MENU

堀ちえみの顔が変わって不自然!鼻筋や目など若い頃から時系列で画像を調査!

女優でタレントの堀ちえみさん。

舌癌を患ったものの、コンサートを開けるまでになってきました。

今回は、

・堀ちえみの顔が変わって不自然!
・堀ちえみの鼻筋や目など若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます!

堀ちえみさんの顔はいつから変わってしまったのでしょうか・・・?

目次

堀ちえみの顔が変わって不自然!

堀ちえみさんの顔が変わって不自然という声や顔が変わったとの声が上がっています。

実際の声をみてみましょう。

顔が違うやこんな顔だっけ?という声が上がっているようですね!

堀ちえみの鼻筋や目など若い頃から時系列で画像を調査!

堀ちえみさんの鼻筋や目などを若いt頃から時系列で画像とともに見ていきましょう!

堀ちえみ 1980年代 アイドル時代

堀ちえみさんは、1981年の第6回ホリプロタレントスカウトキャラバン優勝をきっかけとして芸能界入りしています

可愛らしい感じがしますが、鼻筋はさほど通っていなくて、目元も今と違って、ぱっちりな目ではないようですね。

堀ちえみ 2014年 47歳

スチュワーデスの格好の写真がありました。

アイドル時代からする、ふっくらとした印象になりました。

しかし、とても可愛らしいのが変わっていないですよね!

堀ちえみ 2019年1月31日 ちちんぷいぷい出演中

堀ちえみさんの目元と鼻筋に変化があったのがこの頃です。

目頭が明らかに長くなって、目が不自然な感じがしていまいます・・・。

また、目と目の間の鼻の部分がぼこっとなっている感じがしますよね!

堀ちえみ 2020年1月 徹子の部屋

舌がんの手術後、復帰初のお仕事となった「徹子の部屋」では、壮絶なリハビリを経て取り戻した声を披露されていました。

無事に復帰されて良かったですよね!

病気をされたこともあり、少し痩せられた印象がありますね。

堀ちえみ 2021年3月 ボイトレ終わりのSNS投稿

歌い続けたいという思いがあるため、リハビリもかねてボイトレを欠かせず行っているという堀ちえみさん。

とても良い表情をされていますよね!

堀ちえみ 2022年6月

角度もあるのかもしれませんが、目頭や目の間の鼻の部分が高くなっているような感じがしますよね。

目頭切開をしたのでは?との声があがりました。

堀ちえみ 2022年11月

加工もしているのもありますが、目がくっきり二重になって、小鼻が小さくなり鼻筋が通っているのが分かります。

実は、堀ちえみさんのお顔が変わった原因は、

眼瞼下垂の処置をした

からと言うことが分かりました。

「ライブの前に目を整形したのですか?」「ライブを意識して目を整形したのですね」など。
これは美容整形ではなく、普通の病院で治してもらいました。なぜかと言うと、視界が狭くなる病気だったからです。
眼瞼下垂です。原因は加齢による瞼の筋力の低下。皆様ご存知かと思いますが、私はもともと二重です。
しかし投薬やらにより浮腫みやすく、腫れぼったくなり。(もともと腫れやすいですが)それががんを患い、痩せたことにより、瞼が余って下がりました。プラス左側にがんがあって舌を取ったため、顔に左右差ができ、左目が特に小さくなり始めました。
歌を歌う時に大きな口を開けるため、術後に頑張りすぎたのでしょう。なぜ直ぐに公表しなかったかと言うと、する必要がないからです。
命に関わる病気でもなく、啓蒙する必要性もない。それにデリケートな問題でもあるから、言いたくないですものね。
「加齢による」とかも。この瞼の落ちる症状も、個人差は大きいでしょうから、それぞれに違いがあると思います。
ただこれだけ、「整形」とのコメントがくると、ファンの皆様にきちんと、お伝えしたほうが良いかなと思った訳です。

2022年10月21日に自身のアメブロでこう公表されていました。

これに対しての反応がこちらです。

大病もされましたし、頑張ってほしいものですね!

堀ちえみの顔が変わって不自然!鼻筋や目など若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、堀ちえみさんのお顔が変わったということに関して紹介してきました。

目は眼瞼下垂の処置をされたということが分かりましたよね!

眼瞼下垂はほっとくと頭痛の原因にもなると聞くので対処ができて良かったですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次