MENU

剛力彩芽のすっぴんは目が別人でブサイク!?垢抜けて可愛くなったのか時系列で画像を検証!

剛力彩芽

女優として数々のドラマに出演していた剛力彩芽さん!

清楚系で、ナチュラルメイクな印象ですが、『すっぴんが別人級にブサイク』と言われています!

2021年では垢抜けて可愛くなったという声もありますので、画像で検証したいと思います!

目次

剛力彩芽のすっぴんは目が別人でブサイク!?

2018年にZOZOTOWNの前澤社長との交際報道の時Instagramが炎上し、その時に謝罪の投稿をしたときにすっぴんを披露し話題となりました!

普段の剛力さんとよりは印象が薄い感じですが、「別人でブサイク」というほどではないですよね!

剛力彩芽さんは2008年2月からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていました!

その時のすっぴんと思われる画像もあります!

すっぴん画像を昔と今でひかくしましたが、二重幅も広がり可愛くなりましたよね!

メイクした顔も「垢抜けて可愛くなった!」と言われています!

昔の画像から時系列で検証してみたいと思います!

剛力彩芽のは垢抜けて可愛くなったのか時系列で画像を検証!

剛力彩芽さんはデビュー当時から「かわいい」という意見や「可愛くない」という賛否両論の意見が分かれている印象でした!

しかし、2018年頃から「垢抜けた」「可愛くなった」という声がたくさんあがっています!

2018年はZOZOTOWNの前澤社長との交際報道が出たので「恋をして可愛くなった」と言われていました!

剛力彩芽さんが垢抜けて可愛くなったのか時系列で画像を検証してみたいと思います!

SEVENTEENモデル時代

同じSEVENTEEN時代でも髪形やメイクですごく顔の印象が変わります↓

20代前半

2007年から数々のドラマに出演してきました!(↓主な作品)

  • バッテリー(2008年)
  • 大切な事はすべて気にが教えてくれた(2011年)
  • アスコーマーチ~明日香工業高校物語~(2011年)
  • Wの悲劇(2012年)
  • 八重の桜(2013年)
  • LDK(2014年)
  • 家政婦のミタゾノ(2018年)

20代後半

若い頃の昔の写真と比べてみてもそこまで顔の変化はないように思います!

しかし、メイクを少し変えただけですごく印象が変わります!

今までの清楚系のイメージとは変わって、大人の女性、垢抜けて可愛くなった。綺麗になったといわれるのも納得ではないでしょうか?

剛力彩芽のすっぴんは目が変わった?整形疑惑を検証!

剛力彩芽さんは「目が変わった」とか「目を整形した」という声もあります!

セブンティーン時代の剛力彩芽さん!

現在の剛力彩芽さん↓

目元の二重幅などもそこまで変わった様には見えませんね!

Instagramの写真を見てみると、年齢を重ねるにつれ瞼の肉が少なってきたのか、瞼の上にくぼみのようなものがあります!

瞼が薄くなったことで、二重もクッキリ見えるのかもしれません!

個人的には年齢を重ねた事で二重幅が広く見える為、整形はしていないと思います!

剛力彩芽のすっぴんは目が別人でブサイク!?垢抜けて可愛くなったのか時系列で画像を検証!まとめ

剛力彩芽のすっぴんは目が別人でブサイク!?垢抜けて可愛くなったのか時系列で画像を検証しました!

剛力彩芽さん、SEVENTEEN時代から画像を検証しましたが、全然変わってないでね!

むしろ、垢抜けて綺麗になったと感じました!

剛力彩芽さんに似てる芸能人がたくさんいました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次