MENU

ヒコロヒーが可愛い!色気を醸し出す7つの理由!スタイルや声までヤバい!

ヒコロヒー

女芸人でありながら、ドラマにも出演しているヒコロヒーさん!

「かわいい」「色気がヤバい」という声があるので、この記事では

今大人気のヒコロヒーさんの色気の7つの理由を調査しました!

目次

ヒコロヒーが可愛い!色気がヤバい!

ヒコロヒー
https://twitter.com/Onigirisan417/status/1525439684209688577?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1525439684209688577%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhina-interest.com%2Fhiccorohee-sexy%2F
https://twitter.com/SAILORMOON_0329/status/1534851117192192000

ヒコロヒーさんが人気で色気のある7つの理由をまとめました!

ヒコロヒーが可愛い!色気を醸し出す7つの理由!スタイルや声までヤバい!

スタイル抜群

https://twitter.com/maso___a/status/1409342872311066626?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1409342872311066626%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhina-interest.com%2Fhiccorohee-sexy%2F

ヒコロヒーさんの身長は165㎝・体重は55kgとスタイル抜群です!

パンツ姿もミニスカートもなんでもにあっちゃうんですね~!

ヒコロヒー

声がセクシー

https://twitter.com/SAILORMOON_0329/status/1534851117192192000

センスがおしゃれ

ヒコロヒーさんは女芸人の中でもダントツでおしゃれです!

服のセンスはもちろんの事、Instagramもおしゃれな写真でセンスがよさそうです!

仕草が可愛い

https://twitter.com/kasumisou_2357/status/1510266614088081414

ヒコロヒーさんの髪をかき上げるしぐさ、髪を耳に掛ける仕草、ヒコロヒーさんの自然に出る仕草ひとつひとつが色気があるという声が多数あります!

知的

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんは近畿大学出身で頭もいいです!

英語や韓国語でのInstagramの投稿もあり、ご本人も日常会話は出来ると公表しています!

また、実家もお金持ちとの事たたずまいが知的に見えます!

スナックフェイス

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんは2020年8月14日の「爆笑問題のシンパイ賞」にて「(自分は)完全なるスナックフェイス」で、それを生かしスナックでのバイト経験もあるようです!

普通に着物着たら銀座のママとかでもいけますよね~!

メイク映えする

ヒコロヒ

ヒコロヒーさんは目元の強さを出すメイクがこだわりのようで、アイライナーも常に2~3本ストックがあるようです!

ヒコロヒ

アイラインは太め長めを意識しているとの事ですが、ネット上では「アイラインが太くて長くて変」とも言われています!

しかし、「ロンドンハーツ」では「奇跡の一枚」で見事にメイクで変身し話題となりました!

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんはメイク次第でかっこいい系・美人系・可愛い系などなんでもいけるということでしょう!

まとめ

ヒコロヒーが可愛い!色気を醸し出す7つの理由!スタイルや声までヤバい!について調査しました!

ヒコロヒーさん、女芸人としても、タレントとしても、女優としても注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次