MENU

川口春奈と矢地祐介は結婚間近!?馴れ初めや匂わせ画像・破局の噂も調査!!

川口春奈

ドラマやCM活躍中の川口春奈さん

格闘家の矢地祐介さんと熱愛の報道がありましたが、その後どうなんでしょうか?

結婚間近ではないかという噂や破局したという噂もあるので調査したいと思います!!

目次

川口春奈と矢地祐介は結婚間近!?

女優の川口春奈さんとお付き合いされている彼は格闘家の矢地祐介さん。

週刊誌によると2人は2018年頃から交際しているといわれていました。

2019年11月には川口春奈さんのマンションに週2のペースで矢地さんが訪れ、翌日には川口さんの愛犬アムくんを一緒に散歩している姿をスクープされました。

交際が発覚した時、川口さんの所属事務所は反対したそうです。

2人が合時間がなくなるよう、川口さんの仕事のオファーを増やしたましたが、川口さんは矢地さんとの交際を認めてもらえるよう、嫌な顔せずにすべての仕事を受け入れました。

沢尻エリカさん逮捕による代役で注目を浴びた大河ドラマ「麒麟がくる」では演技が高く評価され人気も上昇しました。

この大河ドラマの出演後、2人は入籍するのではないかと噂されています。

2人は結婚を前提に交際されています。

”大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。

引用:日刊ゲンダイ

川口春奈さんはYouTubeチャンネルを開設され、既に登録者数が114万人です。

このYouTubeの投稿で結婚発表があるかもしれないと噂しれています。

今後の2人の結婚発表が楽しみですね!!

川口春奈と矢地祐介の馴れ初め

川口春奈さんは大のスポーツ好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


過去には野球愛を語り大谷翔平選手に会いにメジャーリーグまで観戦しにいったとか。

その時、野球選手と結婚したいと語っていたそうです!

しかし、その後すぐサッカーのロシアW杯で乾貴士選手に「全力で応援します!」「仕事なかったらロシア行ってる」とインスタグラムに投稿したら、

「大谷選手の次はサッカー選手?節操なさすぎ」と批判の声が出たなんて事も、、、

出会い

川口さんは自身で体を動かす事も好きな様で、広瀬すずさんや窪田正孝さんも通うキックボクシングにも通っているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

2人の馴れ初めははっきりした事はわかりませんでしたが、格闘技も元々好きだったようで、その関係の友人を通して交際に発展したのではないかと推測されています!

交際発覚

2019年12月26日

埼玉スーパーアリーナで行われた矢地祐介さんの格闘技の試合を川口春奈さんが観戦しに来て、矢地さんの勝利の瞬間に号泣

これで交際が噂ではなく、核心へと変わりました。

号泣後に泣いた顔を隠すように変顔している姿がたまらなくかわいいですよね!!

川口春奈と矢地祐介の匂わせ画像

交際発覚前後で2人のInstagramの投稿で匂わせ画像としてさわがれている写真があります!!

おそろいのイニシャル入りブレスレット

2人がしているブレスレットは「rats」というブランドで、好きなアルファベットを入れられるそうです!!

川口春奈さんはH・K

矢地祐介さんはY・Y

お値段74800円です!

おそろいのティファニーのブレスレット

こちらのティファニーのブレスレットもお揃いで付けていました。

お値段80300円

川口春奈と矢地祐介が破局したと言われる理由

川口春奈さんは、大河ドラマの「麒麟がくる」に出演していますが、この撮影期間が約1年間スケジュールを空けていなければならないらしく、2人の合う時間が減って破局したのではないかと噂されています!

また、矢地祐介さんは格闘技の試合でも思う様な結果がでず辛い時期だと言われています。

以前の様に目撃情報も減り、破局したのではないかと言われています!しかし、2022年6月に週刊FLASHが矢地選手について書かれていました!

6月某日、交際中の女優・川口春奈の愛犬「アム」を連れて散歩をしているのは、総合格闘家の矢地祐介選手だ。その背中は、どこか寂しそう――。まさかの破局を迎えたのだろうか。

「いやいや、矢地選手の“彼女”は、犬の散歩をする暇がないほど、大忙しなんですよ(笑)」 と語るのは、2人の関係に詳しい芸能記者だ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2d6750b4a6bc864c81992d59c9a9292177232a

お互い忙しくしているようですが、芸能記者によると2022年はまだ交際中との事でした!

川口春奈と矢地祐介まとめ

川口春奈

写真を見る限りラブラブでお似合いな2人だと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次