MENU

広瀬アリスと大倉忠義のかわいい連発動画!匂わせ10選で馴れ初めや結婚の可能性を調査!

大倉と広瀬

モデル出身でありながら演技でも主演を務めるなど大女優となった広瀬アリスさん!

広瀬アリスさんですが、2021年「知ってるワイフ」で大倉忠義さんと主演を務め、その半年後から交際している噂が。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんで調べてみると、匂わせなどといったワードがでてきました。

今回は広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めや、現在の関係について調査しました!

目次

広瀬アリスと大倉忠義のかわいい連発動画!

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、「知ってるワイフ」よりも以前にバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」で共演されています。

その際には、大倉忠義さんが広瀬アリスにでれでれ!

「かわいい」と連発していたのです。

https://twitter.com/85___s/status/1165102548824420352

その後、「知ってるワイフ」の取材で実はジョークだったということが、大倉忠義さんから明かされています。

第一印象は…かわいい!(笑)『関ジャニ∞クロニクル』(2015年5月~/フジテレビ)に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)

大倉忠義、フジテレビGP帯連続ドラマ初主演!恐妻・広瀬アリスに完全KO!?悩める夫がタイムスリップで妻を入れ替える!?奇跡のファンタジーラブストーリー! – フジテレビ (fujitv.co.jp)

でも、可愛い!と思ったのは本当なんですね!

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ10選

広瀬アリスさんと大倉忠義さんのお付き合いは、たびたび「匂わせ」があったといわれています。

匂わせその①:関ジャニ∞クロニクルでの「顔が可愛い」発言?

初共演した関ジャニ∞クロニクルで、大倉忠義さんが広瀬アリスさんへ「顔が可愛い」と連呼していました。

最初にまとめましたが、確かに大倉忠義さんは広瀬アリスさんの顔が可愛いという第一印象があったものの、ジョークであったと述べています。

初共演の時点でお付き合いを匂わせるのはちょっと違うかな、と個人的には思います。

匂わせその②:広瀬アリスは10歳上まで恋愛対象?

この発言は、TOKIOカケルでのシーンであったようです。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、9歳差。

そこから、大倉忠義さんとお付き合いを匂わせているという噂が広がったようです。

しかし、ドラマ撮影時には「話が合わなかった」と話しており、まだこの時点では大倉忠義さんからアピールはあったにしても、お付き合いをしていないのかもしれませんね。

匂わせその③:大倉忠義が新車を購入。ドライブデート?

関ジャニ∞の有料ブログで、大倉忠義さんが新車を購入した記事をあげたそうです。

そこから、スポニチの熱愛報道で広瀬アリスさんと大倉忠義さんの「ドライブデート」が明かされていました。

人気のお二人からすると、デートの場所も限られますし、ドライブデートのために新車を購入したこともありえそうですね。

匂わせその④:大倉忠義が部屋のレイアウトを変えた?自宅デート?

こちらも関ジャニ∞の有料ブログで、大倉忠義さんの記事に書かれていたそう。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、インドア派だそう。

自宅デートのために自宅を改造したことも、ありえそうですね。

匂わせその⑤:箱根旅行?

2021年9月、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが箱根にいたという暴露ツイートが話題になりました。

残念ながら削除されてしまいましたが、

広瀬アリスさんも気になるツイートをしています。

9月の旅館でみかけたというツイートと、広瀬アリスさんのツイートが9月18日ということで、大倉忠義さんと旅行に行った際のツイートではないか?と考えられますね。

お風呂、ともありますし、箱根温泉に旅行に行った可能性が考えられます。

匂わせその⑥:おそろいのピアス?

「行列のできる法律相談所」に出演された大倉忠義さんと、Twitterに愛犬とともに映っている広瀬アリスさんのピアスがおそろいではないかという噂がありました。

現在、広瀬アリスさんが愛犬と映っている写真は削除されています。

ファンに指摘されたのでしょうか?

ツイートを削除したというのも、意味深ですね。

匂わせその⑦:メンバー内で唯一恋愛話がでなかった大倉忠義

2022年放送の「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー」という番組で村上信五さんと丸山隆平さんが出演。

浜田雅功さんから、関ジャニ∞メンバーの恋愛や結婚についての質問があった際、唯一大倉忠義さんの話だけ放送されませんでした。

そこから、大倉忠義さんはもう相手がいるから話さない?

