MENU

福岡みなみの性格が悪そうと言われる5つの発言!ネプリーグでの態度が炎上していた!

福岡みなみ

東京理科大卒業のインテリグラビアアイドルの福岡みなみさん!

なにやら「性格悪そう」と言われています!

福岡みなみさんが性格が悪そうと炎上してしまったのは、ネプリーグに出演した時の態度や発言に問題があったようです!

他にも福岡みなみさんの性格が悪いといわれてしまうエピソードをまとめました!

一体どんな態度や発言をしてしまったのでしょうか?

目次

【動画】福岡みなみの性格が悪そうと言われる5つの発言!

2021年2月1日放送の「ネプリーグ」に出演した際、名門大学出身の男子インテリチームと女子インテリチームの対決でした!

【男子インテリチーム】
名倉潤
田中卓志(アンガールズ)
太田裕二
青木源太
向井慧(パンサー)
林修

【女子インテリチーム】
原田泰造
福岡みなみ
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー)
のだこころ
ゆりやんレトリィバァ
堀内健

発言1:アンガールズの田中に攻撃

福岡みなみさんは広島県出身で、広島大学出身のアンガールズの田中卓志に対する発言が攻撃的でした!

「広島を田中さんの気持ち悪いイメージから爽やかに変えていきたい」

東京理科大卒業のインテリグラビアアイドルの福岡みなみさん!

なにやら「性格悪そう」と言われています!

福岡みなみさんが性格が悪そうと炎上してしまったのは、ネプリーグに出演した時の態度や発言に問題があったようです!

他にも福岡みなみさんの性格が悪いといわれてしまうエピソードをまとめました!

一体どんな態度や発言をしてしまったのでしょうか?

【動画】福岡みなみの性格が悪そうと言われる5つの発言!

2021年2月1日放送の「ネプリーグ」に出演した際、名門大学出身の男子インテリチームと女子インテリチームの対決でした!

【男子インテリチーム】
名倉潤
田中卓志(アンガールズ)
太田裕二
青木源太
向井慧(パンサー)
林修

【女子インテリチーム】
原田泰造
福岡みなみ
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー)
のだこころ
ゆりやんレトリィバァ
堀内健

発言1:アンガールズの田中に攻撃

福岡みなみさんは広島県出身で、広島大学出身のアンガールズの田中卓志に対する発言が攻撃的でした!

「広島を田中さんの気持ち悪いイメージから爽やかに変えていきたい」

福岡みなみ

福岡みなみさんは、広島大学も合格したけど、東京理科大学に進学したそうで、強気な口調で発言していました!

#ネプリーグ
実はアンガールズ田中卓志が卒業した広島大学を合格して、それで東京理科大学に行った福岡みなみ pic.twitter.com/CqWCos7469

— 丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿ (@fivetours2005) February 1, 2021

発言2:タメ口

#ネプリーグ
アンガールズ田中卓志に対してタメ口で「してないしてない」と発言した福岡みなみ pic.twitter.com/THP9eYRLiv

— 丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿ (@fivetours2005) February 1, 2021

https://twitter.com/8EightSubaruRyo/status/1356225501765922820?ref_src=twsrc%5Etfw

アンガールズの田中卓志さんに対してタメ口で「してない・してない」という場面も!

芸能界の先輩ですので、田中さんは笑いに変えてくれましたが視聴者は嫌な気持ちになった人が多数いたようです!

発言3:出身大学をディスる

https://twitter.com/8EightSubaruRyo/status/1356217485666570241?ref_src=twsrc%5Etfw

福岡みなみさんが問題を間違えてしまったことでゲームオーバーになりました!

その際に共演者から東京理科大だよね?と突っ込まれ「漢字は一切使わない大学です」と発言してしまいました!

大学名までだしてディスってしまい、在学中や卒業生・関係者はジョーダンだとしてもいい気はしないですよね!

発言4:オアシス大久保にも強気発言

2021年2月に出演したネプリーグでは、「性格悪い」と言われていましたが、2020年にも福岡みなみさんはネプリーグに出演しています!

その時は「性格悪そう」という声は上がらなかったのですが、福岡みなみさんのインテリチームが勝利した際に、オアシスの大久保佳代子さんに「やっぱ若さが力です」と強気な発言したようです!

元々態度や言動がキツめの性格なのかもしれませんね!

発言5:大学の志望動機

ネプリーグではないのですが、福岡みなみさんが東京理科大に入学した志望動機を聞かれた時の答えが腹黒く性格悪そうと思われているようです!

理科大です。っていうと早慶とかっていうよりも周りの食いつきがいいんですよ。レア感というか。理科大に入ったら得かな~くらいの気持ちで受けました(笑)

【動画】福岡みなみの性格が悪そうと言われる5つの発言!ネプリーグでの態度が炎上していた!

福岡みなみちゃん 性格が悪いというより幼いんだろうな〜 あと大学名はあんまり言わない方がいいかも

— きゃらめる子 (@Cara_meruko) February 1, 2021

https://twitter.com/arrkuh/status/1356191168984350721?ref_src=twsrc%5Etfw

福岡みなみさん、キャラ設定を間違えてしまったようですね!

【動画】福岡みなみの性格が悪そうと言われる5つの発言!ネプリーグでの態度が炎上していた!まとめ

福岡みなみさん、イメージを挽回できる時がくるのでしょうか!?

今後に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次