MENU

飯豊まりえの実家が金持ち説9選!父親や母親の職業や顔画像を調査!

飯豊まりえ

人気女優で、ドラマなどに引っ張りだこになっている飯豊まりえさん。

高橋一生さんとの熱愛報道もでましたよね。

そんな飯豊まりえさんの実家がお金持ちという噂もあります。

そこで今回は、

・飯豊まりえの実家が金持ち説9選!
・飯豊まりえの父親や母親の職業や顔画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

飯豊まりえさんはどんな環境で育ったのか、気になりますよね!

目次

飯豊まりえの実家が金持ち説9選!

飯豊まりえさんの実家がお金持ちという説を9選お伝えしていきます。

飯豊まりえの実家が金持ち説①幼い頃からブランド服

飯豊まりえさんは、5年半務めたポンポネットジュニアのイメージモデルを16歳で卒業しました。

2014年当時のブログに「5歳の頃からナルミヤの洋服を着ていた」と書かれていました。

私は五歳くらいからナルミヤの洋服が大好きでたくさん着ていたんです

初めてポンポのフレッシャーズの撮影をした時は

まさか自分がポンポのイメージモデルを5年半も務めさせていただけるなんて

小学生の私は夢にも思っていませんでした。

2014年4月27日 飯豊まりえオフィシャルブログ

「ナルミヤ・インターナショナル」の洋服は、女子小中学生の憧れのブランドとして知られています。

一般的な洋服に比べて高額な為、幼い頃から着れていたという点で、お金持ちではと言われるようになったようですね。

飯豊まりえの実家が金持ち説②私服が高額であること

雑誌「ニコ☆プチ」で私服特集が組まれた際に、飯豊まりえさんの私服は上下で約4万円もしました。また、お母さんのヴィトンのおさがりも身につけていました。

当時中学生だった飯豊まりえさんが上下4万円の服+ヴィトンのバッグというのは、とても高額な組み合わせですよね。

飯豊まりえの実家が金持ち説③クリスマスプレゼントが現金

2016年に、映画「きょうのキラ君」でXmasのスペシャルトークショーに出演された際に、幼い頃のクリスマスの思い出について話されています。

小5のときに、サンタさん(父)がついにプレゼントじゃなくて現金を置いていって・・・」とプレゼントが現金だったことを話されています。

「父なりに「好きなものを買った方がいいだろう」と思ったんでしょうけど、私は壮じゃないんだと。空箱でもラッピングされて枕元にあるだけで嬉しいのに、現実を突きつけられらことが衝撃的で、私は子供ができたら、絶対バレないように、現金は置かないようにしようって思いました。」といらずらっぽくコメントしたようです。

共演者の中川大志さんに現金をどうしたのか聞かれると・・・「泣きはらしたら現金がなくなって、DSに変わっていた」と打ち明けて、そこにいた方の笑いを誘っていました。

2016年12月23日 modelpress

現金の金額はなんと5万円だったそうです。

小学校5年生の時のエピソードだったようで、小学校5年生で5万円となると、とても高額で喜ぶ人もいるかもしれませんが、飯豊まりえさんは、子供らしい感じがしてとても可愛いエピソードですよね。

飯豊まりえの実家が金持ち説④仲良しの藤田ニコルにお下がり

2018年11月7日放送の「今夜くらべてみました!」に藤田ニコルさんがゲスト出演しました。

その際にお金に困っていたエピソードも話されていたのですが、飯豊さんのおさがりを着ていたと告白されました。

飯豊まりえちゃんが雑誌「nicola」で一緒で、「この(服の)中から好きなの選んでいいよ」って言われて、「え!いいの?」ってまりえちゃんのお下がりを着てた

と話されていました。

飯豊まりえの実家が金持ち説⑤藤田ニコルがお金持ちだと暴露

2018年11月7日放送の「今夜くらべてみました!」に藤田ニコルさんがゲスト出演番組内では、

あの子、すごいお金あるんです

とも暴露しています。

仲良しなお2人だからこそ知っているエピソードですよね。

いらない服が大量にあることから、おさがりも貰えていたのでしょうし、仲が良いからニコルさんにあげていたのでしょうけど、いらない服がたくさんあって、あげれるような服があるのがすごいなと思いました。

飯豊まりえの実家が金持ち説⑥実家が大豪邸

飯豊まりえさんの実家は大豪邸だと言われています。

nicolaの雑誌内で実家や私服が公開されたことがあるようで、お城のような豪邸だったと言われています。

実際に雑誌にのるくらいですから、豪邸である可能性は高そうですね。

飯豊まりえの実家が金持ち説⑦実家の場所が緑区?

飯豊まりえさんは出身中学校が「生浜中学校」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次