MENU

[UTA]元木雅弘と息子の耳がそっくり?身長高くてイケメンなのをインスタ画像で検証!

UTA

本木雅弘さんの息子である[UTA]さん!

大きな耳が特徴ですが、「本木雅弘さんとそっくり」という声もあります!

また、身長も高くモデルもされていたようなのでイケメン具合をインスタ画像で検証してみたいと思います!

目次

[UTA]元木雅弘と息子の耳がそっくり?

UTA

UTAさんを検索すると「耳」というキーワードがありました!

調べてみたら特徴的な耳をもっているようで、父親の本木雅弘さんとそっくりという声が多数ありました!

UTAさんと元木雅弘さん、耳もそっくりですが、輪郭や顔のパーツなども似てますね!

[UTA]元木雅弘と息子の身長高くてイケメンなのをインスタ画像で検証!

UTA

UTAさんの詳しいプロフィールはコチラ↓

UTAさんはモデルをされているだけあって身長が190㎝あるそうです!

サイトによっては188㎝~195㎝と幅があるようですが、父親である本木雅弘さんは174㎝で、低いわけではないですが、UTAさんは身長が伸びたようですね!

UTA

「子の身長は、両親の身長を決めた遺伝子をベースにして、そこから受け継いだ『身長を高める遺伝子』と『身長を低くする遺伝子』が合わさって決まります。かなり確率は低いですが、たまたま『高める遺伝子』だけが子供に伝わると、両親より極端に身長の高い子供が生まれるケースがあります」

https://www.news-postseven.com/archives/20180629_709219.html?DETAIL

[UTA]身長高くてイケメンなのをインスタ画像で検証!

UTAさんは本木雅弘さんの息子であるという力を使わない為に日本ではない事務所と契約してモデルとして活動していました!

まだ、本木雅弘さんの息子という事もあまりしられていないかもしれないので、イケメンで高身長なので今後もどんどん人気がでるかもしれませんね!

まとめ

UTA

[UTA]元木雅弘と息子の耳がそっくり?身長高くてイケメンなのをインスタ画像で検証しました!

[UTA]元木雅弘と息子の耳がそっくり?身長高くてイケメンなのをインスタ画像で検証しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次