MENU

浜崎あゆみの顔や声が別人で影武者説浮上!若い頃から現在までの顔画像や声を検証!

あゆブームを巻き起こした浜崎あゆみさん。

全盛期にエーベックスの社長と付き合っていたことを暴露した本も話題になりましたよね。

今現在では、2児のママでもある浜崎あゆみさんですが、若い頃と現在が違い過ぎると話題になっています。

今回は、

・浜崎あゆみの顔や声が別人で影武者説浮上!
・若い頃から現在までの顔画像を検証!
・若い頃から現在までの声を検証!

という内容をお伝えしていきます。

若い頃から現在までを検証して見ていきましょう!

目次

浜崎あゆみの顔や声が別人で影武者説浮上!

浜崎あゆみさんの顔や声が別人?になっているということで影武者説がでています。

実際の声がこちらです。

twitterの動画を見ていると、確かに別人のように感じるので、影武者説も確かに!と思う人もいるのではないでしょうか。

しかし、影武者だと思わない本人でしょ!という声もあるため、以前のイメージが強い人は影武者だと思って、ライブなどで見ている人からすると今のあゆを知っているということで、影武者ではないと思うのかもしれませんね。

若い頃から現在までの顔画像を検証!

何かと見た目の変化も話題になる浜崎あゆみさん。

若い頃から現在までの顔画像を検証してみましょう。

1998年 浜崎あゆみ 19歳

エイベックスで始めて出したシングルである「ポーカーフェイス」では、膨大な広告費をかけて大手企業とタイアップするなど、雑誌やテレビへの露出も多かったです。

実はこの3年前にサンミュージックでデビューしていますが、なかなか売れずに契約も切られてしまっていました。

しかし、エイベックスの社長である松浦勝人さんとの出会いにより、歌手として再デビューを果たしています。

2000年 浜崎あゆみ 21歳 

136万枚の売り上げを記録した16thシングル「SEASONS」を発売しました。

前髪がぱっつんで巻き髪というあゆのスタイルを確立しているころです。

小学生から大人までたくさんの女性が「あゆ」と慕って憧れていました。

2004年 浜崎あゆみ 24歳

ミリオンセラーとなった6thアルバムである「MY STORY」がリリースされた年です。

メイクの感じも変わり、鼻を高く見せるメイクなどをしています。

ヒョウ柄などの印象になって、ギャルからの人気がとても高い頃の画像です。

2009年 浜崎あゆみ 29歳

29歳の頃の浜崎あゆみさんです。

金髪のロングで、アイメイクなども濃いめなのを真似する人がとても多かったです。

今の浜崎あゆみさんに近くなってきた感じがありますね!

2013年 浜崎あゆみ 33歳

少しふっくらした印象がありますよね。

表情もなんだか柔らかくなった感じがします。

また、メイクも濃くなった印象があります。

2017年 浜崎あゆみ 38歳

顔が丸くなった印象になりました。

年齢的なものもあり、ふっくらしたようですね。

しかし、38歳には見えないですよね!

2019年 浜崎あゆみ 41歳

だいぶメイクが濃くなった印象がありますよね。

この年には、極秘出産をしたと言われています。

ママになってなおさら美容に気を遣っている印象がありますよね。

2022年 浜崎あゆみ 44歳

画像を見る限りは、全盛期に戻っているような印象を持ちます。

しかし、画像ではなく、映像で見ると年齢なども表情に現れるますよね。

影武者といわれるくらい変わってしまっているようです・・・。

若い頃から現在までの声を検証!

若い頃から現在までの声を聞いて検証していきましょう。

1998年4月8日発売 「poker face」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次