MENU

飯豊まりえが旦那と検索される理由が判明!高橋一生との馴れ初めや結婚・歴代彼氏7人も調査!

飯豊まりえ

モデルや女優として活躍中の飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さん!

検索すると「旦那」というキーワードが・・・!

飯豊まりえさんに旦那さんがいるのか?

また、2022年8月に熱愛報道が出た高橋一生さんとの馴れ初めや結婚について

歴代彼氏7人についても調査したいと思います

目次

飯豊まりえが旦那と検索される理由が判明!

飯豊まりえさんを検索すると「飯豊まりえ 旦那」というキーワードが出てきます!

なぜ、「旦那」と検索られるか調べたところ、

  • 初代マイナビウエディングガールを2014年12月から約2年間務る
  • 2017年4月に放送ドラマ「あなたのことはそれほど」では花嫁の役でウェディングドレス姿を披露
  • 東京ガールズコレクション」でもウェディングドレス姿を何度も披露
  • 2020年のゼクシーの表紙

という理由で、ウェディングドレスを披露する機会がたくさんあったので「結婚してる」「旦那」と検索する人が増えた事でキーワードが残ってしまったようですね!

飯豊まりえと高橋一生の馴れ初めや結婚

2022年8月4日に飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛が報道されました!

7月初旬の夜6時半頃、自宅のタワマンへ帰宅する高橋(右写真)。帽子とマスクは彼の必須アイテムだ。この右写真とは別の日、送迎車に乗った飯豊が自宅に帰ってきた(左写真)。このタワマンには高橋も居住

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd8af58e4732388fb04b4befeee6bc6c0b0ec25

飯豊まりえと高橋一生の馴れ初め

数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。
実写化は難しいとされてきたが、これが高橋にハマったのだ。そんな“高橋露伴”に振り回されるキャピキャピとした女性編集者の役で存在感を見せたのが飯豊まりえ(24)。この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一つだ。

(中略)

昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd8af58e4732388fb04b4befeee6bc6c0b0ec25

高橋一生さんの代表作でも「岸部露伴は動かない」の共演がきっかけで交際に発展し、一緒のマンションに住んでいるようですね!

飯豊まりえと高橋一生の結婚

17歳も歳の離れた二人がプライベートでも相棒となっていたのだ。作中では、正反対な性格のキャラクターとして描かれたが、実際の高橋と飯豊は、波長が合う部分も多いという。

高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。 SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

飯豊まりえさんは、過去に結婚については

結婚したいし、お仕事も続けていたい

と答えていました!

好きなタイプについても

根が明るい
楽しみ上手な人
お互いにノンストレスなな関係

と語っていて、

腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。

という高橋一生さんの「根が明るい」「楽しみ上手」な部分や料理やインドアの共通の趣味がありノンストレスな関係など理想の相手に当てはまっている事もあり、17歳の年の差はありますが結婚の可能性もありそうですね!

飯豊まりえの歴代彼氏7人も調査!

飯豊まりえさんの過去に噂になった歴代彼氏を調査しました!

ゆうご(岸澤優吾)

2009年「ピラメキーノ」という番組内で子役たちの恋を応援する「子役恋物語」の中で、飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白し、見事成功しクリスマスを一緒に過ごすという企画がありました!

当時二人とも小学生だった事から、番組内の企画だけの関係のようです!

上川洋平

13年01月22日公開されたChampagne(現在Alexandros)の「涙がこぼれそう」というMVに出演した事や、飯豊まりえさんのSNSに度々2ショットが投稿された事で熱愛の噂がありました!

その後、映画「きょうのキラ君」での共演した2人ですが、飯豊まりえさんが当時未成年だった事もあり、熱愛はウワサに過ぎなかったようです!

藤ヶ谷太輔

2016年「MARS〜ただ、君を愛してる〜」でキスシーンや熱愛シーンも多く共演した藤ヶ谷大輔さんとも熱愛の噂がありました!

しかし、特に2ショットを撮られる訳でもなく、ドラマ内の関係だったようです!

ファンからは「お似合い」という声も多数ありました!

北村匠海

「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」の再現ドラマ内で明石家さんま役の北村匠海さん、片思いの同級生役を飯豊まりえさんが演じました!

北村匠海さんと飯豊まりえさんは目黒日本大学高等学校の同級生で仲も良いとの事ですが、目撃情報もない為デマの可能性が高いようです!

中川大志

俳優の中川大志さんと飯豊まりえさんは映画「きょうのキラ君」では恋人同士の役を演じ、ファンからもお似合いとの声が多数ありました!

その後もドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」共演したりと共通点がありましたが、特に報道もなかったためファンの憶測だけにとどまったようです!

平野紫耀

平野翔耀さんと飯豊まりえさんも花のち晴れ〜花男 Next Seasonで共演しました!

休憩中にも仲が良いと話題になりましたが、特に熱愛の報道もなかったようです!

笠松将

飯豊まりえさんと2021年ドラマ笠松将さんは「君と世界が終わる日に」で共演しました!

SNSでも仲の良い投稿がありましたが、特に熱愛の報道はなかったようです!

まとめ

飯豊まりえが旦那と検索される理由が判明!高橋一生との馴れ初めや結婚・歴代彼氏7人も調査!についてまとめました!

本当に噂になったのは高橋一生さんだけのようでした!

今後の2人の関係にも注目が集まりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次