MENU

浜辺美波の演技が下手と言われる5つの理由!滑舌悪くて棒読みなのか動画で検証!

浜辺美波

映画やドラマ、CMにもひっぱりだこの女優・浜辺美波さん!

主演を務めるほどの女優さんですが、「演技が下手」と言う声が!

この記事では浜辺美波さんが演技が下手と言われてしまう5つの理由について検証してみたいと思います!

目次

浜辺美波の演技が下手と言われる5つの理由!

浜辺美波の演技が下手と言わられる理由1:棒読み

浜辺美波の演技、完全に冷めるわ。

オタクセリフ棒読み。
この人演技ヘタだよね?

北川悦吏子脚本だから、いつか面白くなるだろうと見続けてるけど、
そうじゃなかったら即捨て。

2話は無理かな。。#ウチの娘は彼氏が出来ない

https://twitter.com/sukinakotoiu1/status/1351480565799690240?ref_src=twsrc%5Etfw— sukinakotoiu (@sukinakotoiu1) January 19, 2021

浜辺美波さんの演技が下手と言われる理由の一つが「棒読み」という声がありました!

女優や俳優歴の長い方でも棒読みと言われる人もいるので難しいですよね!

浜辺美波の演技が下手と言われる理由2:滑舌が悪い

https://twitter.com/tokuho__health/status/1350987143930372099?ref_src=twsrc%5Etfw

浜辺美波さん、滑舌が悪くて演技が下手とも言われています!

浜辺美波の演技が下手と言われる理由3:役が合ってない

浜辺美波ちゃん好きなんだけど
某ドラマのオタクになるといつものあ〜好きっ、、、っていう感情が消滅するんだけどやはりあの役は彼女に合ってないと思う…

— 実家追い出され子 (@pcdktmg452) January 22, 2021

このドラマの浜辺美波の役は絶対合ってない…浜辺美波は可愛すぎるから無理があるしこのセリフは陽キャが適当に考えたオタク像…

— 🦧 (@kireina_oshiri) January 21, 2021

和服美人、オタク、狂気的な役など幅広く演じている浜辺美波さんですが、中には役が合っていなく演技が下手に見えてしまうという声も!

浜辺美波の演技が下手と言われる理由4:泣きの演技がとにかく下手

浜辺美波泣きの演技、、、下手?

— どうしても蕎麦を食わせたい八乙女楽bot (@soba_wo_eat) February 17, 2021

https://twitter.com/shioh__jsks/status/1365330491759468547?ref_src=twsrc%5Etfw

浜辺美波さんの泣きの演技が特に下手と感じている人もるようです!

浜辺美波の演技が下手と言われる理由5:わざとらしい

浜辺美波さんの演技が下手と言われる5つ目の理由は、演技がわざとらしいという事です!

リアクションが大きいんですかね・・・?

浜辺美波が滑舌悪くて棒読みなのか動画で検証!

浜辺美波の滑舌が悪い動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次