MENU

鈴鹿央士がかっこよくないと言われる7つの理由!ゴリ押しなのは広瀬すずとの関係にあり!

鈴鹿央士

ドラマやCMで引っ張りだこな鈴鹿央士さん!

SNSなどでは、「かっこよくない」という声がちらほら。

なぜ、今大活躍の鈴鹿央士さんがかっこうよくないといわれるか調査してみました。

目次

鈴鹿央士がかっこよくないと言われる7つの理由!

なぜかっこうよくない、と言われてしまっているのでしょうか?

SNSの声をまとめてみました!

  • 普通過ぎる
  • 素朴
  • かっこいいではなく、かわいい
  • 頭がでかい
  • しゃくれている
  • 「ホリミヤ」のイメージが悪い
  • 加藤諒に似ている

普通過ぎる

良い意味で普通というのも、かっこうよくないといわれる所以でしょうか。

身近に感じやすく、印象が良い柔らかい雰囲気だからこそ、イケメン!とは言われないのかもしれません。

素朴

普通すぎるに通ずるかもしれませんが、「素朴さ」からかっこよくないといわれているかもしれません。

イケメンであることを押し出すより、自然体で着飾らない様子が好評ですね。

かっこいいではなく、かわいい

イケメンというよりは、可愛いという声がSNSで多くありました。

目がくりっとしていて、笑うとくしゃりとする表情は、クールでミステリアスな雰囲気というよりは、子犬のような愛くるしい表情で「かわいい」が勝るかもしれませんね。

頭がでかい

髪型のせいでしょうか、「頭がでかい」という意見もありました。

イケメンといったら、しゅっとした小顔であるイメージが多いので、頭がでかいという意見からかっこうよくないといわれたのでしょうか?

しかし、世間的には「顔が小さい」という意見も。

広瀬すずさんが、鈴鹿央士さんをみて「顔がちっちゃくてかわいらしい子がいる」と言っていたので、顔はそこまで大きくなく、髪型や写真の見え方のせいでしょう。

しゃくれている

鈴鹿央士さんがしゃくれているというイメージも、かっこうよくないといわれる原因かもしれませんね。

https://twitter.com/cras_carpediem/status/1062100392450740229?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1062100392450740229%7Ctwgr%5E1e3cc6e5dd8c55cb366a58d3df34ce53f049f73e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbokujira.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D13367action%3Dedit

小顔で顎が小さいため、笑うと受け口のように、顎がしゃくれてみえてしまうのかもしれません。

わたしは、気にならなかったので、これは個人差があるかもしれませんね。

「ホリミヤ」のイメージ

2020年に実写化された「ホリミヤ」の主演を務めた鈴鹿央士さん。

ホリミヤは、根強い原作ファンが多く実写化に反対する声が多くあがりました。

原作のイメージとかけ離れていたようで、ホリミヤファンから、かっこうよくないと言われてしまったことから、鈴鹿央士さんがかっこうよくないと言われている噂になったのでしょう。

加藤諒に似ている

https://twitter.com/ru_mercury/status/1372182885935972353?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1372182885935972353%7Ctwgr%5E79f887e82d78fc3f4b786c00066e3533a336ef29%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbokujira.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D13367action%3Dedit

これは見え方の問題になってしまいますが、加藤諒さんと似ているから、かっこうよくないといわれているかもしれません。

加藤諒さんはこちら。感性は様々ですので、こうった見方もあるかもしれませんね。

鈴鹿央士がゴリ押しなのは広瀬すずとの関係にあり!

テレビで見る機会が多い鈴鹿央士さんは、「ゴリ押しなのではないか」という意見もありました。

鈴鹿央士さんは、高校2年生だった2016年11月、広瀬すずさん出演「先生!、、、好きになってもいいですか?」のエキストラとして参加。

これは、通っていた高校でロケが行われていたため、参加したようです。

その際に、広瀬すずさんの目に留まり、広瀬すずさんがマネジャーへ、「スタイルが良くて目立つ子がいる」とスカウトするように声をかけたそうです。

スカウトをきっかけに、2018年東京の大学に進学すると同時に芸能事務所に所属。

同年に、「第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」にてグランプリを獲得しています。

まさに、広瀬すずさんの目は間違っていなかったのですね!

2019年から俳優として活動を始めており、3つめのオーディションで「蜜蜂と遠雷」で映画初主演を果たしています。

この初主演を果たした映画で、

  • 第44回報知映画賞
  • 第41回ヨコハマ映画祭
  • 第74回毎日映画コンクール
  • 第93回キネマ旬報ベスト・テン
  • 第43回日本アカデミー賞

といった新人賞を数々受賞しています。

その経歴もあり、様々なドラマに出演するようになったのですね。

「MIU404」
「ドラゴン桜」
「この初恋はフィクションです」
「クロステイル 〜探偵教室〜」

といった、有名なドラマに出演しているので、多くの人が目につくのでゴリ押しのイメージがついたのかもしれません。

https://twitter.com/yamiiii_8/status/1547558469724561409?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1547558469724561409%7Ctwgr%5Ecff45863625843d73ded34c27d3ea74f1aec0689%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbokujira.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D13367action%3Dedit

芸能界デビューを果たしたのは、広瀬すずさんが原石をみつけたからですが、鈴鹿央士さんが様々なドラマに引っ張りだこなのは、鈴鹿央士さんの実力ですね。

まとめ

いかがでしたか?

鈴鹿央士さんがかっこうよくないといわれる理由や、ゴリ押しの真相についてまとめました。

かわいらしい表情が魅力的でありながら、実力派の俳優である鈴鹿央士さん。

これからの活躍もますます期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次