MENU

橋本環奈の太ってた時が衝撃!激太りした3つの理由や激やせ時代からの画像を時系列で調査!

橋本環奈

橋本環奈さんといえば、アイドル時代の写真が1000年に1人の逸材として話題となりました。

現在もバラエティー番組や映画、ドラマに出演しており見ない日はありません。

2022年夏には、映画「バイオレンスアクション」の主演を務めることもありますます注目されています。

そんな橋本環奈さんですが、太っていた時の画像が衝撃という声が多数ありました。

どんな体系でも素敵な橋本環奈さんですが、太ったといわれる原因などを調査しました!

目次

橋本環奈の太ってた時が衝撃!

SNSで、橋本環奈さんが太った言われていた時の画像を集めました!。

確かに健康的な体形ですね。

橋本環奈が激太りの理由5つ!

お酒

実は、「意外と酒豪で驚いた女性有名人」で1位に輝くほどお酒が好きだそう。

コロナ禍の自粛期間中は自宅でお酒を飲んでいたそうです。

しかも、芋焼酎のロックや日本酒など、結構渋いチョイス!

20歳の誕生日には、家族でドンペリを飲んだとのことなので、生粋の酒好きなのでしょう。

自宅には、ワインが20本くらいセラーにあったり焼酎については一升瓶が10本くらいあるとメディアで言っていたほどなので、毎日飲んでいるのでしょうね。

お酒自体のカロリーもそこそこですが、おつまみとして食べるものが意外にハイカロリーなものが多いです。

また、お酒を飲むと体内のメカニズムで糖分不足となり、血糖値が下がって炭水化物などをたくさん食べてしまう傾向になります。

もしかしたら、橋本環奈さんもお酒を飲んだ後のラーメンをしていたのかも!?

太りやすい

橋本環奈さんが激太りした期間は2017年~2019年。

ちょうど高校生から大学生くらいの年齢ですね。

この年齢の時、女性は太りやすい傾向にあります。

これは、ホルモンなども関係するので仕方のないことなので、そのせいもあるかもしれませんね。

あとは、家系的に太りやすい体質ということもあるかもしれません。

ゴチ出演

橋本環奈さんは、2018年の一年間「ぐるナイ」の「ゴチになります」レギュラー出演されていました。

値段が隠された料理を食べ、総額を設定金額に近づけるというコーナーでした。

その際はコースに近い料理を食べることが多かったため、太りやすい体質も相まって太る原因になってしまったのかもしれません。

あんこが好き

橋本環奈さんの好きな食べ物はあんこだそう。

「あんこは何にでも合う」という名言さえあります。

あんこは低脂質ですが、カロリーと糖質が高いので、食べ過ぎると太る原因になりそうですね。

実は大食い

橋本環奈さんは意外にも大食いだそう!

あるインタビューで、朝ごはんについて聞かれたときに「ホテルのバイキングのステーキ」と答えたそう。

若さも相まって、朝からステーキ食べられるんですね・・・!

確かに、こんな食生活をしていたらふくよかになってしまうかもしれません。

橋本環奈の激やせ時代からの画像を時系列で調査!

橋本環奈を時系列でみてみましょう!

2013年

奇跡の写真と言われた年ですね。Rev.from DVLというグループで活躍していました。

14歳、中学2年生です。

2014年

15歳という最年少でジュエリーベストドレッサー賞を受賞した時の写真です。

2015年

映画「セーラー服と機関銃」の主演を務めた際の会見写真です。

2016年

2016年映画「セーラー服と機関銃」完成試写会の写真です。

セーラー服が似合っています!

2017年

2017年都議選PRイベント♪笑顔投票所♪のイベント写真です。

角度かもしれませんが、二の腕が触り心地よさそうになっています。

角度や笑った顔だからかもしれませんが、二重あごが!

2019年

映画「キングダム」に出演された際の写真です。

ほっそりしていますね!

笑顔でも顎がほっそりしています。

しかし、2019年10月の「カラダWEEK」では、服のせいではなさそうなおなかが・・・。

2020年

2020年はカラダWEEKの画像が嘘のようにほっそりとしています。

2021年

新解釈・三國志のインタビュー写真です。

ほっそりとした顔です!

2022年

舞台では初主演「千と千尋の神隠し」の写真です。

身体全体がほっそりしています!

激太りは2017~2019年あたり?

写真をみてみると、2017年~2019年あたりが健康的な体形にみえます。

写真の撮った角度や、衣装、笑顔のときなど、太ってみえやすい写真もありましたが2022年と比較すると、確かに体重の増減はありそうです。

SNSではこんな意見も!

まとめ

いかがでしたか?

橋本環奈さんの激太りについて調査しました!

体重の増減があることは誰しもが体験すること。

そんな中でも、橋本環奈さんはずっと可愛いかったですね!

主演映画も夏に公開予定。ますます活躍の場が広がっていく橋本環奈さんから目が離せません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次