MENU

藤田ニコルの母親の年齢やパチンコなどクズエピソード!父親がハーフで兄弟についても調査!

人気モデルでタレントの藤田ニコルさん。

度々母親の話をされる藤田ニコルさんですが、どんなエピソードがあるのでしょうか。

今回は、

・藤田ニコルの母親の年齢やパチンコなどクズエピソード!
・藤田ニコルの父親がハーフ
・藤田ニコルの兄弟

という内容でお伝えしていきます!

藤田ニコルさんの両親や兄弟を詳しく見ていきましょう。

目次

藤田ニコルの母親の年齢やパチンコなどクズエピソード!

名前 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日
年齢 25歳(2023年6月時点)

藤田ニコルさんは、2009年の11歳の頃からモデルの仕事をされているので、芸歴がなんと14年になります。

とても可愛らしいですが、自分の思いをはっきり言える芯の強さもありますよね。

そんな藤田ニコルさんの母親はどんな方なのでしょうか?

藤田ニコルの母親の年齢

ファンの間では、「ままるん」という愛称で呼ばれているようですね!

実際のお名前を調べていると、「美奈子」さんという説や「友美」さんという噂が飛び交っているといいます。

「スポニチ」の記事では、「友美さん」との記載でしたので、友美さんが正しい名前と思われます。

父はロシア出身のIT企業社長で、母は日本人の友美さん(48)。(スポニチ)

そんな藤田ニコルさんの母親である友美さんの年齢は、1972年10月28日生まれということで、2023年6月時点では、50歳ということになります。

2019年10月28日の藤田ニコルさんのインスタグラムによれば、

今日、47歳の誕生日なんだって。
おめでとう。

との記載がありました。

「お母さんはいつもニコルの味方だよ」「お母さんはニコルの一番のファンだよ」など藤田ニコルさんが安心できる言葉をかけてくれたおかげで、今の自分があるという感謝の気持ちを持っているようです。

藤田ニコルの母親のクズエピソード

2020年8月13・20日号の「週刊新潮」では、藤田ニコルさんのお母さんと藤田ニコルさんが所属するオスカープロモーションが、ギャラの取り分でもめているとの情報が出ていました。

この報道に関して「週刊新潮」から直撃取材を受けた藤田ニコルさんは

そんなに大げさな話じゃないんですよ。確かに、お母さんと会社が何度か話し合いをしているのは本当ですけど。でも、揉めてるってわけじゃなくて、ギャラとか契約とかをもっとイイ感じにしていこう、と……

と語っていました。

藤田ニコルさんは、現在もオスカープロモーションに所属していることから、この騒動は無事に解決したのでしょうね!

実は、藤田ニコルさんのお母さんは最低だという噂もあります。

その理由のひとつに、給与の管理をお母さんがしていたことが関係していると言われています。

藤田ニコルさんがブレイクしたのはまだ高校生の頃でした。

当時出演していた「有吉ジャポン」で、

所持金が6000円なんですよ、(お小遣いは)月1万円なんで

と話していました。

でも実は、、藤田ニコルさんの稼いだお金で

高額な犬を買ったり、旅行へ行ったり、家賃まで藤田ニコルさんの給料で払っていた

ようです・・・。

実際に、「有吉ジャポン」で、

申し訳ないけど、ニコルのお給料から家賃を払わせてもらいました

ということを明かしていました。

娘が一生懸命働いていたお金を勝手に使っていたのはさすがに行けないと思いますよね・・・。

また他にも、過去に出演していた「有吉ジャポン」で、

と話す場面も。

藤田ニコルさんもお母さんと一緒にパチンコに行くことがあるようです。

ちょっと意外ですね。

2022年5月14日放送のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」では、

お母さんに“ねえねえ、パチンコ行きたいんだけど、行ける?”ってラインしたら、“いいよ!”ってきて、お母さんと初めてのパチンコに行ってきました

というエピソードも披露していました。

娘である藤田ニコルさんがパチンコを誘うくらいなので、お互いにパチンコ好きなのかもしれませんね。

2022年7月9日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」でも藤田ニコルさんは、

じゃあなんでパチンコにちょっとハマっちゃっているんだろうな?と考えた時に、毎回お母さんと行くから楽しいんだなと。パチンコが好きというよりかは、お母さんと行くパチンコが楽しくて好きなんだなって思って

