MENU

今井メロの子供は3人!名前と顔画像、障害の噂についても調査!!

今井メロ

今井メロさんといえば、トリノオリンピックでスノーボードハーフパイプで日本代表として出場しましたが、予選敗退してしまい、その後は3度の離婚元旦那のDVセクシー女優デビューなど転落人生を歩んできました!

2020年12月1日のスポーツニュースによると、「長女を施設に入所させる」と自信のブログにて公表しました!

そこで今回は今井メロさんの3人のお子さんについて詳しく見ていきましょう!

目次

今井メロの子供は3人

今井メロさんのお子さんは現在3人いるとの事です!

今井メロの長男は!?

長男は現在、今井メロさんと一緒に暮らしているという情報がありました!

2010年1歳年下の飲食店従業員の方と結婚して、その年の7月27日に長男を出産されました!

夫の子供へのDVの兆候があったようで、後に発覚して大阪市の児童相談所に保護されているようです。夫が仕事をしなくなったのか、生活が出来なくなった今井メロさんは長男出産後4ヶ月で大阪に戻り、生活保護を受給しました。この頃は既に夫と離婚協議に入っていたようで、2011年2月に離婚が成立して長男の親権は今井メロが獲得しました。

今井メロの長女は!?

長女は近々施設に入所と自身のブログで公表しました!

2011年に無職の藤井裕一さんという一般男性の方と結婚しその年の11月9日に長女を出産しました!しかし2018年8月に気持ちが冷めた事が原因で離婚しています!

長女が生まれる1か月前に栄養状態が悪く異常妊娠が発覚したそうで出産時は1000グラム未満の未熟児として帝王切開で長女を出産しました!実は双子だったようで、もうひとりは上半身が無い「無心体」という5万人にひとりの確率で発症する異常を持って生まれたため亡くなってしまったと自身のブログで語っていました!

その後長女は血液型の関係で藤井裕一さんではなく不倫相手との間に出来た子だと判明したようです!

今井メロの次男は!?

次男(おちびーぬ)は2019年3月に企業の社長である一般男性の方と再々婚間近と「週刊女性」にて取材を受けていました!そして3人目の子供となる次男を出産し2020年11月17日から再開したブログにて既に離婚をしていることを語っていました!現在次男は3番目の元旦那と暮らしているそうです!

今井メロの子供は3人の名前と顔画像は!?

長男の名前は瑠偉(るい)君長女の名前は真里愛(まりあ)ちゃんという事がわかりました!

次男については名前は公表されていませんでした!

今井メロの子供についての障害の噂についても調査!!

長男が1歳9か月の時のブログにて

るい君は現在、1歳9ヶ月。
まだほとんど言葉が出ていないことと、クレーン現象らしき行動があり、自閉症を疑っているそうです。(クレーン現象とは自閉症の子どもに多く見られる行動のひとつ。対象物に対して指差しや言葉のコミュニケーションを取らずに、親などの手を引っ張っていき、自分の要求を達成させること)
病院にも行かれたようですが、曖昧な返答のみでよく分からないそう。

はっきり自閉症といわれたわけではないようですが、自閉症の子供の行動と似ている行動をするということを自身のブログで話されていました!

長男に関してあくまで初期の頃の話で現在は自閉症かどうかはわかりませんでした!

今井メロの長女の障害は!?

2013年7月に今井メロさんに薬物疑惑がかかりました!しかし薬物をしようしていた事実はなく、「子どもの為にしっかりと生きていく」と宣言し同時にその年の2月に発信したブログの長女は実家で一緒に生活をしていたと言っていたが療養施設に入れていたため嘘をついていたことを謝罪しました。

2月のブログでは「実は、真里愛たんはしばらく実家にて見てもらう事になったんだ。私も出張で東京によく行くし瑠偉は保育園デビューしたし…と言う事と真里愛は普通の発育より遅めで未だ頻繁に通院が必要だから私ひとりでは難しく母の手を借り育てていこうと言う事になったのです」

長女については発育が普通より遅いと書かれていますが正式な障害名はわかりませんでした!

今井夢露の長女が施設に入所!!

2020年12月1日のブログにて長女がもうすぐ施設に入所する事を綴っていました!

今井はブログ内で長女とは「非常にぶつかってきた」と明かし、「幼い頃はイタズラ事で済んでいた件も今や結構、大事になったりして。叱らざる負えない事態が続いたりしてきました」という状況だったとつぶやいた。  そのうち長女が「頻繁に嘘をつくようになった」といい「挙句の果てには家出からの警察に保護。私(親)の愛情が届いていないから構ってほしくて本人なりの必死のアピールなのかなっと思い心のケアにも励みました」ともつづった。  だが娘との関係性はなかなか改善されず「直ることはなく悪化する一方」となり「ごめんなさい もう…分からなくなったんだ」と振り絞るように記し「彼女はもうすぐ施設に入所します」と告白した。

自分の手で子を殺めてしまう人がいる中、頑張っていると思う。
自分が人からどう思われるかとか惨めに思われるとか考えるよりも「公助」に手を借りていいものだと思う。
勇気があってよかったと思う。

今井メロさん、長女が「もうすぐ施設に入所」 衝突多く学校でも問題行動 https://t.co/OT3P4NGVlX

— めいこ (@0123meiko) December 1, 2020

供を施設に入所させる事、それをブログにて報告した事については賛否両論ありますが、施設に入所させるのも相当悩んだろうし、それを公表しなかったらまた世間に知られた時に批判のされるとかんがえたのでしょう!

どちらにしてもその決断がよかったと思える日が来るといいですね!

今井メロの現在の彼氏

気になる今井メロさん、現在は彼氏はいんるのしょうか?

かくして、長男と2人暮らしをしているわけだが、4度目の結婚なんて話もあるのだろうか。

「真面目にお付き合いしている方はいます。私はとにかく寂しがり屋で一人は苦手。ただ、今までは相手の方を人としてしっかり見極められないまま結婚して……で、うまくいかず子どもを振り回してきてしまいました。今回はしっかりと慎重に、と思っています」

https://www.news-postseven.com/archives/20221220_1824402.html/3

真面目にお付き合いしている方がいるようなので、4度目の結婚もありそうですね!

まとめ

今井メロの子供は3人!名前と顔画像、障害の噂についても調査!!しました。

今後も今井メロさんの活躍を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次