MENU

藤木直人の嫁・有紗が美人!馴れ初めは大学のテニスサークル!子どもは3人で顔画像や学校を特定?

藤木直人

イケメン俳優やミュージシャン・MCなど多彩な顔を持つ藤木直人(ふじき なおひと)さん。

普段はあまり公開されない嫁との馴れ初めなど気になりましょね!

この記事では

藤木直人の嫁・有紗が美人!馴れ初めは大学のテニスサークル!子どもは3人で顔画像や学校を特定?

についてまとめました!

目次

藤木直人の嫁・有紗が美人!

2001年に藤木直人さんがフライデーされた写真が嫁の有紗サンとの事!

目元は隠れていますが、ハーフの様な顔だちで美人そうですよね!

有紗さんの情報

6歳年下の一般人女性

CM制作会社勤務

2人の出会いや馴れ初めも見ていきましょう!

藤木直人の嫁・有紗との馴れ初めは大学のテニスサークル!

藤木直人さんが早稲田大学理工学部時代テニスサークルをされていました。

こに昭和女子大に通う有紗さんもサークルに参加されたことで意気投合し交際に発展したそうです。

藤直人さんがテニスサークルを選んだ理由は2021年1月31日放送の「おしゃれイムズ」で

本当はチャラ付きたくて選んだ

と語っていました。

大学生の藤木直人さんは可愛い女子と楽しくテニスをしたかったのでしょう。

結果嫁の有紗さんと出会たのでよかったですね!

その後、9年間の交際を実らせ2005年12月にご結婚されました。

藤木直人さんは33歳、嫁・有紗さんは27歳で、

詳しくはお知らせできませんが、長年お付き合いさせて頂いている方です

と結婚報告はファンクラブでしたそです!

大学時代はまだまだ俳優としては無名でしたが、その後人気が出ても嫁の有紗さん一筋ですごいですよね!

藤木直人さんは嫁有紗さんの事を「気配りが出来る人」と言っていました。

藤木直人のギャバ嬢不倫の真相がヤバい!?

藤木直人さんは9年間の愛を実らせゴールインするくらい嫁の有紗さん一筋だったのでほとんどスキャンダルはないのですが、一度だけありました!

2008年7月17日号の「週刊文春」でキャバ嬢を妊娠させたという報道です!

藤木直人さんは36歳

2007年の10月、藤木は全国ツアーの福岡公演の後に打ち上げを兼ねて中州のキャバクラへ出向いたという。そこで知り合った当時20代半ばのクラブホステスと意気投合し、連絡先を交換したようだ。

全国ツアーの途中で福岡で有名な飲み屋街中洲のキャバ嬢と知り合い、不倫関係になった報じられました。

そして同年11月、女性は妊娠が発覚したという。女性は妊娠を藤木に報告すると、藤木は堕胎してほしいと懇願したようだ。その後、女性は数百万円を藤木から受け取り覚書も取り交わしたという。肝心の胎児だが、女性は“精神的ストレス”から流産に至った、という。

その後、キャバ嬢が妊娠を告げると堕胎を懇願したと言います。

報道後はファンクラブ会員に向けて記事デタラメだと発表されました!

一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました

法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります

ただそんな中で慰められ勇気付けられたのはみんなからの温かいメール、言葉でした

『デタラメな記事』という事で完全に否定はされませんでした。

信じたくはないですが、火のない所に煙は立たないのでもしかしたら人生で一度だけ過ちを犯してしまったのかもしれませんね!

真相は闇の中です・・・

藤木直人の嫁・有紗との子どもは3人で顔画像や学校を特定?

藤木直人さんには3人お子さんがいらっしゃいます!

2006年12月に第1子・・長男16歳
2010年5月に第2子・・長女12歳
2016年6月に第3子・・次女6歳
※2023年1月現在

2020年4月5日放送の「日テレ系人気番組No.1決定戦」では娘さんの顔画像を公開されています!

女優の今田美桜さんに似ていて目がクリっとしていてとてもかわいいですよね!

残念ながら他のお子さんの顔画像はみつかりませんでした!

2020年には「ベスト・ファーザー賞」も受賞する程のイクメンで、仕事が休みの時はキャッチボールをしたり、ゲームセンターに連れて行く、送り迎えをするなど子供との時間を大切にしていると言います。

一番初めの子は、子育て頑張っちゃうじゃないですか。

理系の人間なんで、知識を沢山教えたくなっちゃって

だから繰り返し同じことを言ってあげようって。そうしたら、すごい理屈っぽい自分に似た子になっちゃったんです。ちょっと面倒くさいなあって…

長男は理屈っぽく育ってしまった為、下の2人の時には子育ての方針を変えたそうです。

藤木直人さんの子供3には芸能人御用達の和光学園に通っている可能性が高そうです!

5月下旬、都心の有名私立小学校で運動会が行われた。普段は静かな住宅街に位置する校舎も、この日ばかりは異様な熱気に包まれていた。

あの小学校は生徒の個性を伸ばす独特な教育で知られていて、中でも運動会は特別。

同校に上2人の子どもを通わせている藤木。

長男と長女の活躍を見守る藤木だったが、ここでしか見せないパパの顔も

まとめ

藤木直人の嫁・有紗が美人!馴れ初めは大学のテニスサークル!子どもは3人で顔画像や学校を特定?についてまとめまいsた。

あまりプライベートを公表されていないので、9年間の交際はお子さんが3人いた事にも驚きました。

イケメンで愛妻家でイクメンなんて最高かよ!

今後も藤木直人さんの活躍を応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次