または、カットされた?

と話題に。

メンバーで一人だけ話されないのは気になりますが、放送時間との兼ね合いもありますし、これが広瀬アリスさんとの匂わせというのはちょっとこじつけでしょうか。

匂わせその⑧:正月飾りが女性っぽい?

大倉忠義さんがアップした素敵な正月飾り。

控えめなピンクが可愛い正月飾りですが、これが広瀬アリスさんが選んだものではないか?とのこと。

個人的に、家の正月飾りではないかもしれませんし、男性でもピンクを身に着けることはあるので、これが匂わせというのは厳しいかな、と思いました。

匂わせその⑨:正月太り

1月6日に開催された関ジャニ∞のライブで正月太りをしたという大倉忠義さん。

そして、広瀬アリスさんも同様に正月太りしたというツイートがありました。

正月太りは誰しもが経験しますので、一緒にいて正月太りした!という匂わせまではいかないと思いました。

もし一緒にて、正月太りをしたのなら、仲が良く素敵ですね。

匂わせその⑩:記者会見で交際に対し「ありがとうございます」

2022年1月に開催された「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の20代部門に輝いた広瀬アリスさん。

その際、大倉忠義さんとの交際について記者から質問が多かったそう。

フライデーの記事では、

「大倉さんとお幸せですかね?」 そんな記者の質問に 「ありがとうございます!」 と笑顔で答えた

関ジャニ∞大倉との交際でザワつく広瀬アリスと吉高由里子の関係性(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

との一文が。

これが、大倉忠義さんとのお付き合いを肯定していると噂になりました。

しかし、これは会見時の内容を切り抜いて掲載したようで、実際は記者の質問に「ありがとうございます」とは言っていませんでした。

この会見では、広瀬アリスさんは大倉忠義さんとのお付き合いに関する質問について、華麗にかわして終わったそうです。

https://twitter.com/yui_erieri_/status/1481747855094464513

匂わせ10選をみてきました。

個人的に、ちょっとこじつけているところはあるかな・・・?と思いましたが、お似合いだなと思いました。

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚の可能性を調査

広瀬アリスさんと、大倉忠義さんの馴れ初めはいつからでしょうか?

初共演は2018年10月18日「関ジャニ∞クロニクル」。

「もひとりおるおる」という、自分のあるあると共通点がある人がいるか知る企画です。

その中で、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは「髪を洗うときはシャンプーだけしか使わない」「サンドイッチは中身だけ食べたい」といった共通点があったそうです。

結構マニアックな共通点ですね!

そこから、2019年8月24日の「関ジャニ∞クロニクル」で2度目の共演。

ここで、大倉忠義さんが広瀬アリスさんへ「可愛い」を連呼していました。

そこから、2021年「知ってるワイフ」で夫婦役として共演。

https://twitter.com/sub_166cm/status/1332564271247417346
https://twitter.com/t______mx/status/1352246203015024643

交際が発覚したのは、2021年の夏ごろです。

ドラマ共演から半年経って報道されました。

報道されるまで、ツーショット写真やスクープがなかった2人。

双方の事務所も交際を否定しておらず、どうやら本当にお付き合いをしているようですね。

ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

ともにインドア派で、現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えており、主に家でデートを楽しんでいる。知人は「たまに出かける食事デートが2人のささやかな楽しみ。人目につかないように、ドライブを楽しむこともあるようですね」と明かした。

関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際 ジャニーズ事務所は否定せず「コメントすることはありません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関ジャニファンからは、結構好感度が高い様子。

https://twitter.com/momo0516chu/status/1480475522614587392

大倉さんがジャニーズにしては、広瀬アリスさんとの交際にアンチが少ない気がします!

女性からの支持率も高い広瀬アリスさんと大倉忠義さんカップル、やはり結婚する可能性大だと思います!

まとめ

今回は広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めや匂わせについてまとめました。

第一印象から可愛い!と思っていて、めでたくお付き合いした大倉忠義さん、羨ましいですね!

匂わせに関しては、こじつけが多かった気がしますが、双方の事務所が否定していないとのことで、広瀬アリスさんと大倉忠義さんのお付き合いは本当なのでしょう。

美男美女カップルとして、これからも活躍してほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次