MENU

中田翔の父親は暴力団員!?素行の悪さが有名すぎて広島の高校やカープに拒否られたってガチ!?

中田翔

中田翔選手は大阪桐蔭高校出身で高校時代から大物ぶりを発揮していました!

ホームランを連発していたことから「平成の怪物」と呼ばれ、球団入りを果たすと「第二の清原」や「番長」ともいわれていました!

昔から中田翔選手は素行が悪いと有名だったようですが、なにやら父親にも悪い噂がありました!

目次

中田翔の父親は暴力団員!?

まあ中田翔の親父が暴力団員なのは広島県民みんな知ってるしなあ…

— 🐸 (@nyamm7249) August 11, 2021

Twitterによると中田翔選手の父親が広島県の有名な指定暴力団「共生会」の幹部だという噂があります。また、その話は広島県民はほとんど知っているという事です1

中田選手は暴力行為で出場停止処分になったので、素行の悪さは父親譲りと考えても不思議ではないですね!

しかし、球団もいくら野球がうまくても父親が暴力団員だとしたら入団はさせないと思うのであくまで噂だと思います!

田翔の素行の悪さが有名すぎて広島の高校やカープに拒否られたってガチ!?

中田翔選手の素行の悪さは入団当初から有名でした!

  • 入団会見で彼女いる発言
  • ガムを噛みながら打席に入る
  • 報道陣や先輩にタメ口
  • バットを叩きつける
  • 選手を突飛ばす

「本音でハシゴ酒」に出演した際には、「高校時代に気に入らない先輩を頭から洗濯機に入れた」と話していて、昔からヤンチャだったようです!

噂では暴走族や少年院に入っていたなんて言われていたようです!

実際には暴走族や少年院の過去があったらスキャンダルですから事実ではないと思いますが、このような噂が立つくらい素行が悪いということでしょう!

広島の高校は中田翔の入学を避けていた

中田翔選手は素行が悪くて広島の高校はどこも受け入れてくれなかったという噂もあるようです!

真相はわかりませんが、もし本当なら県中に広がるくらいヤンチャだったということですね!

広島のカープは中田翔の入団を避けていた

中田翔の暴力問題。あんま驚かないよね😅広島出身でカープ入団したかったけど球団は素行が悪いからドラフトで取らなかって聞いたことがある(ただの噂)。

暴行容疑の8/4って五輪の韓国戦でチームメイトの伊藤大海が追いロジンやってた日じゃないか。

— かもまる (@k_kamomaru) August 11, 2021

後付けのような気もしますが、中田選手の素行の悪さを知った広島カープはドラフトを指名しなかったという噂もあったようです!

中田翔の父親は暴力団員!?素行の悪さが有名すぎて広島の高校やカープに拒否られたってガチ!?まとめ

中田翔の父親は暴力団員!?素行の悪さが有名すぎて広島の高校やカープに拒否られたってガチ!?についてまとめました!

中田翔選手、中学・高校時代からヤンチャで素行が悪い噂が多かったようです!

入団してからも、チームの選手を突飛ばしたり日常茶飯事だったのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次