MENU

広瀬すずが太った7つの理由!太ったり痩せたりの画像を時系列で比較してみた!

広瀬すず

女優としてテレビや映画・CMにもひっぱりだこの広瀬すずさん!

「太った」「太りやすい」という声をよく耳にします!

この記事では

広瀬すずが太った7つの理由!太ったり痩せたりの画像を時系列で比較してみた!

というタイトルでまとめました!

目次

【画像】広瀬すずが太った7つの理由がヤバい!

広瀬すずさんが太ったとされる6つの理由を考えてみました!

理由1:食べる事が大好き

広瀬すずさんは食べる事が大好きだそうで、大好物は「ニラとサツマイモ」だそうです!

2014年のブログでも食べる事が大好きを投稿していました!

私もすごい食べるんですよ。

ふつーにタン塩食べに行って1.5人前完食したりピザ1枚ペロペロ完食するほどなんです。

苛々したりとかストレス溜まってるときはこれ以上だったり(・・;)

引用元:アメブロ「すずの音」

2019年頃から自炊もたくさんするようになったと話していて、「嫌な事があったらたくさん食べると忘れる」とも語っていました!

理由2:筋トレ

広瀬すずさんは2016年から本格的に筋トレを始めています!

毎日腹筋100回や空き時間にジムに通ったりストイックに筋トレに励んでいるようです!

また、キックボクシングも始めたようで、太ったというよりは筋肉が付いて太って見える可能性もあります!

理由3:ストレス太り

ドラマやCMにひっぱりだこの広瀬すずさん!仕事やプライベートでもたくさんのストレスは感じるはずです!

また、以前には演技に納得いかずストレスで太ったという事もあったようです!

「嫌な事があったらたくさん食べて忘れる」と言っているのでストレス太りも考えられます!

理由4:髪形で太って見える

2021年2月6日のInstagramにて髪形を変えた事を報告しています!

ドラマ「メネシス」に出演する為、長かった髪をバッサリ切り、パーマをかけたヘアスタイルになりました!

輪郭が強調され、より太って見えてしまうのかもしれませんね!

理由5:コロナ太り

2020年4月9日のInstagramのストーリーを更新し、コロナ太りをしたことを投稿していました!

最近は長風呂したり お料理したり 筋膜リリースしたり 掃除したり 好きなドラマ見返したり

ひたすら間食してたらちゃんと太ったし それでもあのちゃん(猫)とダラダラ寝てるんだ 少しでもストレス減らして好きに時間使おうって思ったらこんな生活だぁ あしたからは水をいっぱい飲もうとおもうよ

理由6:年齢を重ねた為

2012年に「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞し、2013年で14歳で「幽かな彼女」でデビューした広瀬すずさん!

2021年現在23歳になり、少女の体系から大人の女性へと変化したため、若い頃から比べると太ったように思えるのかもしれません!

理由7:体質

広瀬すず

広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさんも太っていた時期があり、肩幅もガッチリしています!

広瀬すずさんも太ったり痩せたりを繰り返しているので、太りやすい体質の可能性もあります!

広瀬すずが太ったり痩せたりの画像を時系列で比較してみた!

2012年:デビュー

2012年8月に「ミスセブンティーン」で6,500人の中からグランプリを獲得した広瀬すずさん!(右から2番目)

足もスラっと細く抜群のスタイルでした!

2016年:16歳

2016年ソフトバンクの人型ロボットの法人活用説明会に出席した時の広瀬すずさん!

二の腕がぷっくりして「太った?」と話題になりました!

「なんだか寸詰まりな感じだったんですよ。小柄に見られがちな彼女ですが、実際には158センチでとくに小さいわけではないし、女性誌モデルを務めるなどスタイルも悪くない。でもこの記者会見ではスラッとした印象はゼロ。ちょっと太ったのかなと思いましたね」

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/11126745/

翌年のキネ旬ベスト表彰式でも太ったという声が!

https://twitter.com/rolling_milk/status/698504142570950657?ref_src=twsrc%5Etfw

2018年:19歳

https://twitter.com/MCZzuraeko720/status/1029000940278374400?ref_src=twsrc%5Etfw

少し顔周りがふっくらした気がします!

2019年:20歳

日本アカデミー賞の授賞式に参加した広瀬すずさん!

顔がパンパンと話題になりました!

しかし、その年に放送していた朝の連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じた時は顔がほっそり戻りました!

2021年:22歳

2021年3月26日に放送された「桶狭間 OKEHAZAMA~織田信長~」に出演した広瀬すずさん!

またもや顔周りがふっくらした気がします!

2021年3月14日に「テレビ千鳥」に出演した広瀬すずさん!

顔周りがふっくらしています!

広瀬すずが太った7つの理由。太ったり痩せたりの画像を時系列で比較してみた!まとめ

広瀬すずさんは太ったり痩せたりを繰り返しているようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次