MENU

おすぎとピーコの現在の画像がヤバい!テレビに出ないのは認知症の悪化!

おすぎとピーコ

双子のオネエ辛口コメンテーターのタレントとして一時はメディアに引っ張りだこだった「おすぎとピーコ」さん!

最近はぱったりと姿を見せなくなりましたが、2022年現在の「すすぎとピーコ」さんの画像が変わりすぎててヤバいとの事!

また、テレビに出なくなったのは認知症が悪化した為だと言われています!

詳しく見ていきましょう!

目次

おすぎとピーコの現在の画像がヤバい!

おすぎとピーコさんは一卵性の双子です!

一時はメディアに引っ張りだこでしたが、ある時から姿を見せなくなってしまいました!

「死亡説」や「干された説」などありましたが、2021年11月25日に九州地方のローカル番組「アサデス。」に久しぶりにおすぎさんが出演し話題となりました!

その時の画像がコチラ↓

歯が一部なくてシミも目立ちます!

ピーコさんの現在の画像がコチラ↓

だいぶ印象が変わりましたね・・・!

おすぎとピーコ!テレビに出ないのは認知症の悪化!

2022年5月の女性セブンによると、、、

2021年夏ごろからおすぎさんの認知症が出始め、横浜の自宅で2人で住んでいたそうです!

12月頃のTOKYO MX「5時に夢中!」のピーコさんのインタビューでは、おすぎさんの面倒を見なくちゃと答えていました!

「(おすぎは)もう帰ってくるの。そこがちょっと嫌なの」
(中略)

「再結成じゃないのよ。あの人がちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」
「あの人、今、本当にダメなんだもん」

しかし、おすぎさんの認知症の悪化とピーコさんにも認知症の症状が出始めた事で、同居を解消し、おすぎさんは横浜の介護施設に入居しました!

ピーコさんは自宅に一人で暮らしているそうですが、身の回りの事も出来ずに部屋も荒れているんだとか!

行政の方が定期的に見に行ってくれているようですが、ピーコさんの認知症も悪化している様子!

最近ピーコは、かつての友人らに“おすぎが死んだ”“お骨になって帰ってきた”“葬式も済んだ”などという妄言を言いふらしていて、関係者を困惑させています。

しかも、それは冗談という様子ではなく、幻を信じ込んでしまっているようなんです(二人の共通の知人の証言)。

出典:「NEWSポストセブン」

おすぎとピーコのプロフィール

おすぎのプロフィール

  • 名前:おすぎ(弟)
  • 本名:杉浦孝昭(すぎうら たかあき)
  • 生年月日:1945年1月18日
  • 年齢:77歳(2022年現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 自宅:福岡県博多市
  • 職業:テレント、映画評論家

ピーコのプロフィール

名前:おすぎ(兄)
本名:杉浦克昭(すぎうら かつあき)
生年月日:1945年1月18日
年齢:77歳(2022年現在)
出身地:神奈川県横浜市
自宅:神奈川県横浜市
職業:テレント、ファッション評論家

まとめ

おすぎとピーコの現在の画像がヤバい!テレビに出ないのは認知症の悪化!についてまとめました!

辛口トークでいつまでもお元気なイメージでしたが、77歳という年齢で認知症の悪化していたとは・・・

また2人のお元気な姿を見る事は難しかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次