経て、ご結婚されています。

出会いは、新庄剛志さんが20歳の時だったようです。

福岡から上京してきて間もなかった新庄剛志さんは、誰の言うことでも信じてしまっていたといいます。

そういったことを気にした大河内志保さんが新庄剛志さんを気にかけたことから交際に発展したと言われています。

大河内志保さんは、自分が嫌われても、新庄剛志さんを悪い人から守ろうという母性本能が働いていたようです。

当時は全然しらない野球のルールや用語を覚えたりもしたといいます。

とても大切に思っていたようですね。

大河内志保と新庄剛志の結婚式

大河内志保さんと新庄剛志さんの結婚式は2000年12月24日に行われました。

BIGBOSSこと新庄剛志さんですから、ド派手な結婚式をされているのかと思いましたが、費用は13万円と格安で行われたようです。

それには理由があって、渡米の準備などがあったためと言われています。

メジャーに行く選手は球団によっては、費用などを出してくれる球団もあるようですが、新庄剛志さんの場合では出してもらえませんでした。

メジャーの移籍先との契約は最低年棒の2,200万円で飛行機代も自腹だったといいます。

一方で、移籍するのを阻止するべく阪神タイガースは5年で12億円もの金額を提示してとも言われています。

収入差は歴然ですが、新庄剛志さんは「$」だと0が多いからあまり気にしていなかったと話されていました。

新庄剛志さんのメジャーに挑戦したいという気持ちを尊重した大河内志保さん。

とても新庄剛志さんを大切にしていたことが分かりますよね。

大河内志保と新庄剛志の離婚理由

メジャーで活躍後、2004年には北海道日本ハムファイターズに移籍した新庄剛志さん。

この頃から、大河内志保さんとの距離ができてしまっていたと言われています。

それまでは彼女が担当していた新庄剛志さんのマネージメントを、プロの事務所が行うようになったからだったようです。

大河内志保さんの知らない話などが増えて、とうとう大河内志保さんも口を出さなくなったといいます。

2006年になると、新庄剛志さんから突然メールで、

・バリ島に移住すること
・離婚

を提案されたといいます。

新庄剛志さんは、CM撮影で訪れたバリ島の星空に感動して移住を決めたといいます。

さらに、自身のことを知っている人がいないという環境もとても和んだようです。

第2の人生のために「離婚」という決断をされたお2人は、今でも友情関係を保っているといいます。

大河内志保と川崎麻世との関係!

2022年7月にFLASHが報じたところによると、川崎麻世さんは、2018年頃から約7年ほど付き合っている彼女がいるものの、大河内志保さんと1週間に1度の密会をしていると報じられました。

2人は2時間ほど川崎麻世さんの行きつけのお店でお酒を飲んでいたようですが、麻世さんは酔い潰れて、大河内志保さんは1人でタクシーに乗って解散となったようです。

大河内志保さんも酔いつぶれて道でうずくまっています。

それから10日が過ぎた7月中旬に、2人は再び川崎麻世さんの行きつけの店でデートをしていたようです。

店から出てきた麻世さんにフラッシュの記者は直撃取材を敢行し、大河内志保さんとの関係を聞くと、「いやいや、全然。付き合ってないですよ!」と浮気をキッパリ否定したといいます。

交際は否定したものの、手をつないでいる写真も撮られていました。

大河内志保さんは、年齢の割にとてもピュアな方と言われています。

そのため、川崎麻世さんに遊ばれてしまっていたとしたら、とても心配ですね。

それからの続報はないので、これからの報道に注目していきましょう。

大河内志保は現在も美人で再婚して子供はいる?新庄剛志との離婚理由や川崎麻世との関係!まとめ

今回は、大河内志保さんと新庄剛志さんとの馴れ初めや離婚理由、川崎麻世さんとの関係についても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

大河内志保さんは、年齢を重ねてもお綺麗さに逆に磨きがかかっており、とてもお美しいです。

新庄剛志さんとの結婚と離婚を経て、今は1人暮らしです。

川崎麻世さんとのデートを報じられましたが、これからどうなっていくのかは注視していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次