MENU

後藤祐樹の娘は3人で長女はアイドルの芹澤もあ!母親は誰で顔画像や離婚理由も調査!

後藤真希さんの弟で元EE.JUNPの後藤祐樹さん。

2002年には芸能界を実質的に引退していましたが、2022年1月に芸能界に復帰したことも話題になりましたよね!

実は、離婚を経験していたようです。

今回は、

・後藤祐樹の娘は3人で長女はアイドルの芹澤もあ!
・後藤祐樹の娘の母親は誰で顔画像や離婚理由も調査!

という内容でお伝えしていきます。

娘さんの母親はどんな方なのでしょう?

目次

後藤祐樹の娘は3人で長女はアイドルの芹澤もあ!

後藤祐樹さんには、娘さんが3人いらっしゃいます。

後藤祐樹さんは2度の結婚を経験されていて、今現在のお嫁さんとの間には子供さんがまだいません。

娘さんは3人とも前妻の子供ということになります。

後藤祐樹さんは、2005年の19歳の時に結婚して、2007年に離婚するまでの間にみなさん年子で子供さんは誕生したようですね!

娘さんは、2022年11月現在は、15歳・16歳・17歳となっているようですね。

とても可愛らしい女の子に成長しているのではないでしょうか?

そんな中でも最近話題になったのが、後藤祐樹さんの長女さんはアイドルをしることを後藤祐樹さんがカミングアウトしました!

後藤祐樹の長女はアイドルの芹澤もあ

後藤祐樹の娘は3人で長女はアイドルの芹澤もあ!母親は誰で顔画像や離婚理由も調査!

後藤祐樹さんの長女は、アイドルグループ「ukka」の芹沢もあさんです。

後藤祐樹さんに似ていますよね!

名前 芹澤もあ
生年月日 2006年1月18日
年齢 16歳(2022年11月現在)
学年 高校2年生
身長 160㎝
事務所 スターダストプロモーション

父親の後藤祐樹さんがしているYouTubeチャンネル「おっととっとチャンネル。」で2022年11月3日にアイドルの芹澤もあさんを長女だと公表したことが話題になりました。

そのYouTubeがこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次