MENU

はろーあにーは何者?元競泳選手で本名、経歴、彼氏についても調査

ブレイキングダウン7のオーディションでひときわ目立っていた、「はろーあにー」さん。

自らを「プリンセス」と名乗ったりと、独特なキャラがくせになるという人も多かったようですね。

今回は、

・はろーあにーは何者?の本名や経歴を調査!
・はろーあにーには彼氏はいる?

という内容でお伝えしていきます!

はろーあにーさんの本名や経歴とは・・・?

目次

はろーあにーは何者?本名や経歴を調査!

今回ブレイキングダウン7のオーディションで異彩を放っていたのが、自らを「プリンセス」と名乗ったはろーあにーさんでした。

格闘技をやっていそうな雰囲気だったり、やんちゃしてきましたという感じの人が多いなか、とても異色の感じがしましたよね!

言葉遣いの綺麗さや生足が前開のミニの衣装でもとても上品さを感じるほどでした。

そんな、「はろーあにー」さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!

はろーあにーのプロフィール

名前 はろーあにー
本名 非公表
生年月日 非公表
年齢 非公表
出身地 非公表

やっぱり謎の多い感じが否めません(笑)

アニーという名前は「優美」を意味するイギリス起源の名前ということで、両親のどちらかがイギリス人という可能性もありそうです。

はろーあにーさんはツイッターやインスタグラムをされているのですが、投稿を見ていると、はろーあにーさんのインスタグラムの2022年4月7日のコメント欄に、

「cheer to the last day of 20’s(20代最後の日)」

との記載を見つけました!

誕生日は4月8日で現在30歳(2023年6月時点)となりそうですね!

もしかしたら違うかもしれませんが、実年齢が30歳としたらとてもお若く見えるので羨ましいですよね!

はろーあにーの経歴

はろーあにーさんは自分のことを「元アスリート。とても筋肉質」であることを公表しています。

はろーあにーさんは元競泳選手だったようですね!

ブレイキングダウン7本番に向けてトレーニングを重ねたりされたということで、本番では尚更すごい筋肉になっていたようですよ!

はろーあにーには彼氏はいる?

彫りの深い顔立ちに、グレーの瞳でとてもチャーミングなはろーあにーさん。

彼氏さんである久保田クッキングさんのYouTubeでは「外国人彼女」と紹介されていました。

名前 ヤマザキヒロム
生年月日 1995年9月1日
年齢 27歳(2023年6月時点)
身長 170㎝
職業 YouTuber

久保田クッキングさんはユーチューバー「ノーブランド」の元メンバーなんだそうです。

久保田クッキングさんは2022年11月24日放送のケンカバトルロワイヤルに出演していて、ラッパーのVIGARAWさんと戦い1RでKO負けしてしまっています。

今回はろーあにーさんがブレイキングダウンのオーディションに参加したのは久保田クッキングさんから影響を受けた可能性も高そうですね!

とても仲良しなようでTiKToKなども一緒にされていたようですが、アカウントが停止になってしまったようです。

どうしてアカウントが停止になったのかは分かりませんが、復活するといいですね!

はろーあにーさんのインスタグラムの2022年3月17日の投稿で、「1年記念日❤」と記載されているので、2人は2021年3月頃からお付き合いを始めているようですね!

これからも仲良く過ごしてほしいものです。

はろーあにーは何者?元競泳選手で本名、経歴、彼氏についても調査まとめ

今回は、はろーあにーさんが何者?ということで、本名や経歴、彼氏さんについても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

はろーあにーさんはとても可愛らしい方ですが、元々競泳選手であったり異色の経歴をお持ちです。

言葉遣いからも分かるように、とても気遣いのできる素敵な人なのでしょうね!

今後またブレイキンダウンなどへの出演もあるかもしれないので、楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次