と語っており、パチンコは藤田ニコルさん親子にとって、親子の時間が過ごせる大事な場所なのかもしれませんね。

藤田ニコルの父親がハーフ

藤田ニコルさんは母子家庭ということが知られていますよね。

藤田ニコルさんの母親である友美さんは純日本人ですが、藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフのニュージーランド人の方なんだそうです。

ということは、藤田ニコルさんはクオーターと言うことになりますね!

それにしてもお父さんとても格好良い~!

藤田ニコルさんの少し日本人離れしたお顔立ちは、クオーターだからということですね。

藤田ニコルさんのお父さんは今でも海外に住み仕事をしているため、全く日本語が話せないそうで、身振り手振りでコミュニケーションを図っているそうです。

藤田ニコルさんとお父さんのツーショットは2016年に公式ツイッターに投稿された写真です。

しかし、2022年6月10日に放送されたテレビ東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」に出演された藤田ニコルさんはこう話されていました。

お父さんとの関係性が4年前ぐらいに完全消滅しました。もう連絡取らない。私自身は縁は切ってないけど、お母さんが切ってくれたから、切ったと思っている。お母さんが守ってくれた。親戚付き合いとかもないです。お母さんと弟と、3人で生きてるって感じです。

と明かしていました。

実は藤田ニコルさんの両親は離婚されているのですが、藤田ニコルさんが2歳のときにお父さんの事業が失敗し、約10億円もの負債を抱えることになったといいます。

それがきっかけとなり、離婚という結果になってしまったようですね。

藤田ニコルさんのお母さんは朝9時から夕方5時まではパチンコ店で勤務、夜8時から夜中の3時まではスナックで勤務という過酷な日々を送っていたようです。

もしかしたら母親の苦労なども見てきているから、父親と距離をとろうという気持ちになった可能性もありそうですね。

藤田ニコルの兄弟

藤田ニコルさんと弟さんは年齢が5歳離れているのだそうですが、実はお父さんがそれぞれ別の男性と言われています。

藤田ニコルさんのお母さんは男を連れ込みたいタイプの女性ということを明かしていて、藤田ニコルさんは母親の彼氏とも同居した経験があるといいます。

藤田ニコルさんのお母さんは一人目のお父さんと離婚してから5年後の2003年2月20日、弟の「ひかるくん」を出産しています。

なんと誕生日をみると分かるのですが、藤田ニコルさんと同じ日ですよね!

なんて奇跡的なことなのでしょうか!

藤田ニコルさんの公式ツイッターに登場していますが、顔が分からないように配慮がされています。

しかし、2016年2月20日に投稿された写真には、藤田ニコルさんと弟さんが描かれたケーキの画像が!

父親が違うというだけで、とても仲良しな姉弟なのが羨まし出巣よね!

藤田ニコルさんがお姉ちゃんだったら、コーディネートなどもしてくれそうです。

藤田ニコルの母親の年齢やパチンコなどクズエピソード!父親がハーフで兄弟についても調査!まとめ

今回は、藤田ニコルさんの両親や弟さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

藤田ニコルさんは母と弟の3人家族で、父親は3歳の時に離婚していることが分かりました。

藤田ニコルさんは、ストレートに言葉にされるといった印象などもありますが、実はとても繊細な部分があるようです。

パチンコに親子でいくと、気がまぎれたり、会話なども意外と弾むのかもしれませんね。

芸能界のお仕事をされていると、アンチがいたりなど、大変な部分もあると思いますが、これからも藤田ニコルさんらしく活動されてほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次