MENU

藤田ニコルの昔と今の画像が別人すぎる!鼻や歯の変化など若い頃から時系列で調査

モデルでタレントとしてもご活躍されている藤田ニコルさん。

そんな、藤田ニコルさんが昔と今とでは別人になったと言われているようです。

今回は、

・藤田ニコルの昔と今の画像が別人すぎる!
・藤田ニコルの鼻や歯の変化など若い頃から時系列で調査

という内容でお伝えしていきます!

藤田ニコルさんの画像を時系列で紹介します。

目次

藤田ニコルの昔と今の画像が別人すぎる!

藤田ニコルさんが昔と今ではお顔が別人すぎると言われているようです。

藤田ニコルさんは流行りにも敏感ですし、メイクなども良く変わるので、メイクも理由としてありそうですね。

実際の声を見ていきましょう。

やはり顔が変わった?という声が多くなっているようですね!

いつからお顔に変化があったのか気になりますね!

藤田ニコルの鼻や歯の変化など若い頃から時系列で調査

顔が別人すぎるとの噂がある藤田ニコルさん。

藤田ニコルさんのお顔の変化を時系列で詳しく見ていきましょう!

藤田ニコル 幼少期 2歳

藤田ニコルさんは、ロシア人とポーランド人のハーフのニュージーランド人の父親と日本人の母親の間に生まれました。

この画像は2歳の頃の画像です。

とても可愛らしくて、垂れ目の感じがたまらないですね!

藤田ニコル 小学校時代

藤田ニコルさんは、2009年に『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれ、11歳でモデルデビューされています。

目元はメイクなどもありますが、ハーフという感じが出ていますね!

すでに藤田ニコルさんに近づいていますね!

藤田ニコル 中学校時代

中学校時代も『nicola』の専属モデルとして活動されていたニコルさん。

笑顔も今と近い感じがありますね!

メイクをされているのもありますが、中学生にしては大人っぽくて、とても可愛らしい感じがしますね!

藤田ニコル 高校生時代

2014年4月に『nicola』を卒業し、同年6月に雑誌『Popteen』のモデルとなっています。

つけまつげ、カラコン、ピンクチークで中学時代から一気に垢抜けて、

ギャル!

と言った感じになりましたよね。

藤田ニコル 2015年頃 ブレイクして知名度が上がった

藤田ニコルさんは高校2年生の2015年あたりから、一気に知名度が上がりブレイクしました。

テレビ番組などの出演が増えたのもこの頃ですね!

『Popteen』に登場してから1年たったのもあり、慣れてきたのかメイクもとても派手になりました。

ため口トークや憎めない天真爛漫なキャラクターで話題になりましたよね。

ネット上では『遊☆戯☆王』の「強欲な壺」に似てるとの声も上がるほど、知名度が上がると同時にアンチが増えたのもこの頃だったようです。

藤田ニコルさんもこのアンチの人からの似ているとの声を認識していて、面白くネタにされていましたが、アンチの存在はとても辛いものがあったと振り返っています。

藤田ニコル 『ViVi』の専属モデルへ

「ティーンのカリスマ」と呼ばれた藤田ニコルさんでしたが、2017年8月のイベントをもって『Popteen』を卒業されました。

2017年10月から雑誌『ViVi』の専属モデルになっています。

すっかり雰囲気が変わっていますよね!

藤田ニコル 歯を差し歯治療して前歯が変化

気づいてる方もいるかもしれないけど歯を綺麗にしました😢ずっとずっとずっとコンプレックスでモデルの仕事する時も笑うの辛くて盛れてないって思いながら今後も仕事していくのがいやで、セラミックで綺麗にしてもらいました。色んな形で綺麗にする方法がある中ワイズデンタルキュアさんにたよってほんとによかったなって思います😢前の歯も前歯と八重歯チャームポイントにしてたし好きだったけどまったく後悔もしてないしとってもハッピー!仕事するのがまた毎日たのしいです😌💕🐰

とInstagramに投稿していました。

印象が変わりましたし、歯が変わったことで、笑顔も前にも増して明るくなった感じがしますね!

藤田ニコル 2023年現在

すっかり大人っぽくなった藤田ニコルさん。

とてもお綺麗になりましたよね!

どんどんお綺麗になっていくので、これからの変化も楽しみですね!

藤田ニコルの昔と今の画像が別人すぎる!鼻や歯の変化など若い頃から時系列で調査まとめ

今回は、藤田ニコルさんの昔と今の画像が別人すぎるという話題について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

藤田ニコルさんはどんどんメイクなども変化して、とても大人っぽくなりましたよね!

ハーフなこともあり、ほうれいせんなども気にされていたり、お顔立ちが気になる時期もあったようですが、今では自分が一番好きと言えるくらい自信がついたそうですね!

これからのご活躍も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次